barbie.79 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆サラ☆☆   8/19 07:39

初めまして。コメントありがとうございます。
毎回コメント欄を見ずログアウトしてたので、コメントに気付かず返事が遅くなりすみません(+_+)

産後6ヶ月は痩せやすいみたいだし、お互い頑張りましょう☆

EX@ユカ   6/25 22:07

こんばんは!
そうだったんだね(>_<)毎日バタバタで自分が倒れないようにね~!
ダイエットもお休みするときはお休みするってした方がストレスもたまらないと思うし、自分のペースでOKだと思うよ♪
というか、全然抜かせないよーー(>_<)64㎏台はまだまだ先だもん((+_+))
ダイエットお休みしててもちゃんと減ってるなんてすごいっ!!
また来るねー(^o^)丿

EX@ユカ   6/23 21:59

おひさしぶりです!最近どうですかー?忙しいのかな?また時間出来たら遊びにきてね!

EX@ユカ   6/12 22:35

こんばんは!
完全に停滞期で低迷中だよーあたし(>_<)
もー、ほんとダメだわ(>_<)
今生理なんだけど、終わったら落ちてくれるかなぁ・・・。
ホント生理前の食欲って恐ろしいよね。
めっちゃわかる(>_<)
完全にテンション下がってるケド負けずにがんばるよぅ(>_<)
barbieちゃんも一緒にガンバロ!

86いつき   6/12 20:49

またサボっちゃってた↓
最近引越しに向けていそがしくて…
ってただの言い訳です(^^;)
バービーちゃんドカ食い?
生理前はなっちゃうよね!
私も3食にもどしてから減りがゆっくりに
なっちゃった☆
お互いのんびりがんばろ~(^o^)

2児まま まき   6/11 19:00

こんにちは♪

ドカ食いは
生理前は仕方ない!!
必要な栄養分を補わないと
いけないですからね!!

ミルミル美味しかったです(*´∇`*)
教えて頂いて良かった♪

つわり真っ最中ですが
頑張ります!!

2児まま まき   6/06 19:39

こんばんは(^-^)

わぁ!!
65が並んでいる!!
素晴らしく頑張ってますね

山を歩いたのに減らない私涙目(笑)

ミルミルS頼んでました♪
楽しみぃヽ(・∀・)ノ

  6/03 01:08

こんばんは(^^)

お互いに月初めから減ったね〜w

今月は過食がでないように私もフルで頑張るつもりだよ〜(^_-)-☆

先月はヒラリンちゃんと60キロ台に行かなかったら1ヶ月毎日100回の腹筋を約束していたんだけど、目出度く?2人で100回...2日目にして筋肉痛!

でも頑張る〜今月もよろしくお願いします(*^^)v

EX@ユカ   6/02 21:46

こんばんわ☆
今日もちゃんと減ってるね!
私は早速プラス(;一_一)
毎月ノロノロと落としてるから65㎏まで落とせるか心配になってきたよ(>_<)
66㎏台の定着もまだまだ時間がかかりそうだよ(ToT)/~~~

EX@ユカ   6/01 22:55

こんばんは~!今日から6月デスネ!
そして週末きましたーっ(笑)
私は毎週末誘惑が盛りだくさんなので大変です(ToT)/~~~
今月もまた一緒に頑張りましょうね!
よろしくお願いしますっ!!

2児まま まき   6/01 18:28

あぁ((((;゜Д゜)))
バービーさんのコメント消しちゃった!!
ごめんなさい(´;ω;`)

ヤクルトさん
来てますよ~(*^^*)
ミルミル飲んだことないです!!
美味しいですか!?

  6/01 09:25

おはよう\(^O^)/

バービーちゃんは確実に減らして居るね〜偉いわ〜(*^_^*)

私は5月は増量しちゃったよ〜今月こそは60キロ台に行きたいよ〜頑張るね〜今月もよろしくお願いします(*^^)v

86いつき   6/01 09:04

おひさしぶり!
1ヶ月ぶりに帰ってきました☆
バービーさん順調そうだねぇ(^-^)
私も今日からまたがんばる!
また今日からよろしくです♪

EX@ユカ   5/30 22:29

こんばんは!
明日で5月も終わりだね(>_<)
あっという間だった~!
バービーサンは今月は本当に色々とお疲れ様でした!
再開したとたんグーンと体重も落ちて素晴らしい結果ダネ!!
また6月もどーぞよろしくデス!

2児まま まき   5/30 09:51

おはようございます(^-^)

奇跡起こって欲しい(笑)
私も最近はラインが厳しくなって
ちょっと落ち込んでました。

なるようになれ ですね!

妊娠いっぱい喜んでくれて
ありがとうございます(*^^*)

落ち着いてくると
赤ちゃん懐かしくなるし
欲しくなりますよね!!

うちは下が2歳5ヶ月なんで
もうかなり新生児忘れてしまいましたよ~!