るーきーママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅう♡   3/30 23:29

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
太もも太いね~って言われたの?
私だったらお母さんの方が重いならお母さんにはまけるわ~って笑い返すけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ
今月も明日で終わりだね~。
今月はほぼ変わらずでしたぁ~
来月も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

かぴくん   3/17 11:51

こんにちは☆
旦那さま警察官なのですね!かっこいい。私の友達にも警察官の妻がいますが、地震の当時は福島に行くことが多かったようです。今は減ったようですが、残業や当直やら多く・・休みも少ないみたいですね。支える妻や家族も大変ですよね。
お腹は今のとこ順調なのですが、やっぱり抱っこやおんぶはしんどいですね(苦笑 ごまかしながらやってます。
妊娠中も大変ですが、生まれてからが大変そうだなーと、赤ちゃん返りの話なんかを聞いて、最近よく考えています。るーきーさんはどうでしたか??

みゅう♡   3/14 23:24

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうだよ~トラックで週に2回くらい長距離だよ~
二人目の子が産まれてから旦那が夜作るっていいだしたんだけどいまじゃいるときはほぼ旦那が作ってるから私料理の仕方わすれそうだし。。
いない時は手抜きだしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
さすがにかたづけまではしてくれないよ。
旦那いわく自分が食べたいものが食べれるとは言ってる。
旦那の親はそれ聞いて始めは作りなさいってうるさかったけど私が旦那に作れって言ったわけじゃないし旦那が好きでやってるって言ったら何もいわなくなったけどね。
うちの親のほうがうるさいよ~
まだ作らせてるのかってなんか私がわるもんです。
まぁ私もそろそろ作らないとなとは思ってるんだけどね。
幼稚園いったら弁当だからさすがにそれは私が作ろうって思ってます(*´Д`*)
私も最近頭に浮かぶのはお寿司に焼肉、ケンタッキーだよーーーーー
明日も一日がんばろーね♪

みゅう♡   3/14 12:12

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
旦那帰ってきたら旦那がご飯作るから協力してくれてるつもりだけどおいしくて食べちゃうからやばい~米は余り食べないようにしてるたんだけどね。
うちも今日は長距離で仙台まだいったよ~
今日は手抜きご飯だぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
全然ほそいしー誰も太ってるなんて思わないと思うよ~
私がデブすぎるからそう思うんだろうか?
うらやましいけどなぁ~
でも目標は高くだよね!
お互いがんばろー☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

みゅう♡   3/13 17:23

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
うちもそうだけどやっぱりパパいると食べちゃうよね~うちもパパデブだしそれも大きいデブΣ(ノ∀`*)ペチッ
夫婦でおでぶ(笑)
頑張ってやせまーす♪
大分にいるんだぁ~旅行かな?
いいなぁ~
結婚してから旅行なんて一回もいってないきがする~
痩せたらご褒美に旅行もいいね!

かぴくん   3/10 14:02

るーきーさん☆うまいことされてるんですね!私も見習いたいと思います~。今回はすぐに熱も下がって治ってきたので助かりました^^風邪などひかないように祈るのみですが、またのときは、口車(笑)や団子状にするのも試してみたいと思います!
----
るーきーさんは旦那さまは単身赴任とかなのですか?パパがいないと、家事に育児何かと大変ですよね~!尊敬します☆

みゅう♡   3/07 13:52

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
確かに女の子やること早いかもなぁ~
あと上の子の見てなんでも真似するしね♪
あと一ヶ月で入園式だからお互いがんばろーね♪
旦那さん出張だったのかな?
二人も子供いて旦那さんいないと大変だねお疲れ様♪

かぴくん   3/07 09:40

るーきーママさん
コメントありがとうございました!お若いのに2児の母!先輩ママですね^^
これから仲良くしてください♪二人育児には不安がいっぱい…ぜひ色々教えてくださいね。

ゆうこ   3/06 23:09

コメント、今気づきましたー。ありがとうございます。
若いママさん、羨ましい!よろしくお願いします。

みるく。   3/04 19:25

コメントありがとうございます。
宜しくお願いします~ww

みゅう♡   3/02 20:52

だよね~まだ25歳だもんね♪
うらやましいなぁ~
頑張って痩せようね♪
って私は桁が違うけど絶対目標までo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

みゅう♡   3/02 09:09

オオバコは薬と違うからいいとは思うんだけどどうだろうね?
私の場合オオバコ飲まなくなるとお通じよくでるようなきがするよ。

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
お母さんたちみんな細いよね!
お母さんたちと仲良くなれるかが心配だよ~
スモック飾りつけとかするかな?
一応したんだけどまだ一枚しかしてないから残り三枚どうしようか悩むとこだね。

みゅう♡   3/01 13:02

オオバコは粉で色々なので混ぜて飲むんだけどちゃんと解けないとまずいよ~ちなみに私はグレープフルーツと炭酸で飲むとおいしいかな!
便通にいいやつだよ!
食べる前に飲むと食も減るよ!
でも何か食べる30分前に飲まないとお腹膨らむまでに時間が少しかかるけどね。
体重計自分でもよく踏んだりしてるから壊れそうだよ(笑)

みゅう♡   2/28 18:49

まだわかんないよ~
オオバコ飲まない日に限ってよく出たりするからさ。
一ヶ月使ってみてよかったらリピするかも?
今月も終わりだね!
来月もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

みゅう♡   2/26 21:42

下自由ならいいなぁ~
それならうちもスーツ着せれるのに。
うちの子たち年子だよ~
だから下の子のも一緒に入園グッズ作ってるよ♪
私は最近ネットでズボン買ったんだけど全然入らなくて10キロは痩せないといけないかも?
でも目標ができていいよね!
明日も一日がんばろーね♪