チュウちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チュウちゃん   12/10 19:54

>いとぴさん
コメントありがとうございます(^^*)

何とか元の体重に戻す事ができました♪
ここ数日49.2キロ付近をウロウロできているので
このままキープできるようにしていきたいです
…今日のお昼がアレだっただけに
明日どうなっているかかなりドキドキですし
明日はまた飲み会なのであさっての体重もかなりドキドキです(^^;)
来週もまた頑張りまぁす(ノ´▽`*)9〃

いとぴ   12/09 09:37

おはよう♡
ガっツリ落ちてますね。
素敵すぎる体重です(*^_^*)

体重が落ちると体脂肪も少しあがるけど
家庭にある体脂肪計って
けっこう誤差があるから、、、、
20台前半なら問題ないと思いますよ。

私もチュウ姫に追いていかれないように
頑張りまーーす♡

チュウちゃん   12/08 09:54

>ふみみんさん
コメントありがとうございます(^^*)

何とか日曜日の飲み会までに体重を戻す事ができました(^^;)
とりあえずホッとしております(笑)
野菜スープはいつも同じ味ですよぉ
飽きずに飲み続けてます(ノ´▽`*)
味はトマトベースで食べる前にタバスコを入れたりごまを入れたりはしてます
後は作る時に気分できのこ類を入れてみたり
ピーマンを多めにとかに人参を多めにとか野菜の量を変えてみたりしてますが
基本は材料も同じだし味もそう変わらないです
いまや味噌汁感覚で食べてる感じですね(^^*)

クエスト私もウランディコス狙ってたんですけど結局間に合わず(苦笑)
出かけたりしてほぼ1日PCが触れないとかなり厳しいです(^^;)
シャンパンタワーは何とかゲトできそうなのでまだ良いかな(ノ´▽`*)
でもーウランディとおそろで着てみたかったです(笑)
こういう話もここでできちゃうと私としては嬉しいですよん♪

チュウちゃん   12/08 09:49

>いとぴさん
コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなりまして申し訳ありません(^^;)

いえいえ!!コメントに関してはお気になさらず!!
っていうか私も人のこと言えませんし(^^;)
この時期はお鍋が多くなりますよねぇ(ノ´▽`*)
確かに!!食べた量がイマイチわからないのと
鍋から直接おかずを取るのでついつい食べ過ぎてしまうのが難点です
レタスの入ったお鍋ってシャキシャキで美味しそうです♪
パプリカが入ってるとカラフルで見た目にも美味しそうですよね
なかなかおうちではやらない材料にちょっと興味深々です
今度色々なお野菜買ってきてお鍋に入れてみようかな(^^*)
…ちなみに今日のお夕飯はおでん…食べ過ぎないように気をつけまぁす(^^;)

チュウちゃん   12/08 09:45

>びろびろりんさん
コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなりまして申し訳ありません(^^;)

あんなに低かった体脂肪は何処へやら(^^;)
すっかりオレンジラインを超えてしまいました
体重は何とか元に戻せた感じなのでこの辺をキープしつつ
体脂肪もしっかり落として行きたいと思ってます(ノ´▽`*)

いやいや意志が強いというわけではないのですが
常に目標にしてる人はいますよぉ(^^*)
お友達…というかダイエットの先生というか
とにかく綺麗で細くていつも美容の事について話してくださるので
そのたびにモチベーションアップしてます(ノ´▽`*)
少しでもその方に近づけるように今日も頑張りまぁす♪

チュウちゃん   12/08 09:42

>目標-5キロさん
コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなりまして申し訳ありません(^^;)

忘年会とっても楽しかったです
久々に…っといっても数ヶ月ぶりに会ういつものメンバーなのですがね(笑)
次回は幹事になってしまったので頑張っちゃおうと思います
次回は夏開催の予定なので露出も多いし
みんなに会った時にスタイルが良くなったって言われるように
肉体改造も頑張らなくちゃだわっ♪
うはぁ次回も楽しみです(ノ´▽`*)

