今年こそ、ダイエット卒業。目指せ45キロ

日付
229 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v

久しぶり日記です。(。-_-。)
体重計のるのやめました。ダイエットでいろいろちゃんとした知識学んできました、

まず、運動不足が原因で太ってる人はほとんどいない!!
食べたり、出したり、その都度体重は2キロぐらい変動するのは当たり前だから、
体重ははからなくてよいと。

あとはタンパク質を取ること!!とらないと脂肪を支える筋肉が低下して見た目が痩せない&新人代謝が悪くなるみたいです(; ̄ェ ̄)
何か凄い勉強になりました。

でもでもすっっごぃ体重計に乗りたくなる衝動にかられますが、乗ったら最後なんで我慢( ;´Д`)
簡単なストレッチを毎日してますが、。あららら不思議だよ!!((((;゚Д゚)))))))

ちゃんとした結果がでたら報告します
そして、体重計にはしばらく乗らないので、日記はお休みですが、ここを見るのは日課なのでちょこちょこきてると思いますϵ( 'Θ' )϶

日付
225 ()
54.3kg

製麺って食べて見たかったんだよね~♪( ´θ`)ノ
ぅん、ウマいぃぃ~
しかもこんな時間に( ;´Д`)
大根おろしも復活して、
朝 大根おろし
昼 キムチチャーハン
間食 ワッフル(おつきあいで)
夜 ラーメン
てなかんじです。

明日は早く起きれたら駅まで歩こうと思います( ´Д`)y━・~~

日付
224 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
54.3kg

長期ダイエットって難しい(´Д` )
頑張りたいけど、ダイエットしてて、虚しくなる瞬間が時々あります( ̄◇ ̄;)
一生おデブで一生ダイエットやってんのかな??みたいな。・゜・(ノД`)・゜・。

5月までダイエット頑張る宣言してたし、今年で最期のダイエット!!ということで、
日曜日エステみたいなの行ってきます。
ちゃんと専門の人に相談して確実なものかなぁ??と
でもそれまでの間、自己流で頑張っちゃうからね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、今日から始めたもの。。
“梅雲丹 ”ってゆう、チョーすっぱい梅エキス☆彡
これは、偏食が抑えられて、味の好みが変わって甘いのが食べなくても平気になったり、空腹も抑えられたりするみたいなんです。
もぅ、顔が(@ ̄ρ ̄@)こんな感じ(笑)

日付
223 ()
54.1kg

ぅん、昨日飲んだから、、ドンマイ(´Д` )


日付
222 ()

今日は体重計計る場合ではなかったです(´Д` )
最近プライベートでバタバタしてます。

あさってには普通に生活できるようになるかなぁぁ??
日記一日あけちゃうと、書くのめんどくさくなりそうなので、なにもしてなくても書くようにしてます。

ってゆーか、エステとかに頼りたくなる( ̄◇ ̄;)
頼っちゃおっかな??の今日この頃

昼 カップラーメン ランチパック
夜 納豆ごはん チョコ ビール

日付
221 ()
(o^∀^)尸~
53.4kg

ウォーキング 1:00
骨盤ボールストレッチ

朝 納豆ごはん
夜 ホッともっとの 海苔弁
間 抹茶パフェ プッカ

足痩せで、、足を使わないと細くなる。ネットで書いてあり、
足痩せに効果的なウォーキングの方法が書いてあり、実践して見ました。
なんか、気を使って大変だしできてるかどうかもナゾ(´・_・`)


日付
220 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.8kg

大福も飽きた~(笑)
朝 チャーハン1/3
夜 納豆 ご飯1/2 プッカ ジュース一杯

今日なんかダイエットテレビ多かったo(^▽^)o
また明日からウォーキングも再開しないとな、

あと10日で3.8キロだよ(; ̄ェ ̄)
目標修正で51キロ代!!51って数字が見れるように頑張ります

日付
219 ()
53.6kg


日付
218 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.7kg

夕方の体重です(; ̄ェ ̄)

