マティ(´・_・`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
痩せたい女7   3/16 23:57

ケンタッキー好きな人多いんですね♪
CMで綾瀬はるかが食べているチキンはおいしそうだと思います。
でも、この前食べたオリジナルチキンの1つは、胸肉でパサパサでした;

マティさんは、まだ体重計乗ってないですか??

痩せたい女7   3/10 12:13

フラッシュでも永久脱毛効果があるんですね!良かったです。
私の家の近くにエステがあるんですけど、そこでやろうと思っています。
私の通ってた高校の近くにもありますが、ホームページ見た感じでは、家の近くの方がいい感じです。

そうですよね・・・食事抜くのはいけませんよね・・・
考え直してみます。

痩せたい女7   3/09 12:06

バイト楽しみです^^
でも、おいしそうな匂いプンプンするのに食べられないっていうストレスたまっちゃうかもしれません;

エステですか~エステって本当に効果があったんですね!
自力で痩せるよりも確実に痩せられそうですね(^_^)

マティさんは、針の脱毛か、フラッシュ脱毛かどちらをされたんですか?
私はフラッシュ脱毛するつもりなんですけど、また生えてくるんだったら何十万もかけた意味ないなと思います。。

痩せたい女7   3/07 18:42

えぇっ!すごいですね!がんばったんですね!
いつからそんなに痩せたんですか??
私も痩せたいです・・・!
マティさんは運動も頑張っていらしたですもんね、そりゃ痩せますよ~(*^。^*)

痩せたい女7   3/07 11:25

そうですか(^_^)いいですねぇ全身脱毛・・・憧れです!
というのは、お母さんにダメって言われてしまいました。。
というのも、私は薬を飲んでいるので、禁止事項に「薬を飲んでいる方」と書かれてあるのです。
また今度、その薬をもらっている病院で、永久脱毛していいか聞いてみます!

マティさんは、最近ダイエットの調子はどうですか??

痩せたい女7   3/06 22:05

梅雲丹、助かってます^^
私は今までにもらったお年玉があるので、それを活用したいと思います!
マティさんは、おなかとかも脱毛やりましたか?

痩せたい女7   3/05 09:32

化粧品売り場でお姉さんに勧めて貰ったやつを買ったので、ものすごく高いです;

梅雲丹、前歯についたやつをなめるのは最強にすっぱいですよ(@3@)

ホント、私やばいですよ~!
あと1ヶ月もないんです><
ちゃんと痩せられるのか心配です・・・

痩せたい女7   3/02 11:30

ありがとうございます(*^。^*)

梅雲丹、届きました!舐めてみると、結構おいしいですね^^すっぱいですが。。
これで甘い物が控えられたら嬉しいです(^_^)

顔文字、iphoneのやつだったんですか(゜o゜)
私のケータイやパソコンは、そんな可愛いのでてこないです><

私も何回か、体重計に乗らない事にしたことがあります。
でも、すぐに乗っちゃいました;気になってしまって・・・
どうやら体重計に乗るのが楽しみになってしまったようです!

痩せたい女7   2/29 17:32

そうなんですか、ちょっと残念です・・・
でも、ダイエット中だけでも舐めて甘いもの食べたくなくなったら、スムーズに食事制限できそうですね!
私も注文しました!早く届かないかな~と思ってます(^_^)
前から思ってたのですが、マティさんの使っている顔文字可愛いですね!

痩せたい女7   2/27 23:44

なるほどです(゜o゜)
私、甘いものを食べたくなくなれば、痩せる上にリバウンドもしないんじゃないかと思います!
もし梅雲丹で、甘いものがほしくならない体質になったら、ずっとその体質を維持できるのでしょうかね?やめればせっかく変わった体質も変わっちゃうなんてことになるんですかね??

痩せたい女7   2/27 16:48

梅雲丹、私も買いたいです!(゜o゜)
マティさんのマネさせてください~!
でも問題はお母さんが「もう、またそんなん買って!!」と怒りそうなのですが。。
聞きたい事があります(゜-゜)
・マティさんは液のタイプか固形(?)のタイプかどちらでしょうか?
・種は無いんですか?
・1日どのくらい舐めますか?

エミリー   2/26 12:18

一ヶ月単位ダイエット大会の主催者エミリーです♪
どうやら苦戦してますね><何かに頼りたくなる気持ちはすごくよくわかりますがエステはどうしても経済的なハードルが高いですよね・・・。あまり思いつめすぎないでくださいね!
あまり数字ににとらわれ過ぎずリラックスしてやせたら出来る楽しいことなんかを思い浮かべるといいですよ♪ダイエットはメンタル面が勝負所!!!何事も気分転換が必要ですからね!
明日が2月大会最終報告会です!締め切り時間まで24時間切りましたから最後の報告お待ちしておりますね^-^

痩せたい女7   2/26 11:27

今月全然減りませんでした・・・。
でもあと4日あるんで、がんばって53kg台にしたいです!
「梅雲丹」興味があります(゜o゜)
どこに売ってたんですか??

痩せたい女7   2/22 06:46

おっ!ちょっと体重下がってるじゃないですか!やっぱり右肩下がりになりますよ~~~~~^o^ニヤニヤ

えぇっ!?ダイエットの先輩がそうおっしゃったのですか!なら牛乳危険ですね・・・!
1日200mlまでにしておきます(+_+)

足を使うんじゃなくて使わないんですか(゜o゜)!びっくりです。
私、最近太ももを鍛えようとしてエクササイズがんばってましたが、やらない方がいいんでしょうか!?

痩せたい女7   2/20 23:47

おおっ、マティさんの「明日から」という言葉は、マティさんのグラフが右肩下がりになる前兆ですね!すばらしいです!
えぇっ、1日1食のときがあったのですか!?私なら絶対おなかすいちゃいます。。ひょっとしてマティさん小食ですか?うらやましいです~!