barbie.79 プロフィール

  • 身長: 162.0
  • ダイエット開始時体重: 74.8 kg
  • 最終目標体重: 54.0 kg
  • 生年月日: 1984年07月09日
  • アクセスカウンター: 12562
  • 自己紹介
    162㎝ MAX86㎏ 29歳 
    6年前MAX86㌔から62㌔まで痩せたものの妊娠そして見事リバウンドでまま86㌔へ…
    でもまだまだ若かったので特に何もせず子育てと仕事で60㌔まで勝手に減りました♪
    んで、ちゃんと維持してたのにマタマタ第二子を妊娠そしてやっぱり86㌔(-_-;)75㌔までは自然と減ったんだけど、そのあとは努力なしではどうにもならず、ダイエット再開!!64㌔まで減らしました(*^_^*)
    がっ!!また妊娠(笑)
    いつものごとく86㌔になりました。
    そろそろ産後三か月になりそうなのに75あたりをウロウロするだけで減る気配がないのでマタマタマタ!!!
    ダイエット再開します♪
    もう妊娠する予定はないので今回はがんばって50㌔台まで突進しますッ!!
    来年の小学校入学式までに
    目指せ-20㌔!!!頑張れ私!!!