ヒロリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/13 21:28

ヒロリ〜ン、ハジケたい時もあるさ!!ラストのお祝いモードってことで^^
ハジケる時は盛大にハジケて、満足したらまた頑張ればいいんだよ☆太っちゃう原因はそこでだらだら続けちゃうこと。去年の私がそうでした。気持ちの切り替えができるヒロリンなら大丈夫さ♪

  3/13 14:06

明日サウナで絞りマッスル♪よ!
だってお誕生日のお祝だったしね。ハジケたあとが大切なのよ。そのまま「いいじゃん〜」で終わるか「よし、また頑張る!」と思うか、、。ヒロリン、いつも頑張って戻してるもん!大丈夫さっ!

そう、なんか9Dフェードアウトって感じになっちゃった(^^;私、9Dやってると5日目までで終わった感じになっちゃうんだよねえ。んで、あと中だるみになっちゃう〜。いかんね、今度やるときは気を付けないと!

  3/12 14:53

食べ過ぎた次の日ってそのくらい軽く増えるって!クラブで汗ながせばすぐに元に戻るよん♪

  3/12 14:47

ヒロリン、ここにもいるよっっ!!先週土日で同じコトした人が!!!あ・た・し*^ ^*ポッ
でも、私は翌日もハジケちゃったから、ヒロリンはまだ9D直後で代謝も上がってるはずだから、明日調整すればきっと大丈夫だよ。
って私も今夜飲み会だったりして・・・^^;

舞夢   3/11 15:18

今日はご主人のバースディパーティー☆なのねん。そりゃあ朝から楽しみだね〜♪
ちなみに、うちの夫のB・Dは17日なんだよ。なので、我が家は明日外食する予定です〜♪

みるく♪   3/11 13:28

「卒業までラストラン中」を「レストラン中」と読んでしまいました。ごめーん!!

  3/11 13:02

ヒロリン旦那さま、おめでとう!今日はロンシャンさんのケーキでお祝?
音衛門さんのパウンドケーキ、いつまにやら娘に食べられていた。。くすん。

  3/11 10:48

ダンナ様、おめでとうございます!!今夜のディナーはご馳走かな^^めでたい祝い酒を心ゆくまで飲んでくれ☆
何か朝から「恋の予感」のメロディーが頭の中に流れてて、会社着いて誰もいなかったから一人熱唱しちゃったよ笑。あほだよねぇ。でもいいモノはいいんだよ。ゴーイングマイウェイ?のまんまるです^^;

卒業のカウントダウン、何かドキドキしちゃうよぅ。ヒロリ〜ン、忘れないでね、遊びにきてね。

みるく♪   3/11 09:56

ヒロリン、ついに卒業の日が近づいてきたね。そして今日はダーリンのBDとくれば、ハジケでしょう!ワタシももなっちと同様今日から旅立ちなのですが、月曜に帰ってくるので、その間のグラフの動きを楽しみにしてます!
あと、メールするね!!

  3/10 22:55

こんばんは☆お昼は、動揺しまくってメール送っちゃった。お返事ありがとね。
メールと、今日の日記を読んで、なんか吹っ切れたというか、一山超えたヒロリンを感じます。

こちらこそ、ぜひぜひこれからもヨロシク♪ヒロリンのラストラン、香港でも、帰国後も応援してるよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミこれからも、一緒に頑張ろっp(*^-^*)q ♪

  3/10 10:39

え"〜?卒業??淋しいよ〜。私はあと半年か1年頑張るつもりだから、絶対BBSに遊びにきてね!外からでも書けるように設定しておくからね(^^)

ところで娘、やっぱりおたふくだったよーん。最低1週間、大体10日や住みだって。そしたらチビにもうつるんだろうなあ(涙)

舞夢   3/10 09:59

誤字発見。
ヒロリンが幸せ→ヒロリンの幸せ
「が」と「の」では意味が全く違ってしまうね。失礼いたしました〜。
やっぱり動揺しているのね、私…。

  3/10 09:21

ヒロリ〜ンっっあと5日ですって?!さみしいよ〜(>o<)でも半年以上もの間、本当によく頑張ったね。ヒロリンのほんわか明るい人柄が出ている日記はいつも私も楽しみにしていたよ^^それに運動もきちんとして結果もきちんと出してるし、すごいな〜私も頑張ろうって励みになってたよ。
ああ、まだ5日あるのにしんみりしちゃった。
あと少しだけど、5日間よろしくね♪楽しくいきましょう♪♪

舞夢   3/10 09:16

え〜!?卒業?
あと5日って、充分突然だよぅ〜。ちょっと動揺してますっ、私。
でも、ちょうど巷も卒業のシーズンだし、ヒロリンの目標もバッチリ達成できたし、最後の9Dも完璧だったし、大きな拍手でヒロリンの卒業をお祝いしなきゃね。
ちょっと寂しくなるけど、これからもヒロリンが幸せを陰ながらお祈り申し上げます。
卒業おめでとう☆(ちょっと早かったかな?)
あと5日楽しくいこうね。

  3/10 07:48

おはよー♪【9D】お疲れさま!すごい成果だね。最終日に落とすなんて、心ニクイことまでしちゃって、もうもう♪素敵☆
←生徒さんの様子から、どんなにヒロリンが慕われる先生だったかが伝わってきたよ。さすがだわ。【9D】成果と並ぶ、嬉しい出来事だね☆
←最終日にクールダウン用のスープを作っているなんてエライ!ヒロリン日記を読んで、私も気持ちが引き締まりました。ありがとう!!