絶対痩せる!!

日付
430 ()
(T_T)
72.0kg 38.0%

どんなダイエットをしても効果ありません。どんどん体重は増える一方です。毎日どうしたら痩せられるのか??と悩んでいます。何方でもいい、どうしたら痩せられますか???

日付
429 ()
(T_T)
71.4kg 38.5%

なんかとても疲れます。肝臓の数値も135もあって、前回より糖尿病だけではなく、肝臓も悪くなり、心が折れてしまいそうです。どうすれば痩せられるだろう。食事制限だけじゃ無理ではないでしょうか???

日付
428 ()
(T_T)
71.8kg 38.4%

どうやっても痩せられない。桑の葉がいいとか?昨日ラジオで言っていた。でも、何処で売っているのか?聞き取れなかった。誰か知っている人いますか!教えてほしい!!!

日付
419 ()
(T_T)
71.4kg 35.5%

今日、定期健診に行ってきました。血糖値は174、ヘモグロビンA1C9.4でした。血液検査の結果、肝臓・腎臓は正常値でした。ただ、総コレステロール値は高く242でした。来月の24日までにA1Cの数値を8.4まで下げてきてといわれました。新たな運動を始めようと思っています。脂肪燃焼する体作りをと考えています。

日付
417 ()
o(TヘT)o
71.7kg 36.4%

気分は、ブルーです。今週19日に定期健診があります。1ヶ月頑張ったのですが全然効果ありませんでした。昨日まで体脂肪は、38.8%ありました。教えて下さい。あとどうしたら痩せられますか??