7月の健康診断までにあと2キロ

日付
426 ()
52.2kg 24.7%


ごはん

朝 →トースト半分

昼 →オートミールおにぎり、肉団子スープ

夜 →

間食→


その他

お通じ ×

運動


日記

今日のオートミールは、わかめふりかけでチャレンジ。
冷えたらカチカチになるかと思ったけど、意外と大丈夫だった。
そして、早くも味に慣れてきた。
順応性高くて良かった。



日付
425 ()


ごはん

朝 →トースト半分

昼 →わかめスープ、サラダ、鶏ハム、
   ゆで卵

夜 →肉団子と春雨のスープ、焼売、
   オートミールごはん

間食→なし


その他

お通じ ×

運動 宅トレ19分


日記

人生初、オートミールってものを購入してみた。
私が買ったのは、日清のオートミール新ごはん。 オートミールを粉末状にした後にお米のように再形成してるということで、本来のオートミールとは少し違うんだろうけどとりあえず実食。

うーん、美味しくはない。でも、食べられなくもない。。
とりあえず味がないので、ふりかけとかで工夫すれば良いのかな。
噛みごたえはあるから、腹持ちは良いのかな。

せっかく購入したので、しばらく続けてみよう。



日付
424 ()
(・∀・)ィィ!
52.4kg 24.8%


ごはん

朝 →トースト半分

昼 →コンソメスープ、サラダ、
   ゆで卵、鶏ハム

夜 →

間食→


その他

お通じ

運動


日記





日付
423 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg 25.0%


ごはん

朝 →トースト半分

昼 →鶏ハム、ゆで卵、サラダ
   わかめスープ

夜 →鶏ガラスープ、八宝菜残り

間食→アップルポテトパイ


その他

お通じ ◯

運動


日記

産後微増し続ける体重と体脂肪…
7月の健康診断までにあと2キロ痩せます。