えりしゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/22 20:44

憎き脂肪 永遠にやっつけたい!
毎日プール行ってエライです☆☆
プール出てから着替えとかが
スゴク暑くない?
私は出てからが暑くて汗が(゚∀゚ ;)タラー

minmin*   5/22 18:51

朝が苦手なあたしにとって、朝の運動はありえないんだけど、プールは気持ちよさそう~。
ふふふ。脂肪は敵、だよね、たしかに(笑)

minmin*   5/21 03:27

はじめまして!
90㎏台コミュからきました。
あたしも通販のLがたくさん並ぶ服を選ぶのはもうイヤです。
がんばって、好きな服を好きなだけ試着できるサイズにしましょうね。
どうぞお友達になってください~!

  5/20 20:44

こんばんは☆
さっそく野菜スープ作ってみました!
頑張ってやってみます♪
書いてあるままはちょっと無理だと思うけど
1週間やってみようと決意☆☆
教えてくれて ありがとう♡

さるも   5/20 11:46

掲示板からきました。
本当によくがんばっておられますね。
プールって普段の生活の中で気持ちが切り替わっていいですよね。
お互い様がんばりましょう。

  5/18 00:41

こんばんは☆
スープダイエットの情報
ありがとう♪
私もやってみたくなりました☆
頑張ってみようかな!!
今回こそ本気で減らしたい☆
年なので病気になりそうで。。

ウォーキングしたんですね^^
お互い子供の為にも頑張りましょう☆

  5/17 12:19

こんにちは☆
82ロ台良かったですね^^☆
気持ちスゴ~クわかります!

ウォーキングは
去年4月~10月 82→77
おととし4月~11月 84→76
頑張って歩いてたんですけど
歩かなくなると戻っちゃった!
バカでしょう!2年繰り返してるの。。
いつも夜歩いてたので
今年は、もし歩いてて地震があったら
どうしようと思ったら怖くて4月になっても
始められなかった・・・

スープダイエットって知らないんですが手作り?
どんな野菜スープですか?
教えて頂きたいです♪

  5/16 17:49

書き込みありがとうございます☆
嬉しかったで~す♪
結婚してから30キロ増えたとか!?
同じ位の体重だしこの日記開始も同じ頃!
何かよく似てますねヾ(´∀`*)ノ
一緒に頑張ろうね☆
よろしくお願いしますo(。´・∀・`。)o♪

羊毛   5/16 16:36

掲示板からきました~
私も野菜スープのダイエットしたことあります。
ちゃんと減ってリバウンドないですよね。
健康にもよさそう。私ももう一度つくってみようかな?
ダイエット一緒にがんばりましょう♪