入園式まで43日

日付
330 ()

太いやつのショーパンとかなんなんだ!
なんで出す?出したほうがマシとか思わない
あたしだったらもう少し細くなきゃ出せない

日付
329 ()

千歳から親来て食べ放題へ☆
思ったより食べれなかったー。
そして久々にお母さんに会って
太もも太いねー言われイライラ
母のほうが体重重いのにー

なんて日だぁ!!!

日付
323 ()
54.4kg

朝ごはんつまむくせが直らん( ̄ー ̄)
パパお仕事だし、掃除して、家のことやって運動して、
チビらと過ごそう。
トイレは相変わらず絶好調☆
半身浴最高!やりながら妹から送ってもらった紙兎ロペの
パズルやってるけどウケる(^-^)

日付
322 ()
54.4kg


日付
320 ()
54.8kg

昨日パン食べ過ぎたー久しぶりのハッチさんだったからなー(´・ω・`)
うますぎハッチさん。
31日、ケーキ食べるし、間食我慢するー。
なるべく炭水化物とらない。
ってか2日前から、カルニチン、プラセンタのサプリ飲んでんだけど頻尿すぎてヤバいー
でも汗かくし、トイレも出るしーなんだろー
お昼に糖質0のうどん食べたーまずいんだろーなって思ってたけどいける!!
これで30㌍だってーでも値段高いから麺類食べたくなったらだな

ってかFacebook見ててなんまやりたいこと。
痩せてこれやりたい!決まった。
絶対してやる。

日付
319 ()
54.8kg

デブすぎー

日付
316 ()

なんか知らんけど履けなかったスキニーが履けるー
体重は戻ってるのにー
足細くなったってことかなー?
明日誕生日だけど、パパ当直だから今日渡すねって
ピアスくれたー(^-^)♪
イオンまで歩いたけど、可愛い服いっぱいでダイエットがんばるー!これ着たい!!って気持ちになったー

頑張って6㎞歩いたー。

日付
314 ()
54.4kg



日付
313 ()

大分、おサボり中(>_<)
明日から体重記録します。今日は食事と運動、トイレ記録
だけで。

トイレ○
朝→コーヒー68㌍×2

日付
310 ()

パパいたらやっぱ食べちゃう
だってパパも小デブ(笑)
夫婦でデブって終わりじゃーん。
明日からパパ仕事。生理も終わったし
気合いいれて痩せるぞー!!!

日付
39 ()
53.8kg

朝→水、コーヒー68㌍ 大根サラダ たまご
昼→おでん うどん
昼頃に頼んでたスーツがきた(^ω^)
Mサイズ買ったから入るか心配だったけど入った。
着れたけど、なんかデブって感じー。
もっと痩せて入園式まで着こなさないとね!!

日付
38 ()
53.6kg 26.1%

朝→水、コーヒー68㌍ 大根サラダ、肉巻き豆腐3つ
昼→たこ焼き、ドーナツ
ウォーキングしたからって食べ過ぎー(´・ω・`)

運動→ウォーキング朝→30分 2.9km 夕→45分 3.4km
レッグマジック

夕→おでん
トイレ○
食べ過ぎ食べ過ぎー運動してもダメ。生理終わったらにしようかなー記録

日付
37 ()
53.8kg

いっぱい増えたー
風強いけど今日からウォーキングいれる。
朝→水、コーヒー68㌍、スムージー
昼→マック
ウォーキング30分 3km 120㌍消費
レッグマジック2分×3
夕→豆腐肉巻き 2つ
トイレ○

明日早起きしたら朝、夕ウォーキングする。

日付
36 ()
53.2kg



日付
35 ()
53.0kg

なした!体重!本格的に来たからかな?
でも、腹痛で運動あんましたくないー
明日増えそうで怖い(((^^;)
朝→水、りんごジュース、スムージー
10時~12時まで子どもサークル見学
なかなか楽しかった(^ω^)来月もう一回行って通うか
考えよーっと。
昼→水、ちらし寿司数口 ドーナツ半分
16時頃 お風呂前53.4㎏

