チュウちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
givenchy   2/02 22:55

今月も徐々に落としていこうと思います!
それにしても最近寒いですね><
風邪ひかないようにしましょう!

ふみみん   2/01 09:50

コメントして戻ったらチュウちゃんさんからコメントきてた(笑)
キャロブパウダーはチュウちゃんさんがキャロブバーを食べてたので気になって調べたんです。
シナモンとも相性良いんですね。
今度作ってみます♪

ふみみん   2/01 09:47

こんにちは~。
ジャガイモクエ昨日の夜中まで頑張って二つ目の瓶もらえました♪
今度はチョコクエですね。
桃はライフチケが欲しいの黄桃がでたらやろうかなと思ってますけどチョコの早期の衣装は欲しいです。
でもチャノキにラズベリーって過酷ですよね(><)

アニソンは普通の歌を歌うよりストレス発散できる気がします。
私は普通の友だちが少なくてエヴァとか大合唱するような人種が多いんです。が、みんな独身で仕事してるのでなかなか行く機会がないです(><)
youtubeで色々かけながら寂しく一人で歌ってます(笑)

最近ダイエットがおろそかになっていたので反省して今月は食事制限も厳しめに頑張っていこうと思います。
今月もよろしくお願いします。

ささ子   1/31 12:34

こんにちはっ。
今月もしっかり目標達成できてますね~。私は危うかったけどギリギリセーフでした^^;
やはり土日に食生活が乱れるのが減らない原因だと思うので来月は少し気をつけたいと思います^^;
チュウちゃんはそろそろ最終目標達成できそうですね(*^^*)
私はまだまだですが来月もよろしくお願いします♪

チュウちゃん   1/25 19:52

>givenchyさん
コメントありがとうございます(^^*)

わぁ訪問嬉しいです♪
素敵な掲示板に出会えて
ダイエット仲間を見つけることが出来
本当に感謝感謝です!!
まだまだ目標に向かってがんばって行こうと思っておりますので
こちらこそよろしくお願い致します(ノ´▽`*)

チュウちゃん   1/25 19:49

>ふみみんさん
コメントありがとうございます(^^*)

生理もそろそろ終了で痩せ期に突入予定です(ノ´▽`*)
とりあえず増えた分を元に戻して体重を安定させたいです

そうなんですよー2人とも式があって3、4月はパタパタしそうです
私もせっかく体重を落とせたので素敵にスーツを着られるように
もう少し頑張ってみようと思います
…式は3月でもスーツはそろそろ考えなくちゃなんですよね(^^;)
来月の中ごろまでに最終目標まで達成できるかなぁ…

新クエ…結局早期クリアできませんでした(苦笑)
後ちょっとだったんだけどなぁ…でも棚はゲットできたので
残りのおさらいクエをちょこちょこ進めたいと思います♪

アニソン大好きですよぉ(ノ´▽`*)
とはいえカラオケにはお友達と行くことが多いので
アニソンがあまり歌えず(^^;)
おうちでちょこちょこ口ずさむ程度になっちゃってます
たまにはカラオケでガンガンアニソン歌いたいわぁ(^^*)♪

givenchy   1/25 00:49

掲示板からきました^^
ダイエット再開したのでまた宜しくお願いします^^

ふみみん   1/22 09:56

こんにちは。
生理での増量は避けられないですよね・・。
私もそろそろなのでなんだか不安定になってる気がします。

チュウちゃんさんは娘さん二人とも式があるんですね!
やる気出ますよね。
私はダイエットを始めたときに決めた期限が卒園式と入学式に素敵なスーツを着ることだったんです。
MAXの時からしたら別人ですが式までの間にもう少し頑張ります。

またまたクエ始まりましたね。
私も杉は植えたけどあれは収穫して交換するだけなので、のんびりストックを増やしてたんですよ~。
なのにもう始まるとは(;´Д`)
もうすぐ4つ目のシチューを作れるかなってところなので微妙な感じです。
平日ならもう少し時間があるんですけど土日だとお出かけが多いから厳しいです。

アニソン好きですか?(笑)
うちは家族でお出かけするときにはアニソンかけてるんです(ヲタクな夫婦なもんで・・・)
子どもウケも良いし自分も楽しいし。
車で歌ったりするんですけど、たまにはカラオケで発散したいんです~。
でも旦那が音痴なんでね~行けないんです(◎ー◎;)

チュウちゃん   1/17 07:31

>ふみみんさん
コメントありがとうございます(^^*)

ちょっと前までピグライフのクエがとっても忙しかったのに
課金クエの参加をやめたら一気に暇になりました(爆)
スローライフを楽しんではいるのですが…ちょっとヒマ過ぎかも(爆)(爆)(爆)
あんだけ忙しくてもうイヤーなんていってたのに
わがままっ子ですね(^^;)
とりあえず課金はしない予定なのでしばらくはスローライフ楽しむことにしまぁす(笑)
ふみみんさんがストーブゲットされたら温まりに伺わせてくださいね(ノ´▽`*)

