.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
愛チーン   9/18 12:20

餅っつーかとんかつ食っちまったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

なまちゃぱんだ   9/18 11:38

かなえちゃん、色々教えてくれてありがと〜♪アップリカのAを買ったんだね〜!しかも安くてビックリ(*_*)でもあんまり使わないのかぁ。私はA/B兼用を買う予定ではいるけど、産まれてから買うことに決めた!どうせ使えるのは2ヶ月からだもんね。

新しい体重計届いたんだ!私ももっと正確に諮れるやつが欲し〜!うちのは200g単位なんだも〜ん…。
知ってるかもしれないけど、体脂肪は朝一で測っても正確な値が出ないんだって!起きてから数時間たった後に測った方がいいみたいよん( ^▽^)私は今は体脂肪記録せずに無視してるけど(笑)だってありえない数値なんだもの(つд⊂)エーン

ここね   9/17 22:52

こんばんわ〜書き込みありがとうございます。調度お休みしていて・・・かなえさんに刺激されました!!またがんばるぞー
ちなみにファットレスキューのこと教えてください・・・
お金なくて、今MD切れてるところ・・安いならそっちも良いかも^^

lani   9/17 15:26

頑張ろうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

  9/17 00:00

初めまして〜★
書き込みありがとうございました!
お返事遅くなりましてすみません。

かなえさんと私は身長年齢一緒なんですね〜。
子育てと一緒にダイエット頑張ってらっしゃるなんて本当に感心しちゃいます。

私は今プレッシャーに負けて日記をちょっとお休みしてるところなのですが、かなえさんを見習って少しずつまたダイエットのテンションをあげていこうと思います。
お互い頑張りましょうね。ではでは〜!

なまちゃぱんだ   9/16 19:07

こんばんは〜☆
今日は赤ちゃん本舗行ってきました〜!ベビーカーはコンビのやつで目星つけてたんだけど、今日店員さんの話し聞いたらまた迷っちゃった (。・x・)ゝかなえさんはどこのメーカーのベビーカーですか?どんな基準で決めました〜?もし良かったら参考に教えてください!

名前はもう決めましたよ〜( ^▽^)旦那さんは女の子のことはめっきり分からないので、私が独断で決めちゃった(^-^*)うちの両親も既にその名前で呼びかけてるよ♪旦那さんの両親にはまだ伝えてないけど、多分口出しはしないと思うので大丈夫でしょう…(;´∀`)かなえさんは結構もめたんですねぇ〜。正直、任せてくれよ!!って思いますよね(^-^;

ちか☆   9/16 02:03

減ってますね☆うらやましいなぁ>w<置き換えダイエット・・いいなぁ^^*あたしが使おうとしている製品は、何か誇大広告だって厚生労働省から通達があったらしいです><;動物実験で効かなかったとのこと。明確に名前が出されてなかったから、該当しているのかわからないけれども、結構ショックです。もうそろそろ届くはず・・。でも、折角買ったわけだし、実際減量に成功している方もいるので信じてみようかと思います笑。

なまちゃぱんだ   9/15 10:00

(ノ゚Д゚)おはようごじゃります♪
そっかぁ、かなえさんは随分生理が早くきちゃったんですねぇ。ということは生理がくれば母乳も止まるってこと??母乳あげてる間は生理が来ないんだよね、確か…( -人-).。oO 私も母乳出るまで頑張ります(^-^*)経済的にも助かるし、自然ダイエットにもなるなら!せめて元の体重に戻るまでは出て欲しいもんだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

出産までそんなに日数かかったんですね〜辛そう(つд⊂)エーン
出来ることなら陣痛短くポンッて出てこないもんかしら (。・x・)ゝ
あ、ちなみにうちも女の子の予定なんですよ〜♪仲間、仲間〜(*´ -`)(´- `*)

ponchan   9/15 09:16

おはようございます。
早速減っていますね♪ファットレスキュー調べました。割安感大きいですね〜今のが在庫切れたら試してみようかな〜
私はMDのスープ系以外だったら味は好きですよ〜でも、お値段がね・・・(笑)だから4箱分位でオルビスプチシェイクに変えちゃいました。

体重計、私もここに登録してから体脂肪計付のが欲しくなって、ヤフオクでゲットしました。でも本当は、基礎代謝とか身体年齢とかでるのが欲しくて・・・予算オーバーで断念しました。(笑)

  9/14 22:01

はじめまして。書き込みありがとうございます!私は、27歳なんですよ。年も近くて親近感わきます★

ファットレスキューダイエットって聞いたことないんですが、どうなんですか?私は、最近さぼりがちですが、マイクロをしてて、味の方はスープ系とドリンクではコーヒー味以外はとっても私にあってて、結構おいしいです。でも、やっぱり問題は値段ですよね。あと1箱しか残ってないので、どうしようかなと悩んでたところなんです。もし、ファットレスキュー良さそうだったら試してみたいなあ。

ちか☆   9/14 18:08

そうなんですか〜、それはタイミングが悪かったですね。でも今回のがおいしいそうで良かったですね☆親がいるから置き換えダイエットをするのはやっぱり無理かなと思ってるけど、出来ることならあたしも挑戦してみたいです。早くやせたいし、この分厚い脂肪を取り除きたい><;

愛チン   9/14 17:50

おー。かなえさんwww頑張りたまえ♪
おらも頑張るぞー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あんこ豚   9/14 15:29

カキコありがとう!(^^)/一緒にがんばりましょうね!ついついお菓子を口に入れてしまう意思のない私・・筋力アップが一番私に合うのではないかと思いエッチラと運動をしています。

なまちゃぱんだ   9/14 12:07

はじめまして♪
カキコありがとうございます( ^▽^)
かなえさんはもう3�で産前の体重なんですね〜(・∀・)チゴイネ!
私は明日から9ヶ月に入りますが、すでに11�増ですぅ〜(つд⊂)エーン
産後どれだけ痩せられるか今から不安ですが、一緒に頑張りましょう!!
かなえさんは今でも母乳ですか?授乳中だとダイエットって難しいのかなぁ〜?と思って(^-^;

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す(^-^)v

  9/14 11:47

初めまして。ファットレスキュー、どんな感じなんでしょう。参考にさせて頂きますね!私はマイクロですが、ベリー系やバナナの味にヨーグルトを少し混ぜて飲むのにとてもはまってしまって、全然苦ではなかったです。

私もまだまだ始めたばかりなので頑張りましょうね!!