ねがいごと* プロフィール

  • 身長: 156.0
  • ダイエット開始時体重: 96.0 kg
  • 最終目標体重: 50.0 kg
  • 生年月日: 1987年03月29日
  • アクセスカウンター: 5390
  • 自己紹介
    彼氏の浮気のショックをバネに、ダイエットがんばります!
    婚約していたのだけど、破棄に・・・。
    浮気後のケンカの際(私が気づく前)に彼氏の口からポロッと出た「痩せないと結婚出来ない。」という言葉。
    おいおい~プロポーズした時には聞いてないよ~!
    ちなみにプロポーズされた時にも90キロ以上ありました。
    やっぱり痩せてる子がいいのかな?
    そうだよね、普通は痩せてるほうがいい。
    婚約もして同棲もしてるのに、浮気相手と好きの気持ちが50ずつってなんか嫌だw
    ということで、もっと女を磨いて彼氏に100%好き!と思われるようにダイエットも自分磨きもがんばりたいです。
    一人じゃ挫けちゃうと思うので、みんな一緒にがんばろう><