itohtrick への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かいこま   10/23 21:02

こんばんは、書き込みありがとうございました。
有酸素運動を始めると、どうしても食欲が強勢になりますね。
食前にキャベツの千切りなど食べてごまかすようにしています。

あい67   10/22 12:34

こんにちはー。
キチンとカロリー計算してるんですね!
それしてるだけでも私からすると尊敬です・・・。
動くとやっぱりおなかすくんですよねえ><
わかりますw
ご飯ものは玄米とかにしてみたらどうですか?
なんでも玄米は完全食に近いくらいだそうで、私もダイエットをしようと思ってからご飯には麦と玄米を混ぜてます。
あとご飯の代わりにお豆腐とか。
炭水化物大好きなんで慣れるまでが辛いんですけどね(苦笑)

itohtrick   10/22 11:58

訪問ありがとうございます。
まずは通勤を週二日を三日にして疲れがのこらないようになるまで走りながら痩せようと思っています。

生活する上でスムースに動けるくらいまでは落としたいとおもっています

今後ともよろしくお願いします

かいこま   10/21 23:47

こんばんは、かいこまと申します。
掲示板からやってきました。
通勤に自転車いいですね
7800円のママチャリですけど、週に8時間くらい乗ってます。
体に気をつけて、頑張ってください。

itohtrick   10/21 05:19

足跡がわりのカキコミ大歓迎です

人見知りするタイプですがよろしくおねがいしますf^_^;