ヒロリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/09 19:40

ヒロリンは先生だったのね!!すごい!!私も高校の国語の教師になりたかったの。結局受験に失敗して経済学部行って今のダンナと知り合ったんだけど^^;いいなぁ。でも教え子さんとクラブでばったりなんてすごい偶然だね!!そりゃあ確かに熱視線だよ笑!!いい話が聞けてほのぼのしちゃいました^^

てか、ヒロリンさりげなく52kgぢゃない!!!ほんと頑張ったね〜☆最後の最後にご褒美だね(^ ^)v

  3/09 17:49

お〜、最後にきて減らしてる!すごいぞ!
昔の教え子ちゃんかあ。自分に憧れて教職目指した、なんて言われたときにゃあ、ほんと嬉しいよね!いい日だったね♪
マクロビは玄米菜食のことらしい。詳しくはよくわかんないけど。厳密にはお肉、玉子一切ダメらしいんだけど、其れ故乾物やお野菜を使ったメニューが多いんだ。だから維持期間に取り入れられないかなあ、と思って。もちろん、私は肉も玉子も食べるけど(大好きだもん)。今、アマゾンで頼んでるので、来週にも届くかな?
娘の件、ありがとう、心配してくれて。でもまた同じ問題出てくるだろうなあ。学年があがると、より複雑になっていくしね。。難しいわあ。

  3/09 10:33

「♪きれーいにーなりーたいのぉー」(ヒロリンの続きを歌ってみました^^;)
今日で終わるね!!しっかり53kg台が定着してるではないか!!あとも少し無理せずファイトじゃ☆

みるく♪   3/09 09:44

ちょっと復活!いつも暖かい言葉ありがとう!ヒロリンのおかげで元気をもらいました。今日で最終日か…本当に人の9日間ってあっという間だわ。今日の計量が楽しみだね♪んふふ♪

  3/09 09:01

そうだ、上海じゃなくてねるとん紅鯨だっけ?もうボケてるよ、私(^^;

  3/09 07:51

おはよ☆バレンタインハウス、行ったことあるよ〜。黒いマグカップを買って帰ったよ。ねるとんは、クラスでも大人気で「ちょっとまったぁ!」「女子〜!」「男子〜!」「第一印象いいもん同士」とか、会話に織り交ぜて流行っていたくらいだよ。懐かしい!
今も竹下通りにあるのかなぁ。
フラフラ今日はよくなったかな?無理しないでね。あと2日、元気にいこ〜♪

  3/08 20:30

バレンタインハウスって昔、原宿にあったタレントショップかな?とんねるずというと「上海紅鯨団」よねえ(シミジミ)とゆーか私的にはおニャンコのほうがシックリくるなあ。毎日見てたよ〜(遠い目)ちなみに私のマグカップはムーミンのミィだったりする(^^;

ふらふら大丈夫?無理してサウナ入って体調崩さないようにね♪
スープデイなのにちらし寿司食べたcaroでした←でも不可抗力ってやつだよーん。。

  3/08 16:19

むふふ、精神的には私とつながってるわよ^^
何だか若いのかそうでないのか、たまに分からなくなるけど、自分では「味がある25歳」と勝手に思い込んでます^^;趣味で和歌や俳句とかもすきだし、こうなると老人だよね〜っっ。

  3/08 16:06

よく言われるけど実年齢と中身に誤差が生じているまんまるです^^;
兄と姉の影響なのよねぇ。。。スクールウォーズとか再放送じゃなくて、リアルタイムで見てたクチだから笑。
あと、母の影響でオフコースとか安全地帯(古すぎ爆!!)とかもかなり詳しい・・・。同年代で話せる人いなくて、ココでついに?暴露しちゃいました^^;なはは。

  3/08 15:32

チャット系^^?
テンション低くても元気なヒロリンが大好きよ♪急に体重が減ろうとしているのを体がふんばってるみたいだね。でも、こんなに頑張ってるんだから、「減る前兆」ってコトで解釈してみては?
実際私はそう思うよ☆
のんびり行きませう^^
もなちんとこにもカキコしちゃったけど、バレンタインハウス、行ったことあるまんまるです笑。
caroちゃんも見てるかな^^;
何気にバービーとかも聞いてました。コムロが関わってた渡辺美里とか、そこらへんの音楽が実は好きだったりしちゃいます。あたし幾つだろう・・・^^;

  3/08 09:41

ヒロリンおっはよ〜♪
エステ体験いいなぁ。9Dで代謝がよくなってる時に脂肪燃焼系のケアをするのってすごくいいと思う!
体重楽しみだね^^でも体重減るのもうれしいけど、外見が引き締まる方がやっぱりうれしい気がする。この調子でラストスパートだ☆

みるく♪   3/08 09:19

あたたかいお言葉ありがとう〜!最近本当にちょっと余裕がなくなってきました。でも春が近づいてきたので、ワタシもがんばる!ヒロリンももうすぐ9D終了だね!頑張っていこうね!

  3/08 08:05

ヒロリンおはよ〜!何何?エステとな?いいな♪気持ちいいよねえ〜。自分じゃ味わえない気持ちよさがあるよね。遠赤効果?すごいんだね。持続してやれば効果あるんだろうね。でもきっとすごくお金かかるんだろうな(^^;私は1度タカノユリで痩身術やってもらいたい!ビューティーコロシアムを見て思ったね(笑)
ヒロリンはもう8日目だね。残り2日だ〜!私も今日でスープデイ終了。明日のハンバーグを励みに頑張るぞ!

  3/08 07:05

おはよ☆昨日はお祝いのメッセージありがと♪すっごく嬉しかった☆
ヒロリンはどんなカップだろうね?activeなイメージが湧くような色使い&絵柄かも。東京に来ることがあったら、紹介するね!
エステに行ったんだって?いいね〜♪顔に身体にばっちりだね。気持ちよさそう♪タダでお得体験だぁ(*゜゜*)

  3/07 12:51

↓↓変換ミスの誤字が多くてすみませぬ(*o*)
以前⇒依然
代暴走⇒大暴走
星⇒☆
あほ丸出しネ^^;