ここへの書き込みはログインが必要です
みっこりん   11/15 20:30

一緒に頑張りませんか?(☍﹏⁰)
お願いしいます!!(๑・‿・๑)

liu0247   6/30 22:26

はじめまして!掲示板から飛んできました(・ω・)
私も生まれてこの方うん十年、男なんぞ目もくれず毎日を過ごしてまいりました、が
やっぱり学生の間に一度くらいは恋愛してみたいなーと、自信をつける意味でも日々ダイエットに精進しています
こんな私でも宜しければ是非絡んでやってくださいな(・ω・)b
よろしくです~^^

ヘイムダル   6/29 23:22

お返事ありがとうございます!
お互い頑張りましょう♪
それにしても今日は暑かったですね…
汗ダラダラで大変でしたぁ><

ヘイムダル   6/27 00:45

掲示板見て飛んできました~。
私も彼氏いない歴=年齢です。
歳は高校3年。
部活も引退したしそろそろ本格的にダイエットしたいと思ってはいます。
良かったら絡んでください。