マティ(´・_・`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
痩せたい女7   2/20 15:17

モムちゃん可愛いですねー^^
43歳なのに、決しておばちゃんではないところがすごいです。
マティさんはダイエットサボってるとおっしゃってますが、体重が増えてなくて素晴らしいです!私がダイエットをサボるととんでもないことになります・・・!一気に5kg増ししますよ。
昨日、テレビでAKBの子がでてまして、その子がめっちゃくちゃ脚細かったんです(゜o゜)ああいうのを見ると、「痩せたい!!」って思えますね☆

痩せたい女7   2/19 12:34

大根おろし、おなかにたまるんですか~^^
AKBのあっちゃんも、大根おろしやってるみたいです☆

私のおなかホントやばいですよ~
ため息よりもあきらめモードになるくらいで。。
痩せて、スリムなボディ手に入れましょ!

痩せたい女7   2/17 12:55

慰めてくださってありがとうございます(;_:)
そういえば、私がダイエットを始めたのは、周りの人に言われたからです!
もし周りの反応が何もなかったら、ダイエットなんてせず、100kgまで太っているところでした;
だから、辛いですが、周りに罵声を浴びせられることって大事かもしれませんね^^
がんばって痩せて、周りに何も言われないようになりたいです!

痩せたい女7   2/15 15:07

マティさん体重減ってきましたね!良かったですね~^^
骨盤ボール挟んだら、内ももに効きそうですね☆
私も内もも鍛えなきゃいけません・・・!
1ヶ月10kgしたいです、でも私はー2kgがベストみたいです~。
今まで1ヶ月で5kg減したときは、あっという間にリバウンドしちゃいました。。
今回はリバウンドもなく、いい感じです(^_^)b
今月も2kgは痩せようと思うので、53.2kgを目指してます。いつかマティさんを追い越したいな~と思っております(*^。^*)ウフフ
最近すごい食べ過ぎなんで、明日からがんばります!残り2週間ですが53.2kgまで減らしたいと思ってます!

にょんぴー   2/15 13:44

飲む前に体重計…めっちゃ悔しいの分かります!!
ちなみにわたしは、パンツいっちょで計ってますよ!(笑)

jamtan   2/15 00:08

52kg代
自分も今目指してます!!
マティさんウォーキングとかボールとか
すごい頑張ってますね
すごいなぁ
マティさんの日記見てたら
自分も頑張らな!!って
めちゃ思います!!

痩せたい女7   2/14 17:56

暇な時、ネットでダイエット情報調べてます(笑)
この前スーパーでトマト1個198円だったような・・・気のせいですかね・・・?もし本当だったら超高いです><
トマトジュースは1本安い時で178円で普通の時は198円ですよ~\(~o~)/
トマトジュース1本に何個のトマトが入ってるんでしょうね??

骨盤ボール、良さそうですね^^
スーパーの本屋さんには売ってませんでした;
でもバレトンダイエットは売ってましたよ!
私、前ネットでカーヴィーダンスを購入した時に、届くまで1ヶ月かかりました。。遅すぎでしょ・・・なのでネットで本を買うのはちょっとためらってしまいます(>_<)
アマゾンだったら早いかもしれませんが、私はいつも楽天で買い物をしているので、ポイントが気になっちゃって、他のショップでは買えないです(;_:)

痩せたい女7   2/14 07:14

骨盤ボールは挟むだけでいいのですか?(゜o゜)
続けられるダイエット法を見つけられて羨ましいです~。。
間食ってしたほうがいいかもしれませんね・・・晩ご飯いっぱい食べちゃうくらいなら・・・!
私は間食を食べ過ぎてしまうので、100kcal以内に収めるとかしないといけないですけどね;
私も靴下履いて寝てます!初めは変な感覚で気持ち悪くて寝れませんでしたが、最近は逆に履いていないと寒いし寝れないです~
靴下も0.2kgあるのですか!知りませんでした!いつも履いて乗ってます;
今から0.2kg減るか試してみます~!

てるぞー   2/14 00:48

ご質問の件、基本的にずぼらな私は自転車とDVDと半身浴しかしていません。気をつけたのは1ヶ月5%以内の体重減に納めることと、お通じの調子くらいですかね (^_^;)
停滞期かな〜と思ったりしたこともありますが、食べて体重が増えて、そこからチビチビ減って停滞期もどきを越えるのがパターンなので、体重に変化がない時は少し食べて体重を増やしてから減らすようにしています。
参考になればいいんですが・・・。

痩せたい女7   2/12 20:37

スッキリ快調を続けていきたいです。

骨盤ボールなんていうのがあるんですか(・o・)
私も、何かダイエットグッズ買おうかなと思ってます・・・!
今から骨盤ボール検索してみます(^_^)

痩せたい女7   2/12 11:58

異常なお通じの良さは、アーモンドが原因じゃないかと思います。
良かったらアーモンド試してみてくださいね!
私はすごい量食べましたが、10粒~20粒でもお通じの効果があるみたいです!

痩せたい女7   2/11 11:55

ありがとうございます^^
でも、減ったわけではなく、朝と夜との違いなんです・・・!
朝と夜とでは1kg近くも違うんです><

これからどんどん減らしていきたいと思っております。
また新たなダイエット食べ物も開発中です(笑)

てるぞー   2/10 23:08

はじめまして。てるぞーと申します。
コメントありがとうございました。
ダイエット、一緒にがんばりましょう!

ちなみに私は体重計る時は全裸です(笑)

痩せたい女7   2/10 14:00

私もたまにグラフでないことありますよ(>_<)
私も右肩上がりになってきました・・・最近食欲が旺盛で・・・;
4月までに痩せるのが第一の目標ですが、これじゃあキープするのがせいいっぱいです><

私もピュレグミ好きですよ~☆私はいろいろなグミを食べてます^^果汁グミやゼロッシュやフェットチーネグミなど・・・!最近の一番のお気に入りはハリボーのゴールドベアですね(*^_^*)あの食感がいいです☆

痩せたい女7   2/10 11:10

大福とコーヒーで幸せになれるっていいですね~^^
前ダイエットの番組で、ダイエットにはあんこがいいって言ってましたよ~!
私はグミです。グミがめちゃくちゃ好きです(*^_^*)
グミって、脂質があんまり入ってないから太らないだろうな~なんて思っていたら、大間違いでした。1日に何袋も食べ続けた結果、どんどんどんどん増えちゃいました;糖質でも太ることを痛感しました(-_-;)

ケータイの方がグラフは見やすいですね!変化が分かりやすいです~
「痩せたね」って言って貰えたなんてとっても羨ましいです~~!私もそう言ってもらえるように頑張りたいです。