たけこっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
kouharu   7/23 12:00

たけこっちさん、よかったですねぇ~・すごいです。ぐーんと減ってますね。そう、気分が落ち込むと代謝も悪くなりがちですよね。便秘、私もすごい便秘症で。。。
ストレッチするとお腹がぐるぐるなりますが。。あとは一時期ホットのココアをのむとでるとか、そのときの相性があるようで、私は。。でも便秘は体が冷えてますよね。あたためてください。なにかよいものがあればお知らせしますね。

kouharu   7/13 12:37

 たけこっちさんその後お元気にしてますか。私は最近疲れやすく頑張って体重を測るのでせいいっぱい。疲れてるとむくみがちで体重もなかなか落ちないですよね。
今日は久しぶりに半身浴してみようと思います。

kouharu   6/24 19:05

たけこっちさん最初の体重からみたら痩せてますよね。去年より痩せてます。

kouharu   6/20 07:20

たけこっちさんつらいですね。私もリバウンドですが前向きにまた頑張ります。気持ちをまず落ち着けてできることから一緒に頑張りましょう。

★きょん★   3/04 12:33

お初コメントです。順調にダイエットがんばってるんですね!あたしも見習いたいとおもいます!これからもがんばってください!

ピロシキ猫   3/01 00:26

たけこっちさん
私の場合は交通事故ではなく普通の事故です。2度ほど高所から落下。ホラー映画のような出血でした。
後遺症というほどではないですが低気圧の日は縫ったところに鈍痛がします。あと頭の回転もイマイチ・・・・(笑)頭を強く打つと腫瘍が出来やすくなると聞いて脳ドックは受けるようにしています。
お大事にね。

ピロシキ猫   2/26 20:57

畑作業中にいきなり知らない人に襲われたんですね。本当に信じられないですね。
頭ってすごく出血しますよね。私も何度か頭を縫ったことがあるので知ってます。
抜糸も結構痛いことも。多分皮膚が薄く、脂肪がない場所だからかな・・・
とにかくお大事にね。ムリせず、あまりごちゃごちゃ考えないようにしてください。リラックス、リラックス。

kouharu   2/17 18:12

 たけこっちさんどうしたかなぁと思っていましたが本当に大変でしたね。どうか
体をいたわってください。

kouharu   2/05 19:51

ブルガリアにしたんですね~。インフルエンザの予防にもよさそうですね(笑)
たけこっちさんは自分でお野菜をつくってるんですね?どんなのを作ってるのかしら。私すぐ枯らしてしまって。。。

kouharu   2/04 08:47

たけこっちさん、はじめまして。
いろいろみていたらこちらにたどり着きました。ときどき閲覧させてください。
ウォーキングでやせようとがんばってます

ピロシキ猫   1/21 05:50

食中毒?!それは大変でしたね。
もう大丈夫でしょうか?しばらくおなかにやさしいものを召し上がったほうが良いかもですね。

  1/20 18:06

こんばんは。
大丈夫ですか?
息子さんや旦那さんは?
食中毒、ホントに大変でしたね。
でも、おおごとにならなくて良かったですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

ピロシキ猫   1/19 16:32

おめでとう♪
すごいね!念願の60kg台!いいなぁ~。私も頑張らなきゃなんだけど全然40kg台にならなくて凹んでます。
もう挫折しそうなくらい・・・・・
鹿肉、ヨーロッパでは甘いフルーツの砂糖煮と一緒に頂くことが多いです。
狩猟は冬だけ解禁されてます。

ピロシキ猫   1/15 21:38

たけこっちさん
こんにちは。なんか着実に減量してて羨ましいです。私なんて同じような体重をウロウロしてます。
でもたけこっちさんのメッセージで少し気を取り直してもうちょっとがんばれそ
う。お互い長く続くといいですね。

ピロシキ猫   1/11 16:54

おはようございます。
人は例外なく死ぬ。分かってるけど辛いですよね。私も本当に人間ってあっ気なく消えちゃうものだと思う。
だから今やりたいことはすぐやる!
言っておかなければならないことはすぐ言っておく。明日この命が亡くなっても後悔しないようにね。
ところで体重は維持されてて偉いですね。私なんて100g減っては200g増えたりしてもうわけわからん状態っす。(笑)