ここへの書き込みはログインが必要です
dokuon   8/10 13:58

やっぱ生理前って体重増えますよね・・。
あたしも今それなので、体重増えてやる気喪失してた所でした。。゚(゚´(00)`゚)゚。
終わったら減ってくれるかなぁ。
本当、気落ちしないで気楽にガンバロ!

kana-e   7/13 08:52

私はこんにゃくを食べた次の日は、便通がいいです☆
私も週末以外、お酒は控えようかと思居つつ。
我慢できないダメな子です(笑)
スーパー銭湯もいいですよね!
会社の帰りでも行ってみます♪
垢すりすると、お肌も綺麗になりますよね☆

お互い痩せて新しい自分になりましょうね♪

みるくぱい   7/12 20:38

週末は暴飲暴食しちゃいますよね。
とういか私はそういうダイエット法なのでひたすら我慢して土日何たべようか??と考えています。
でも仕事がデスクワークであんまり動かないのですが。。
土日はおでかけしたりなんやかんやで体を動かすことがおおいので☆
よしとしよう!という感じです。

kana-e   7/12 09:11

おはようございます♪

ヤーナリズムは楽しいけど、
結構、動きか難しいです(汗)
私が運動神経がないだけなのですが。

私もストレスがあると、お酒に走ってしまいます。
ストレスは溜めない方がいいと思うので
たまにはいいけなと、思ってます♪

magenta   7/12 09:02

おはようございます。
書き込みありがとうございしました。
同じ目標の方がいると心強くなります、頑張りましょう。
私はほぼ毎月目標達成できていないんですが・・少しずつは減ってるのでよしとしてます。

みるくぱい   7/11 22:28

ストレスためるのが1番あかんと思うので食べたいときは食べるべきだと私はおもいます。
生理前などイライラするとき私は我慢せず食べます。
燃焼スープ☆トマト入ってます?
私はトマトが大の苦手なので。。

みるくぱい   7/09 19:13

子供は親の気持ちを1番に察します。うちも私が泣くと子供も一緒に泣きます。
私が思うのは子供も大切です。
それは私も一緒ですが
あんもちさんの人生です。
あんもちさんが笑顔でいられるように後悔のないようにして欲しいな。
と私は思います。
文章だけでなんの理解もしていない私がいろいろとコメントしてごめんなさい。

ちなみに私は毎年水着着てますよ。
もちろんスポーツタイプのものですが。。。
今年は無理ですが来年は可愛い水着購入したいなと思っています。

kana-e   7/08 09:06

私にはわからないですが、いろいろ大変そうですね。
月並みなことしかいえないですが、元気をだして頑張ってくださいね。

kana-e   7/07 11:54

私もナーヤリズムを買いました!!お互いに頑張りましょう♪