お互い楽しむときは思いっきり楽しんで
無理のないダイエットを心がけましょうねっ♪

  12/08 09:16

おはよ~すごい^^
あっと言う間に戻りましたね!
相変わらずチュウちゃんは安定してるわ♫意志が強いのね!
あ~どんどん置いていかれちゃう(汗)
がんばらなきゃ・・・・・・。

ふみみん   12/07 21:09

こんばんは~^^
増量したけどちゃんと戻りましたね。
ところで野菜スープっていつも同じ味ですか?
それとも何か変化をつけたりしてますか?
スープだとカレー味ぐらいしか思いつかないんですけど、何か美味しい飲み方があったら教えてください。

そうそうクエストどうですか?
ウランディ狙ってたけどやっぱり無理でした(笑)
他の調理クエとか裁縫クエも平行してやってるから無理なのは当然なんですけど、緑のもちょっと着てみたかったです。
ダイエットと関係ない話すいません(^^:)

いとぴ   12/06 09:59

おはよう♡
なかなかコメント出来なくてごめんね(*_*)
この時期は寒いからお鍋とか多くなるよね。料理は簡単だし、おいしいしで、
便利メニューなんだけど
食べた量がイマイチわかんない(*_*)
食べ過ぎちゃいますよね。
昨日の薬膳鍋はレタスやパブリカなどのサラダの材料になるようなお野菜が入ってました。シャキシャキしておいしいよ♡試してみてね。

  12/05 08:59

おはよ~^^
私も週末にしっかり増量してしまいました(^_^;)
きょうからしっかり落としていこうと思っています。チュウちゃんは体脂肪率が低くなってるからきっとすぐ落ちるよ!
私は体脂肪率まで上がってきちゃってるのでかなりやばい(汗)
でも頑張るわ~チュウちゃんもファイトッ(^^9

目標-5キロ   12/04 22:31

こんばんは☆
同窓会お疲れさまでした(*^_^*)
食事を楽しむって大切ですね♪
太ると思って食べると本当に太るみたいで・・・ストレス太り実際あるみたいですもんね!!(>_<)
無理せず順調にダイエットもできていると同窓会やたまにの外食も思いっきり楽しめ新たな自分磨きのモチベーションアップにもなろますもんね☆
次の同窓会も楽しみですねぇ!(^^)!

チュウちゃん   12/04 12:27

>目標-5キロさん
コメントありがとうございます(^^*)

ダイエットってある意味一生のお付き合いですよね(^^;)
だからこそ続けられる無理のない食生活を心がけなくちゃですよね
食事を楽しむって大切な事だと思います♪
私もこれからも無理なく食事を楽しみながら
ダイエット生活をしていこうと思います(ノ´▽`*)

同窓会もとっても楽しかったです♪
次回の感じになってしまった事がちょっと残念でしたが(爆)
また夏までに引き締めてみんなを驚かせちゃおうと思いまっす♪

チュウちゃん   12/04 12:23

>びろびろりんさん
コメントありがとうございます(^^*)

そうですー同窓会はソフト部のですー♪
久々…といっても半年…いや4ヶ月振りなのですが(笑)
みんな高校時代に戻ったかのようなはしゃぎっぷりでした(ノ´▽`*)
一応やせたことにも気づいてもらえたので良かったです♪
やっぱりどうやって痩せたのかは質問されちゃいましたよー
なんかいろいろ聞かれたのが妙に嬉しかったり(笑)
また目標まで頑張ろうと思います☆

目標-5キロ   12/03 22:48

こんばんは☆
ご丁寧なコメントありがとうございます(*^_^*)
ダイエットは目標体重になっても続けられる生活でなければ意味がないしリバウンドしてしまいますよね!!!
自分の心と身体と相談しながら無理せず食事を楽しみたいです♪
充実した同窓会になっていること願ってまぁす(^^)

  12/03 20:58

こんばんは!
高校の部活の同窓会?
ソフト部?かな?
みんな10㌔も減っていたらきっと、どうやって落としたの?
なんて質問攻めなんじゃないかな~
今日はおもいっきり楽しんで高校時代にタイムスリップしてきて下さいね^^