夕→納豆1pac 肉団子3つ

トイレ○
運動→レッグマジック2分×3

全然運動出来ん。ってか動きたくなーい。
いつも初日が一番ひどく、2日目から楽になるし
頑張っていかなきゃなー
そして明日、愛しの旦那さま帰宅でーす
(。-∀-)♪♪

日付
34 ()
53.6kg 26.2%

朝→大根1㌢ 水、コーヒー68㌍ エビフライ1つ
チビらと午前中お散歩
昼→大根1㌢、イチゴ1つ、ちらし寿司

14時頃 お風呂前53.8㎏
トイレ行ったら黒っぽい血が!!
生理明日から本格的にくるかなー。
激しい運動は控えよう。半身浴も出来ないからなるべくイライラしないように生活しよーっと。
生理中は便秘になるから辛いな(´・ω・`)

夕→キムチ、スムージー、みかん1つ

トイレ○
運動→レッグマジック2分×4 散歩20分
踏み台10分 腹筋30回 足痩せストレッチ
半身浴35分

ちらし寿司大量に余って明日も食べなきゃ
さくらでんぷヤバいー♪

日付
33 ()
53.8kg 26.4%

朝→水、コーヒー68㌍ みかん半分
9時頃→娘っこベビーカーで郵便局ウォーキングで
帰りは遠回りで帰ってきた
昼→桜餅2こ ロールケーキ2つ
気持ち悪くなって少し吐いた(>_<)
16時頃→娘っことお風呂53.8㎏
夕→大根おろし醤油つけてサーモン刺身

トイレ○
運動→レッグマジック2分×5
ウォーキング40分 踏み台運動10分
腹筋30回

ちらし寿司早く食べたい(´・ω・`)
さくらでんぷ大好きだから明日かけすぎないように
気をつけよーっと
お腹空いたから早く寝なきゃー。


日付
32 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
54.0kg 26.9%

戻っちゃったー(((^^;)
朝→水、コーヒー、大根おろしたっぷりチキン南蛮
午前中から家事するときはつま先立ち。
昼→大根おろし、水、スムージー
16時半→お風呂前54.2㎏

夕→野菜ジュース、大根サラダ
運動→レッグマジック2分×5
踏み台運動15分、10分 腹筋20回×2

53㎏台戻りたいー
今日の夜はお兄ちゃんリクエストでカレー作ったけど
匂いヤバくて食べたくて食べたくてヤバかった(;・∀・)

ニキビはできるしー生理早くこいやー
あー明日はひな祭り!
ちらし寿司、桜餅、ケーキ
桜餅は明日のお昼の楽しみー!!
ちらし寿司とケーキは明後日の朝頂きましょう!

郵便局いってー買い物いかなきゃー
明日減ってくれますように。。
痩せたら家族プールデビューしたいから最近の待ち受けこれ。
にしてもお姉さん細すぎるー水着かわゆー

日付
31 ()
53.8kg 26.6%

よし。53㎏台突入!!
今日は幼稚園の説明会あるから午前中運動難しいな(>_<)
今月はもっと頑張ろう!!
朝→レモン水、コーヒー68㌍、豆腐(大根おろし、納豆、ふのり、キムチ)
昼→ピザまん101㌍ とろろ焼き
夕→大根おろしたっぷり揚げ出し豆腐(少し)揚げ長芋2つ

トイレ○×2
運動→レッグマジック2分×3
腹筋20回 半身浴35分 ストレッチ

前髪切ろうか切らないか。。ショートにしようかな。
ミディアムか。
髪型ってデブにとって大事な問題。出したほうがスッキリ?ミディアムでとりあえず前髪伸ばしなよー
曖昧美容師めー。あのスーツにショートあうかなー。

せっかく53.8㎏だったのに何か食べ過ぎたートイレはよくでるー(笑)