.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちか☆   9/29 23:22

日記に色がついていますね〜☆なんか元気が出る感じでいいと思います☆
かなえさんはずっと夜をファットレスキューですよね。今、朝(9時半頃)シェイクにして、昼サラダ位、夜シェイクorヌードルにしようかと思っているんですけどやっぱり主食きちんと取ったほうがいいですよねぇ。もともと朝食の量も軽い方だと思うし、変えてもあまり意味ないと思いますか??
これからシェイクやヌードル使ってちょっと頑張ってみます☆今月は失敗でした。来月は絶対成功させます♪

あ、体重減少するにつれ体系変わりましたか??

ponchan   9/29 20:40

こんばんは♪
あぁ〜ホント、日記が変わっているぅ〜可愛いねぇ。あっ、お子ちゃまの記録も入っているねっ。また見る楽しみが増えたよん(笑)
今月もあと一日だね〜来月もまた一緒に頑張ろうね〜引き続きよろしくぅ。

  9/28 23:49

かなえさん、はじめまして。鳥子と申します。
わたしも今日、ファットレスキューを注文したのです。かなえさんのグラフを見ますと、なんだか期待できそうですネo(´∀`)○ 届くのが待ち遠しいです♪でもバナナが苦手なので、どう乗り切ろうかと…(苦笑)
また、お邪魔させていただきますね。では失礼します〜○

ちか☆   9/28 19:25

お久しぶりです。最近調子はどうですか??あたしはなかなか体重が落ちないのと、体脂肪計がないので、脂肪がどうなっていっているのか凄く気になります。来月はオルビスの商品を試してみようかと思います。でも金欠なのでちょっと迷っています(苦笑)

愛チーン   9/27 11:57

着実に減ってますな・・・・
って
ヾ(▼ヘ▼;)コラコラ!

しかしストレスはよくないよ・・・
食を我慢するのもよくない!
食べたい時は食べる!
んでストレス発散!

なまちゃぱんだ   9/24 13:58

こんにちは♪
毎日本当に減ってるね〜!すごいすごい(^-^*)きっとかなえちゃんが楽しんでダイエット出来てるからだと思うよ〜♪私は断念するのが早すぎて(笑)

私も早く赤ちゃんに会いたい〜!うちの旦那さんも最近すごく楽しみにしてるみたいで、それがまた嬉しいんだ(^-^*)
子育てってどんな感じ?毎日大変なんだろうねぇ〜。もうすぐ我が子と対面すると思うとドキドキ、ワクワク(´∀`*)

ちぇきっこ   9/24 01:52

お値段もMDよりだいぶ安いし、いいですね♪今使ってるMDがなくなったら変えてみよかな??
相変わらずキレイなグラフで惚れ惚れデス☆

ponchan   9/23 10:14

おはよう♪
すごい、減ってますね〜朝よりも夜が減っているなんてすごい!!
私は今朝やっと水分抜けて元に戻ったって状態です。最近置き換えもあまりしていないので、そろそろまたはじめようかなぁ〜ファットレスキューも良さそうだし、選択肢に入れておこう♪

ここね   9/22 23:57

こんばんわ!すごいですね・・少しお休みしてしまい、多分戻ってる・・体重計怖い・・
また明日からがんばります。

なまちゃぱんだ   9/22 17:04

こんにちは♪
すごい!!着実に減ってるね(^-^*)ちゃんと減ってくれるとやる気も倍増するよね〜( ^▽^)私も産後頑張るよぉ〜!

今日は暑い中検診行ってきました。とりあえず順調で良かった〜(´∀`*)ウフフ

旦那さんの食事、きちっと作って自分は食べないんでしょう?偉いね〜!私も今まで盛り付けはひとつのお皿とかにしてたけど、今は分けるようにしてるんだ〜。つい食べ過ぎちゃうからね (。・x・)ゝ

ちぇきっこ   9/21 21:09

はじめまして☆書き込みありがとうございました♪お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)シクシク 最近チョット身辺で色々ありまして、このサイトから遠ざかってました(^^; 今日から復活しましたので、また遊びに来たら相手してやってくださいね☆
グラフ、キレイに減ってますね〜!!見習いたいです!!ファットレスキューはどれくらいの量の牛乳で溶かしてみえるんですか??お腹もちとかいかがですか??教えてくださいm(_ _)m

愛チーン   9/21 13:18

着実に減ってるじゃーん(* ̄∇ ̄*)
あたしは体重はなぜーか減らない。。。
だって努力してないもん(* ̄σー ̄)
だめじゃん!!!

ponchan   9/20 19:43

こんばんは♪
オルビスゲットされたんですね。届くのが待ち遠しいですね!
私もそろそろ手持ちが少なくなってきたので注文しようと思っています。私はオルビスHPで購入しています。ヤフオクでも出ているんですね〜後で覗いてこよう!

lani   9/19 22:32

こんばんにゃ!
laniは、間食を断ったじょ♪
それと、大好きなミルク珈琲のミルクをおいしくない、無脂肪乳にした( p_q)
おいしくないけど、それで一服してます(ノ_-;)
息子二人のおやつを、横でよだれダラダラしてみてるよ〜_(^^;)ゞ
でも、また息抜きでおいしいランチ行こうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ponchan   9/18 21:48

こんばんは。
新しい体重計届いたんですね。新旧で若干誤差が出ると思うので増量は誤差ということで済ませちゃいましょう(笑)

スリムエクササイズとスリムキープ使っていますよ。
エクササイズのほうは、朝幼稚園までの往復の前とかスポクラ行く前とかに飲んでいます。体脂肪燃焼に役立つカルニチン成分が良いって薬局の人から聞いて、色々たどってこれで今は落ち着いています。体脂肪の燃焼には多少なりとも効いているんじゃないかと思います(思い込み?(笑)
キープのほうは、日記見ていただいたらわかると思いますが、私的にちょっと重いなって言う時なんかに食べる直前に飲んでいます。翌日そんなに増えていないなぁ〜って思う時が割りとあるので、これも効いていると感じています。
私の感じたことなので大してお役には立てないかとは思いますが、カキコしました。