喉の調子はだいぶ良くなったんですけどまだ微妙です(>_<)
咳は落ち着いたのですがまだ少し出ますし
喉の痛みが治まらなくて(苦笑)…早く治したいなぁ
近くの小学校ではインフルの子が出だしたみたいで
こちらの対策もしっかりしなくてはです(^^;)
入学式のスーツ綺麗に着たいですよねっ!!
私もこの3、4月は長女と次女の卒園、入学、入園で切る事になるので
頑張りたいと思いまぁす(ノ´▽`*)
お互い頑張りましょうねっ♪

ふみみん   1/16 15:53

こんにちは~。
楽天ポイントは300ポイントから使えるので3本だけです。
でも一日1~2枚しか切手をドロップしないのでストーブをもらうまでに最高1週間かかるし、服を全部そろえてたら春になりそうです(笑)
それまでにまたクエも始まるから着る機会はないんじゃないかと思ってます(><)

のどは良くなりましたか?
家族もなんだかみんな風邪ひいたみたいで夜になると咳が聞こえてきます。
チュウちゃんさんも無理しないでくださいね。
私の方はどうにか復活したので今日からダイエット再開です。
入学式のスーツを少しでもきれいに着こなせるようにちょっと頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

チュウちゃん   1/13 12:21

>ふみみんさん
コメントありがとうございます(^^*)

先日はピグでどうもでした(ノ´▽`*)
初対面私も嬉しかったですー♪
またお会いした際にはよろしくお願い致します(^^*)
ちなみに募金クエは参加は諦めました(^^;)
私もストーブやかわいい衣装にクラッと来たのですが
課金に踏み込む勇気がなくて(^^;)
っというか課金しだすとキリがなくなる性格なもんで(苦笑)
楽天ポイント使えるんですか!?Σ(゚д゚;)知らなかった
もうちょっとポイントがたまったら考えてみようかなぁ

咳まだ治まらないんですねぇ(>_<)
実は私も今喉をやられてましてここのところ毎晩咳で目が覚めてます
おかげで熟睡できないー(苦笑)
だいぶ喉の痛みも落ち着いてきたので咳も良くなって欲しいです(^^;)))

大根おろしダイエットに良いみたいですよぉ(ノ´▽`*)
って私もそのテレビを見たわけではなく
ネット検索の際に拾った情報なので詳しくはわかりませんが
ハマっているものがダイエットに良いなんてラッキーくらいの気持ちで食べてます(笑)
でも大根おろし食べ始めてから一気に48キロ台に落ちたので
やっぱりダイエットに良い食材なのかなぁって思ってます♪

ふみみん   1/11 15:18

こんにちは~。
先日はピグでの対面嬉しかったです(^▽^)
今度は募金クエ?ですね。
どうしようかと悩みましたが、ストーブが欲しかったので3本だけ植えることにしました。
課金とはいっても楽天ポイント使っただけですけど(笑)

咳はいまだに治まりません(><)
本当に気管支弱くてどうしようもないです。
子どもも弱いし母も弱いので遺伝じゃないかと思うくらい・・。
持病みたいなものだし長期化するのは分かってたのでのんびりと治すことにします。
増えないと良いけど(^^;)

すごい!48kgおめでとうございます。
テレビは見てないんですけど大根おろし良いんですね。

チュウちゃん   1/06 18:26

>ささ子さん
コメントありがとうございます(^^*)

あけましておめでとうございます(ノ´▽`*)
なんだか先月末から大幅に増えたり減ったり状態なのですが
とりあえず元に戻せましたぁ
また明日…増えてないと良いけどなぁ(^^;)

今まで通りの食生活を続けていれば
ちゃんと戻りますよぉ(ノ´▽`*)
私もまたがんばって行こうと思いますので
よろしくお願いいたしまぁす♪

ささ子   1/06 12:31

挨拶が遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます^^
お正月の増えた分、もう戻してますね~すごいなぁ。ナイスです!
私はまだまだ抜け出せませんが今年も頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いします。

チュウちゃん   1/05 17:58

>ふみみんさん
コメントありがとうございます(^^*)

クエスト私も早期特典狙っているのですが
微妙なところでダメそうです(^^;)
そうそう!!花が出ないうえに切手も出ないって(^^;)
それでも意地になって頑張ってしまう自分が悲しいです(笑)

サイズダウンは本当に嬉しいですよねっ!!
昨日は本当に頑張ってよかったって思いました(ノ´▽`*)
とはいえ大増量(苦笑)
昨日買ったお洋服を着て嬉しさを思い出して頑張ろうと思いまっす☆

次女はやっとこ熱も下がって元気になりました♪
でも1~3日は熱ありで旦那の実家にも行けず(^^;)
まぁ特別いきたくて仕方ないって言うわけでもなかったので良いのですが(笑)
でも美味しいお料理とお酒はやっぱりいただきたかったわぁ(^^;)
年に1度会える姪っ子ちゃんにも久々会いたかったですし(^^;)