オフ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユ-   8/04 15:31

そんなにストレスが?
確かに、いやなことっ
てあると、食に走っ
ちゃいますよね。で
も、ここまで頑張った
し、諦めるのはくやし
いし、体重増えると、
私の場合、それもスト
レスになっちゃうん
で、運動とかするよう
にはしてますけ
ど・・・。わたしは、
あんまり体重減ならず
です。

ユ-   8/01 23:36

確かに、キャミとかタ
ンクトップとかおおい
ですよねぇ。こういう
の見ると、やっぱ、女
の子はかわいいやーと
思います。かわいいと
思われる女になりたい
ものです。

ユ-   7/31 23:43

今日で7月最後です
ね。来月もがんばりま
しょうね。今日は、美
容院に行って、カラー
リングして、結構リフ
レッシュです。水着も
買ったし、なんだかい
い日だった気がしま
す。

ユ-   7/30 08:57

たしかに、食べる量と
か少ないね。いっぱい
食べてる私が言うのも
なんだけどね。でも、
減ってくると嬉しい
し、ちょっと増えただ
けでも、すっごい
ショック受けるし。な
んか体重に神経質に
なっちゃうよね。これ
がストレスになったり
するんだろうなって
思ったりしてます。で
も、リラックスする時
間とか作ってがんばろ
うと思います。

ユ-   7/29 15:55

断食ダイエットもなん
のその、過食っぽい私
です。でも、やっぱり
痩せたくて、諦めたく
ないので、運動に励む
ことにしました。暑い
けど、お互いがんばろ
うね。

ユ-   7/29 00:18

ほんとどんどん減って
るね。私は、リバウン
ドするんじゃないかっ
ていう不安でてるほ
ど、食欲がわいてきて
て、すごい怖い。だか
ら、ちょっと断食ダイ
エットしようと思って
ます。どうなるかわか
んないけどね。野菜
ジュースはのんでいい
らしく、ちょっとやっ
てみます。

ユ-   7/26 21:09

すごい。もう目標体重
なったんですね。うら
やましいなぁ。私も今
日は汗すごかったで
す。タオルが離せない
です。

ユ-   7/24 23:25

こんばんは。この暑さ
の中で、補習はきつい
よね。でも、カロリー
とか、すごいおさえて
てすごいなぁ。今日も
すごいカロリー摂取し
てしまった私です。受
験もあるし、大変だけ
ど頑張ってね。

ユ-   7/23 21:16

こんにちは。はじめま
して。私も、【5】同
盟に参加させてもらっ
てます。今、40キロ
代に定着したいんだけ
ど・・・っていうとこ
ろなんですけど、なか
なかです。オフさんの
グラフきれいです
ねー。いいなぁ。目標
まで、後少しですね。
一緒に頑張りましょ
う。よろしくお願いし
ます。