何か、、ダイエットモードになりません。
朝 大福(小)
昼 ミスド 3つ弱
夜 パスタ コロッケ


日付
217 ()
(*・ε・*) ぶー
53.6kg


日付
216 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
53.8kg

昨日は 昼韓国料理食べ放題 おかし 飲んでおつまみいっぱい食べてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。
しょうがないの。いいの。。ダイエットに友達付き合いっって本当、、、( ; _ ; )/~~~

きょうは、増えてるのは当然。どの位増えてるかなんて、計って知る必要もないので、測定しません。
勇気が出たら、夕方ぐらいにはかろぉ

はい、頑張って測りました。
今日は疲れて夕方まで寝てました♪( ´θ`)ノ電気毛布最大にしてホカホカで幸せ
チョーダラダラDAYでした(´・_・`)

骨盤ボール バレエ

ドンタコス アイス コーヒーゼリー3つ
とうふトマト炒め スープ アメリカンドック

明日からまた頑張れるかな(笑)不安(; ̄ェ ̄)

日付
215 ()
d(≧υ≦*)
53.1kg

くそっっ。・゜・(ノД`)・゜・。水飲む前に計っておけばよかったぉぉ(。-_-。)

ウォーキング1:00 バレトン45 骨盤ボール10

11:00 スープ

日付
214 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
53.7kg

もぅ、最後はパンツいっちょではかっちゃいそぅ( ;´Д`)

今日は時間割つくってストイックにこなして見ました。
7次からスタートの予定で早速2時間寝坊でしたが、、、

ウォーキング2:00 バレトン1:00 入浴1:45
リンパマッサージ45 骨盤ボール15 エアー自転車こぎ5
デルデル呼吸5 バンテージは毎日寝る時に。。

14:00 カップケーキ2個
19:00 鴨汁うどん セブンのトマトチーズ?まん
あとチョコ5個ぐらい

今日バレンタインだったから、誘惑が。・゜・(ノД`)・゜・。
こんちくしょぅ
私も、初の手作りとか作ってしまいました。
あと、スケジュール書いて動いてたから、あんましお腹空かなかった。でも最後はうどんじゃ足りず、セブンで買っちゅったょ

これって停滞期なのかなぁ?ただ痩せてないだけ??1カ月マイナス10キロとかよく聞くけど、、正しいダイエットってなんだろぅ??
まぁ、ここでやめたら挫折。になっちゃうから、とりあえず、
体重気にせず頑張るっって言いたいけど。最終的には体重ですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


日付
213 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.4kg

(朝→   53.4キロ  夜→54.6   キロ)

早く52キロ代が見たいよお(@_@)
最近ダイエットしてるのかな ???って思っちゃう 
 
ウォーキング2時間 骨盤ボールダイエット
デルデル呼吸 お風呂1時間  リンパマッサージ エアー自転車こぎ

いつまでもダイエット気分でいるのは嫌だな~。。辛くても数字がちゃんと減ってなきゃ意味がないし(';')
昨日夜 去年着てたパンツ出して履いてみlたんだけど、、やっぱり入らない。。せめて昔の体系には戻りたい

本当がんばんなきゃな☹

おにぎり2つ カップケーキ2つ スープ2杯 
もつ鍋 米2口 ティラミス4分の1

日付
212 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
53.4kg

(朝→ 53.6キロ  夜→  54.4 キロ)
トータル3.9キロ 残り -8.4キロ 達成率 31 %

朝から出かけて余りできず\(//∇//)\
骨盤ボールストレッチはこまめに部屋で実行してました。入浴40分
デルデル呼吸 リンパマッサージ エアー自転車こぎ

あとお通じ3回


日付
211 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
53.6kg

昨日の夜1キロ太ったから怖かったけど、、、良かったぁぁぁぁぁ~
新しいダイエット本を、アマゾンでまた
購入してしまい、骨盤ボールというのを昨日から実践。。。

簡単な動きで楽ちんだし、これは毎日続けられたらいいな。
本に書いてある体験談で
「パンツのサイズが2サイズダウンしました」という風に書いてあったので
超~期待ですlllllll
 朝→53.6   夜→54.0

