ここへの書き込みはログインが必要です
Miki   12/09 21:42

はじめまして。
つべこべ言わず頑張れというタイトルにInspireされました!!
同じくらいの体重ですね。
私も旅行があるので(しかも海)それまでに何とかしたいと思います。がんばりましょう。

ちゃん   10/28 11:43

こんにちは( ´ ▽ ` )たまにはゆっくりお休みも必要ですよね(*^^*)私も見返したい?振り向いて欲しい?人がいます(´・_・`)他に目をやらなきゃこのままズルズル…とわかっていても気持ちがいう事を聞きません(T_T)笑
ダイエットも頑張って、幸せになりましょうo(^▽^)o♡

ちゃん   10/22 16:22

初めまして(*^^*)私も綺麗に痩せて良い恋をしたいなーと思っています!お互い頑張りましょうo(^▽^)o

エミリー   3/17 08:47

はじめまして^-^
コメントありがとうございました!
個人情報垂れ流しのお恥ずかしい日記で本当に申し訳ないですーー;
 
みるくさんの身長も年齢も解りませんが、何も食べない日を作ったり食事制限のみのダイエットは本当に危険ですよ!!!
見返したい気持ち、すっごくわかります!去年は私もそうだったから・・・。
でも、恋は体重でするものじゃない!!!!私はみるくさんよりも1.5倍以上重い体重なのにちゃんと恋もするし、上手くいく事もいかない事もあります。
45kgじゃないと恋ができないなら私はきっと一生恋に縁がありません。
食事の改善と適度な運動、この2つがそろってようやくダイエット成功への道が開けるんです。
 
私の経験上、食事を食べない時も、食べ過ぎてしまう時も、精神的に不安定で覇気もなく全然魅力的に見えないんです。
逆にきちんと食べて、運動してって規則正しくしていると心もシャンとして自分を好きでいられる・・・。
すみません。頼まれてもいないのにこんなウザイ事ばかり。
でも、気持ちがすっごくわかるから言わずにいられませんでした><。
ステキな自分を見つけて下さい^-^
そうしたらそれに見合ったステキなお相手が現れるはずですよ!!
ダイエットも恋も頑張れ!!!
一歩踏み出さなきゃ何にもかわりませんよ☆

るーきーママ   3/03 19:35

こんばんは(^ω^)
良かったら仲良くしてください☆
お互い頑張りましょうね♪

  11/15 19:03

私体重減らない(>_<)

  11/10 22:32

コメント嬉しいです。(*^^*)
もしかして、1日断食ですか?
私もダイエットスタートし始めに、断食しちゃうんです。
接触障害にも、若い頃苦しんで(>_<)
上手く腹5分目で痩せたいのに。

  11/08 19:31

ダイエット何度もしています。
今度こそ、痩せてみます!
よかったら、お互い痩せたいですね。
私も半身浴してます。
宜しくです。

ろーるけーき   2/15 19:04

私もダイエット中です。
一緒にがんばりましょう!