過食症脱出する への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みっこりん   11/15 21:14

一緒にがんばりましょー><

ACCOCAFE   10/30 07:07

ほいからね
1㌔太るんに7000㌔カロリーいるんよ
一日で1㌔増えるとかありえんじゃろ
100g増えるんに700キロカロリーいるんよ

それだけじゃない、基礎代謝っちゅーもんがあるけんね

1日で1㌔増やすのに8500キロカロリー以上いるんよ

そんなんありえんじゃろ・・

じゃったら何で増える思う?
水を溜め込みよる・・水でもええけー体が蓄えたいって思うようになっとるんじゃね

むくんどるような気がするよ
リンパ腺のマッサージしてみんさい

ダイエットもあまりやりすぎたら病気になって、体のリズムが狂うけんね
ほどほどにしといた方がええと思うよ

きっとあなたは太ってないと思うもん
私の友達も高校生の時、ダイエットしてめっちゃ痩せたけど、体も心も壊れちゃったけんね

その後はまあ大変じゃったよ
今は雪だるま・・・(笑)

ほどほどダイエットの子はおばちゃんになってますます細くなっとるよ

ACCOCAFE   10/30 06:55

おばちゃんも広島人じゃけど・・・
41㌔じゃ太っとることになるん?
痩せんでもキープじゃダメなん?
自分を追い詰めたらストレスで逆効果になりそうでこわいんじゃけど・・