朝 アマニ油 パン一切れ 大根おろし一杯 コーヒ一杯 饅頭一個 スープ
昼 13:00  豆腐炒(もやし、豆腐、牛肉、シイタケ) ツナマヨおにぎり スープ
間 14:00  コーヒー  もなか
間 17:00  スパークリングワイン おしゃれなサラダ
夜 21;00  すき焼きの肉3キレ
 
お通じ  なし
ボールストレッチ 一通り ×3
デルデル呼吸 エアー自転車こぎ バレトン1:00

日付
210 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
53.7kg

今日やる気出ないな~(';')

あぅぅ。体重なんですが、、ベスト脱いで、、パンツ脱いで、、、最後Tシャツとパンツいっちょでこの体重ですよぉぉぉ
あと、お通じ先ほど一回❤ デルデル呼吸の効果でたかなー!(^^)!

あと今日生理(´・_・`)
なかなか動けなく、骨盤ボールストレッチ、エアー自転車こぎ

そして夜計ったら、
、54・8キロ。。。
【 ご飯】
朝★ アマに油 パン一切れ 大根おろし一杯 魚2キレ
アイス(EXILEのCMの)一つ スープ
昼★ そうめん
夜★ 大根おろし一杯 スープ
間食★ コーヒー3杯 紅茶一杯 もなか

もぅ1キロ増えて減って( ;´Д`)
どうしたら痩せるのか自分の体に聞いてみたいわ。、

日付
29 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
54.7kg

まぁー、、体重は後から結果は確実についてくると信じて( ;´Д`)

今日は、自分的に良くで来た(((o(*゚▽゚*)o)))
2時間ウォーキング& バレトン1:30 お風呂1:00 ご飯は
7:00間でに終わらせました。
後バレエ習ってて今日いって来ました。久しぶりに会った人に練習後、“すごい痩せたね。顔とかお腹 ”って言って貰えて(=´∀`)人(´∀`=)いぇーぃ

俄然やる気!!スイッチ入りました。。明日からまたがんばるぞっっ

あとは、ここ4日位便秘でなかなか出てきてくれないので、時間があるときに、便秘に効果がある、呼吸法実践してますが、まだまだ効果現れない( ̄◇ ̄;)

体重でイライラしちゃぅ自分が嫌ですが、地道に頑張りマス!!

日付
28 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.9kg

一応、ホッ。・゜・(ノД`)・
53キロ代ギリギリセーフ

ついでにダイエットしてから、1ヶ月たちました。(o^^o)
調子良いとき、調子乗ってダイエットもおサボリ気味になってしまい、何か不完全燃焼なになってしまったな~

そして、今日、新しいダイエット法始めました。(^ー^)ノ
ダイエットしてると、ストレスからくる、ニセモノの空腹と言うのが、あるみたいです。
あと、食べたい物を食べた法が、満腹になりやすい。と聞いたので、

食べる前えに、“ねぇこれ本当に食べたいの?? ”、、(´・_・`)と自分に聞くのが良いみたいです。
一人会話してます。(笑)勿論ぼっちのとき\(//∇//)\、、
で、お昼ご飯食べようとしたけど、考え直して、スープと大根おろしだけで抑えられました(笑)冷静に考え直すことができきたし、地味だけど効果有りデスね(~_~;)

ちょっとこれ継続☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと、今彼氏と同棲してるんですが、食事面とか、夜だけは、、どうしても自分だけダイエット食ばかりが続くと、ご飯も別々になるし、会話もあまり、無くなるし、、一緒に合わせて食べると(外食とか)どうしてもカロリーが。・゜・(ノД`)・゜・。
友達とご飯の時も、やっぱり食べてしまう(~_~;)
難しいですよね。はぁ~

今日は、ストレッチ&エアー自転車こぎ&バンテージ


日付
27 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
54.8kg

やばい やばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもと変わらない失敗ダイエットになりそう(´・_・`)

心当たりありまくり(´Д` )

自分に、、喝!!!!!!!

