ガルモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ガルモ   12/28 01:12

コメコメコメットさん
体重計は、ダイエット行動した日はできるだけのるつもりですが、
やはり、ダラダラした日は乗るのは嫌です。今後の課題として、できるだけ乗るように気をつけます(--;
おぉ~2日から頑張るのですか~
自分も、できるだけ早く、ダイエット行動をおこしたいと思うのですが、
たぶん、5日までは、だらけてしまうかな~~~っと、自分に甘くしてます。w
ひとまず、1月は、正月太りを取り戻す事にして、2月からダイエットして体重を落とそうかな~~~と、ゆるいことを考えていますw
まぁ、なにはともあれ、継続!!を心がけてがんばります!!

コメコメコメット   12/27 07:59

ガルモさんは体重計に乗ってるからエラい。私は乗りたくない症候群にかかってしまってて、今は乗りたくないかも。
私も今日から金曜までスポーツがんばって、大晦日はウチでホームパーティーで飲み食い楽しんで、1日もダラけて、2日から改めてがんばるつもりです。

ガルモ   12/27 01:01

コメコメコメットさんも、クリスマスは食べましたか~
自分も、けっこう食べてしまいました。
でも、美味しく食べれたので良しとします。
ちなみに、今日から、29日まではダイエットに励み、年末、年始とだらけて、1月6日から、ダイエットをまた続ける予定です。w

コメコメコメット   12/26 07:25

こんばんはー、おいしいクリスマスイブイブですね
私もかなりの食いっぷりです。。。
食べ過ぎて胃がパンパンです。(でもまだ飲める。。。強いから)結構飲んでも酔わないとかなり飲めちゃう=カロリー過多。
年末年始が終わったらちゃんとダイエットしなくては。。。
とりあえず、月曜から金曜まではダイエット食で。。。

ガルモ   12/19 12:30

コメコメコメットさん
週末は、ダイエット休みdayとしてるので、自分も食べ過ぎました~
気になっていたラーメン屋に行き、美味しかったので、ラーメンに餃子とがっつり食べ満腹and満足でした♪
自分も、週末まで、ダイエットを今日から頑張ります!
(自分も、週末クリスマスなので、スイーツをがっつり食べる予定ですw)

コメコメコメット   12/19 09:26

こんばんはー。
週末は食べ過ぎてヤバかったです。
今週も週末までがんばりましょー!(週末はクリスマスだからいっぱい食べちゃいますが)

ガルモ   12/14 01:31

>コメコメコメットさん
いや~~、今日は、お通じが絶好調だったせいか、良い感じに体重が落ちました♪
自分は、明日、明後日と、ちょっと不摂生モードの夕飯になるので、ダイエットを頭にすみに置きつつ対応したいと思います。
ほんと、この季節はダイエットにはむかないですよねw

>のあさん
おでんっていうか、煮込み系は吸収しやすいと。ふむふむ注意します。
自分も、できるだけ水分を気をつけてるつもりなのですが、ついつい忙しい時は、補給するのを忘れてしまうのですよね。
最近、ハーブ茶を飲んで、便秘対策を嫁さんとしてるのですが、けっこう効果が出てるので嬉しいです。
ただ、効果の翌日、翌々日ぐらいまでは、まったくお通じがこないのがネックです。

太るモードの時がきても、できるだけ記録だけは取るつもりですので、よろしくです~。
(すでに、リバウンド前提の話ですがw)

  12/13 11:34

こんにちわ。おでんは素材的には太らないと思うんですが。。。食べちゃうからでしょうね。太りますね。煮込み系は太るというか吸収しやすいってことなのかもしれないです。

水分は必要だと思いますが、水やお茶は飲むと痩せやすくなりますがジュースは痩せる効果はないですからね。でも間食などやめれないなら間食しても痩せる体つくりしないと今痩せてもリバしちゃいますからね。。。。食べた分出してれば問題ないんでしょうね。。。。でも出すためにはお水は不可欠ですよ~(*・∀・*)ノ

コメコメコメット   12/13 08:37

こんばんはー。いい感じで下がりグラフですね!
私は最近、いっぱい食べちゃってます。冬って食べ物もカロリー高いものが食べたくなっちゃうし、難しいですよね。
この週末食べ過ぎと飲み過ぎで胃が張ってます。
ポコって。

ガルモ   12/13 01:43

のあさん、
おでんは太るのですか~~
知らなかったです。でも、この季節おでんは美味しいですよね。
ジュースは辞めた方がよいですよね。
カロリー0を選んで飲んでいるのですが、それでも太る要素にはかわりないので、できるだけ辞めるよう気をつけます。
と、言いつつ大福食べてしまったのですけどw
ちなみに、暴食は、正月休みまでとっておきます~~w

  12/12 11:57

おでんは太りますよね。私は今日暴食って感じです。お腹痛いのに食べたいって感じで食べます。。。休みなので(笑)あ、ジュースはやめてお茶かお水にするといいですよ。そういえば最近お水ばっかりのんでます。

ガルモ   12/08 23:35

のあさん
食欲のままに夕食を食べたら、太ってしもうた~~~
おでんを食べすぎました……
っていうか、最近は間食をチーズケーキやら、どら焼きやら食べたのがまずかったのか……
まぁ、太ったのはしかたがない。
明日から、またダイエット頑張りま~す。
ゆるりとね。

  12/08 08:26

かきこみありがと~です。
仕事はゆっくりいけませんがダイエットは気ままに行きます。食欲のまま過ごしたいと思います。そーすると絶対痩せていくのでヽ(✿◕ ∀◕)☆*

ガルモ   12/08 01:38

コメコメコメットさん
2kgUP!!きましたね~~
でも、美味しいピザを食べれたのですから良かったではないですか!
また、ダイエットをすればなんとかなりますよ。
自分も、正月休みはUPUPすると思いますが、ちゃんと記録をとって
正月明けから、ゆっくりダイエットモードに戻す予定です。
何事も、続けることが大事ですよ。
では、ストレスにならない程度に頑張りましょう~~♪

コメコメコメット   12/07 07:12

こんにちは。
ピザ、おいしかったですよー。彼氏と二人で3枚頼んで1.5枚食べました。生地が薄いので楽勝ですが、でもカロリーは軽いわけはないですが。。。
2キロ、減らすの大変だったのにー、またがんばって2キロ減らさないと。。。あーがっかりです。
ガルモさんはしっかりダイエットできてますね!