2児まま まき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぶるーこあら   6/02 23:32

まきちゃん、こんばんは^^
ストレスフリー、いい言葉だわ♪ほんと、ストレスフリーを目指したい・・・・。ストレスを感じてもうまく発散したいです。落ち着いて、深呼吸して・・・・ああ。乱れた心が落ち着きますように。
まきちゃんも、お腹の中の子の為にも自分を大切にね。

  6/02 13:15

こんにちは(^^)

確かに義妹とかに美容師さんとか居たら、もう頼んじゃうかも...だから大変かもね〜アハハ。

でもさ〜ママ友付き合いでも、お返しにカットしますよ〜なんて何かお返しするときにも気軽にやったら節約になるかもよ〜w

私は1度しか経験無いけれど、不倫に向かないタイプだね〜w
秘め事を楽しむというのも分かった気はするけれど長続きはしない〜。

たぶん不倫というのは?夫が年上で、若い男性とか同窓会で昔の彼氏と出会って、私たちにも一緒になったかも知れない過去がとか楽しむもんだろうね〜ww

不倫で潔い性格だから?長続きしないんだ〜アハハ。

今日も頑張ろうね(*^^)v

barbie.79   6/02 07:54

おはようございます!!
ヤクルトさん来てるんですね♪
ミルミルS!ぜひ飲んでください!!
美味しいですよ♪
ミルミルはお店でも買えるけどミルミルSはヤクルトさんしか持ってないし、妊娠するとヤッテくる便秘さんにも効きます!!しかも葉酸入り♪
良かったら試してみてください(●^o^●)

ってか…遠足!!山歩きっ!!
そうなんですよねぇ。。。
妊娠しても上に子供がいると色々と行事があって大変ですよね(^_^.)
でも、山歩きはつらそうだわ…
おつかれ様でした★

ジャックポット   6/02 07:01

おはよう~まきさん。
次男君も連れての山歩き、お疲れ様。
体大丈夫でしたか?
いたわりながらがんばってね^^

ぶるーこあら   6/02 01:30

まきちゃん、こんばんは^^
ストレスは身体にダメージ・・・ほんとそうですよね。心にもダメージだし・・・。私全然ストレスマネージメント出来てなかったわ。反省。今日鍼灸行って気付かされました。
ほっこりする時間を、意識的に作る。これを今月の目標にしま~す。

ぎゅうさん   6/01 01:13

2児まま まき さん、お久しぶりです!しっかり下り坂で自分も見習わないとな~ってつくづく思いました><私は先月ゆっくりダイエットがあまりにもゆっくり過ぎてだらだらダイエットになっちゃったので、今月は自分に厳しく頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!

  5/30 17:28

こんばんは(^^)

美容師さんの資格があるなんて凄い〜♪

強みだね〜家族のをするだけでも節約になるし羨ましい!

私は専門が建築だけど年齢的に自分でやらないと難しいよ〜だからカウンセラーも含めてのリフォームでも考えようかなと...。

環境は大きいからね〜でも、いずれは大学院まで進んで通信制だけど、臨床心理士まで頑張るつもりだよ〜。

チンパちゃんが「熟女子大生」だって!!!

頑張ろうね〜(*^^)v

  5/30 10:07

おはよう\(^O^)/

パパが聞いたら喜ぶよ〜w

でもさ〜パパの年齢48歳で孫請けなんだよ〜元が画家だからデザイナーの仕事もしているから何とか...貧乏暇無しなんだよ〜(>_<)

ダメンズだけど優しいのは優しい...お金の掛からないことなら?何でもしてくれるw

まきちゃん、手に職を持っているの?
それは強みだね〜何を持っているの?

私はカウンセラーの勉強中だよ〜。

今日の体調は如何?
良い音楽とか笑い声とか聞かせて上げてね〜。

笑わせて上げる〜私が今朝、最初に「お早う」をしたのはコバエだったよ〜(-.-#)

ぶるーこあら   5/29 23:25

まきちゃん、こんばんは^^
おめでとうございます!ほんと、よかったねぇ!!
とりあえず健康でいること。それだけ考えてね~!ストレスになるものからは出来るだけ遠ざかりましょう~!

ジャックポット   5/29 19:41

こんばんは~まきさん。
よかったですね~^^
胎のう確認できたんですね。
わたしも妊娠して、すぐ、もうこれ以上増えないでいい、といわれつつ、結局8キロくらい増えましたね・・・w

食べないと気持ち悪くなっちゃうつわりだったので・・・(食べづわり?)

しばらくは、からだに気をつけて。

barbie.79   5/29 18:16

こんにちは♪

まきさん!!おめでとうございます☆
嬉しいですよねぇ(*^_^*)

まきさんの報告で、私まで勝手に幸せな気分になっちゃいました(*^_^*)

またほしくなっちゃったなっ
って、下の子まだ9か月だからさすがに無理だけどね(笑)

これからは、ダイエットではなく、体重管理が大変ですね。。。
私も、妊娠してすぐに、体重はストップ!!って言われちゃいましたよ…
痩せてもいいくらいですって(笑)

とにかく!!おめでとうございます☆
また報告楽しみにしてますね(*^。^*)

  5/29 16:23

追伸

さっきコバエを見かけたよ〜(>_<)

しぶとい(-.-#)

  5/29 16:22

まきちゃん、妊娠おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/

遣ったね〜これからは、ここのサイトで増やしすぎないように管理していけば良いね〜。

本当に男の子か女の子かワクワクしちゃうよね〜ww

私もチンパちゃんを妊娠した時を思い出しながら、これからを付き合わせて貰うよ〜w
無理しないでね〜本当におめでとう!!!

ジャックポット   5/25 07:56

おはよう~^^まきさん。
ん?ほんとに?
妊娠、3人目ですね。おめでとうございます。
って、来週確認なんですね。でもきっと、そうでしょう。確認できるといいですね。

わたしもつわりでもないのに最初は体重落ちましたね。自然と。
懐かしい・・・

しばらくは体のこと考えて、ですね。

barbie.79   5/24 12:54

こんにちは♪

そうなんです!!私もダイエット中に!!!
やっぱり肥満気味だと妊娠しにくいのかもしれないですね。。。
86㌔から67㌔に減った途端に3年間出来なかったのに、突然の妊娠でしたから☆
再検査…
私もやりました(^^♪
二本入り買ってあるし
病院行くまで信じられないし。。。
気持ちわかります☆
早く病院で確認したいですよね♪