日付
26 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日今日で忙しく、今日は体重測れませんでした(´Д` )

でも、バレトン1:30
ウォーキング2時間頑張りました

ごはんもほぼ食べれなく、夜ごはんだけ(;_;)

ダイエットしてから体重計らなかったのは今日が初。

何か不安。・゜・(ノД`)・゜・。

日付
25 ()
(≧▽≦)ノ
54.4kg

(朝→   キロ  夜→   キロ)

おはようございます。
もぅ駄目( ;´Д`)さっき下剤飲んでしまいました。
便秘だす。デルデル呼吸しながら、デトックスに励みます。

朝 コーヒー
冷麺(キムチ、たまご)
イチゴ大福

昼豆腐ともやし鍋
納豆
ごはん

夜 スタバ
グラタン
パン食べ放題

今日は、半身浴1:30だけでした。明日は運動も頑張ります。((((;゚Д゚)))))))

日付
24 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
52.9kg

(朝→ 52.9  キロ  夜→  53.9 キロ)

もぅ、体重の変動ありすぎて、ついてけないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ダイエット中はこんなものかなぁ??( ;´Д`)

本当はそろそろ、下剤飲みたいんだけど、、

今日はウォーキング1時間30分
あと、この後、エアー自転車こぎと、バレトンやります!!


日付
23 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
53.6kg

嬉しくって早速記入☆彡
でも昨日我慢してた、イチゴ大福と朝食ヨーグルトたべて今、家でゴロゴロ♪( ´θ`)ノ

今日はバレトンDVDとエアー自転車こぎやりました。エアー自転車こぎ
は脚痩せに効くみたいですよ。
あと、バンテージ(太い包帯みたいなやつ)脚に巻いて寝てます。( ´ ▽ ` )ノ
最初は巻いて寝るなんて違和感ありましたが、今は寝るとき、つけ忘れると、朝一で巻くぐらい、気持ちいいんです。

あと、Amazonで買った、便秘出る本届きました。今日から早速やってます♪( ´θ`)ノ

あぁ~早く出したいよ!!奴ら(;´Д`A

日付
22 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
54.4kg

また太っちゃったぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もぅダイエット辞めようかなぁ~っってなったら、またいつものダイエットで、今まで頑張りが報われなくなるので、
多分ここが頑張りどき( ´Д`)y━・~~

こうゆうときは、自分を観察する気分でいきます。
今まで調子良かったし、前53.5から一日で55キロに増えた日があるんです。m(_ _)m

そこから、52.9キロまで順調に痩せたんですよね。

いいの。とりあえず、4月までがんばるの( ̄(工) ̄)

ただ1つ反省なのは、お菓子を我慢してしまったこと。
我慢しちゃうと、ゴハン暴食しちゃうね。でも、まだお菓子食べたい気持は消えない。

明日は自分の食べたいもの食べよぅ。

ついでに今日は、ダイエット気分になれず、何もしてません。そーゆー日もあるよね。
って自分に甘いかな(笑)だって、我慢すると、結果、いつも太っちゃうもん。

日付
21 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.3kg

達成率 32%

ダイエット2ヶ月目突入(=´∀`)人(´∀`=)
今までその日だけマイナス3キロとかはあったけど、一ヶ月かけて、4キロ痩せられたのは始めてなので、
すっごく嬉しいです。

今日は、ウォーキング1時間 バレトンDVD ストレッチ
やったよ

今月の目標は、出来るだけ自炊。洋食より和食。(お菓子もね)
ゆっくりかんで、じっくり食べること!!

あと、ダイエットし始めのとき、減らしたいが為に、下剤によく頼ってたんです
“ 便利だなぁ”と思ってたけど、
ココのコミゅで、そぅゆーコミ見て、依存してしまうのは怖い。と分かり今月は下剤に頼らないように、頑張りたいです。
Amazonで、untでる本買いました( ´ ▽ ` )ノ

今月は、これでベンピーズ卒業ねっっ\(//∇//)\