2児まま まき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/24 07:06

おはよう\(^O^)/

昨夜はパパが来て私もラブラブだったから?コバエのラブラブも許す気が...って許せないから、1匹残らずやっつけます!

本当に子供は授かり物だから有り難いことだよ〜。
正直に言うと、子供の居ない人は可哀想に感じる...特に老後が見えてくる50代に入ったら...やはり産んで良かった〜って思うもの〜。

お金で買えないよ〜愛情を与えて育てて上げることが出来たら...。

子供は3歳までで笑顔で成長で一杯、親を喜ばせるから親孝行は終わっているんだってw

今日も頑張ろうね(*^^)v

ぶるーこあら   5/23 23:07

まきちゃん、おめでとう!
うわぁ~~~。なんか自分の事のようにワクワクしてきたわ♪ダーリン不在なんですねぇ・・・ちょっと寂しいですが、ストレス等ためないようにね♪

  5/23 17:14

こんにちは(^^)

まきちゃん、初期が大事だから大事にしてね〜。
でも爆笑問題の太田さん夫婦なんて、ずっと不妊治療をしていたらしいけれど授からなかったんだから、子供を授かるのは有り難いよね〜。
お金の問題じゃ無いから...。

私も42歳まで欲しかったんだけど授からなかったよ〜それで諦めたのもあるかな?
積極的に作らなかったのもあるんだけど...年齢的に悩んじゃって...こんなに我が子が可愛いなら、もっと早く産めば良かったと思ったから羨ましいよ〜。

コバエとの格闘は笑えるでしょ?
まきちゃんはチョウバエか〜彼らは?繁殖能力が高いからね〜ww

全く気を許していたら2匹でラブラブで飛んでいたりするから、今日はキッチリとおそうじをして遣ったわよ〜(-.-#)

体重が減っているけれど、様子を見て無理をしないでね〜(*^_^*)

barbie.79   5/22 21:21

こんばんは☆

うっすらでも、陽性反のが出れば確定ですよぉ♪
早い人は生理予定日当日から反応出るって聞くし!!!
私も、予定日翌日で反応出ましたよ♪

って事で…オメデトウございます!!!
三人目ですか(*^_^*)
私も昔ココのサイトで、ダイエットしている途中で長男を妊娠しました!!!
なんだか懐かしいわ♪
私からも。。。
元気に育ちますように。。。☆

  5/22 13:42

まきちゃん、運動できないわけが分かったよ〜(^^)

もうラブラブラブでおめでとうございます\(^O^)/
内緒だね〜ウン私なら口が硬いから大丈夫よ〜ナンチャッテ。

出張の間に無理したら駄目だよ〜大事にしてね〜!(^^)!

  5/22 09:38

おはよう\(^O^)/

まきちゃん、ダイエットを休んでいると言いながら凄く減らして居るじゃ無い?

私は今月は過食症が発症して、やっと落ち着いたところですよ。

我が家のパパは大阪に出張!
もうすぐ帰ってくるけどね〜お子さんが小さいから、まきちゃん心細かったでしょ!

頑張ってね〜里帰りは楽しんで気をつけて行ってらっしゃい〜♪

ぶるーこあら   5/19 11:58

まきさん、こんにちは^^
そうよ~、まきちゃんは恵まれているのよ~!素敵な家族がいてうらやましいわ。主婦業も大変だと思いますが、いつまでも可愛く輝いていたいですね。
ほんといい気候になってきたわ~。お散歩も楽しいし、外で遊ぶのもいいですね^^ 日焼け止めしないとね!!

ジャックポット   5/15 07:47

おはよう~まきさん。
チョンダヨンさんのモムチャンですか~。
前にやってたことあったな~15分だけっていうやつ。
すっごい楽しいんですね。楽しみながらやれるのが一番ですな。
わたしも踏み台はよっこらしょってかんじだけど、でも毎日、ドラマ録画とかみたいから、やっています。
楽しみながらがいちばんだね。

  5/13 13:31

追伸

運動して偉いな〜チョンダヨンさん新しいのを出したんだ〜w

  5/13 13:29

こんにちは(^^)

まきちゃんに面白いとか言われたら嬉しいから、やはり書くけれどダイエットも結果を出していかないとだよね〜アハハ。
書くのが趣味でダイエットが2の次になって居る日が多いよ〜(>_<)

献血ルーム...行くのが怖いけれど、痩せてからなら?小腹が空いたときには利用が出来そうだ!?
節約になるし...。

昔は血を売る仕事もあったみたいだから、献血したら図書カードとかなら私も頑張るんだけどね〜エヘヘ。

このダイエットサイトは面白いから、いつか小説に書きたいな〜お通じを言い合う関係のサイトってダイエットサイトしか無いよね〜ダハハ。

頑張ろうね(*^^)v

barbie.79   5/13 00:38

まきさん こんばんは♪

結婚してよかったと思います。
良いですね♪
私も旦那とは10年これまで色々あって別れてやる!!とか…
考えたこともあるけど、今は、この人で良かった★って思います(*^_^*)

かなり飛びますが…

息子さんたち、元気になって良かったですね♪
ってか、まきさん戦隊もの好きなんですね!!
羨ましい。。。
私はこれまで見たこともなかったので、さっぱりで(^_^.)

ぶるーこあら   5/12 17:31

まきちゃん、こんにちは^^
今日はみんなで楽しく遊んでるのかな^^ でも結婚して良かったと思えるなんてほんと幸せよ!でも、まきちゃんも偉いわ♪構って欲しいよねぇ~。でもいっぱい寝なさい( ´△`)って優しいわ♪そんなまきちゃんだからパパも安心していられるんだと思うよ!
後はこれ以上息子ちゃんたちに病気が来ないよう・・・・まきちゃん一家をお守り下さい!
あと、酵素酢飲んでるんだ~。酵素ってやっぱり身体に必要だもんね。食事から取れれば一番いいんだけど、あまり期待できないので、酵素を飲むのはいいと思います♪私も昔飲んでました。やめたら疲れを感じるようになったので、やっぱり効いていたんだと思います。酵素は生の野菜やフルーツに比較的多いんだよね。今日はパイナップルたくさん食べました^^;

  5/12 13:47

追伸

結婚して良かったと思えるなんて本当に羨ましい〜私は50歳でも手に入らなかった物を手に入れている〜羨ましい!

  5/12 13:46

こんにちは(^^)

趣味が献血って、先日、マツコの番組に無職の男女50人が集まって、若い子が「趣味も希望も献血!」「新宿の献血センターが良い」などと言って居たのを思いだして笑ってしまった!

お菓子から何から漫画まで今は置いてあるとか???

ダイエッターには危険地帯だ〜。

時に私とまきちゃんには献血センターは危ないんじゃ無い?アハハ!

私もお菓子を105円の駄菓子さえ辞められないよう!!!

ジャックポット   5/12 07:20

おはよう~まきさん。
やさしい旦那様だね~。
仮面ライダー、好きなの?
わたしは、好きってわけじゃないけど、この間まで、こどもたちとみにいってたよ。
いまも、下の子は見たいみたいだけど・・・^^