88kgからのダイエット♥

日付
1220 ()
88.2kg 42.9%


日付
1219 ()
87.7kg 42.2%


日付
1218 ()
87.5kg 42.5%


日付
1217 ()
87.4kg 42.5%


日付
1216 ()
87.2kg 42.9%

スープがついに底をつきました!
すでに鍋の最後の締め状態になってる。

卵とウインナー1本入れて食べる。
ウインナーは沢山入ってるとうれしいから、細かくしていれたw

夜は豚肉のステーキ、甘辛いタレが美味しかった~でも
ご飯がほしくなるw
お腹にたまって、お腹空かなくなるけど
これだけじゃ寂しいな・・・スープ作っておくべきだった・・・。

日付
1215 ()
87.6kg 43.0%

燃焼スープダイエットなうです!
今日で4日目!

この燃焼スープダイエット、専門学校行ってる時にもやった記憶がある。
その時は、3キロくらい1週間で減りました!
今回も減ってて嬉しい~!
スープアレンジや、たまに食べたりするけど
スーパーに歩いて行くくらいの運動からがんばっていこうと思うw

今日はバナナと低脂肪乳(ほんとは無脂肪乳)とスープの日なんだけど
明日の牛肉を食べていい日を前借りして、食べました。
ほんとはこんなことしちゃいけないっていう罪悪感あったけど
体が肉を欲していた・・・w
お肉は、常温にもどしておいしい焼き方で焼きました。
もっといい肉食べたいなー!
塩コショウで味付けして、付け合せにはじゃがいもと舞茸を
焼き肉のたれで味付け、どちらもおいしい。

日付
1214 ()
87.8kg 43.1%


日付
1213 ()
88.3kg 42.9%


日付
1212 ()
88.8kg 42.7%


日付
1211 ()
88.8kg 42.7%