マティ(´・_・`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
痩せたい女7   2/09 15:38

あ、私、昼と夜の食べたご飯書き忘れてました;私はガッツリ食べちゃってますよ~(泣)
このサイトでダイエット日記をつけるのはとてもいいですね、他の人の日記を見てモチベーションをあげたり、コメントし合ってウキウキ気分になれたり・・・!
一人でダイエットをやってたときなんてひどいもんです;暴食しまくりでした><今もちょっとしますが・・・

私最近ぼっちになるときがないので、マティさんのダイエット法は興味がありますができません(>_<)
スープと大根おろしだけですませられたなんてすばらしいですね!私なんて・・・
私も頑張ります!

痩せたい女7   2/08 13:00

マティさんは必ず右肩下がりになります、大丈夫です!
マティさんには、やる気がありますから(*^_^*)
もういいや~なんて思っている人は、やる気ゼロです!
夏までだったらまだ十分時間はあります、焦っちゃダメですよ!

にょんぴー   2/08 09:49

はじめまして!!
jamtanさんのところから、やってまいりました!
マティさん、わたしも夏までになんとかしたいです!着た事のないビキニを着てみたいです(涙)
一緒にがんばれる仲間を探しております☆よければ、よろしくお願いします♪

jamtan   2/08 01:45

マティさん!!
わたしも今日自分に喝いれたいきぶんです(_ _)
わたしはとりあえず最初の目標は
48kgです!!
お互い目標目指して頑張りましょ!!

痩せたい女7   2/07 23:19

私、ようやく体重グラフが右肩下がりになりました(~o~)
また新たなダイエットをスタートさせたからです、「明日からがんばる」で気が引き締まりますよ~!「明日から!」とおっしゃるマティさんは絶対すぐに右肩下がりになります!

私、今回は食べてダイエットしたいと考えております!
前までは「食べないダイエット」でも3週間くらい続けられたのに、今じゃもう、ダメです><空腹には耐えられなくなっちゃいました;

ダイエットはサボる日も大事だと思いますよ!息抜きです!そうじゃないとストレスたまっちゃいますよ(@_@)

jamtan   2/07 00:49

ウォーキング2時間
すごいですね
自分も運動しなくては!!

痩せたい女7   2/06 19:18

キムキュー、つまりキムチキュウリですか?(*^。^*)
おいしそうですね~でもどうやってつくるんでしょうか?普通にキムチに入れておくだけでいいんでしょうか?

カロリー結構増えちゃいます;
キムチ1回食べるのに、キムチ納豆でもキムチ小麦粉チンでも100kcal超えちゃいます、なのでたくさん食べるとヤバイです!ですが、キムチだけではおなかがふくれないので・・・仕方がないと思っております(>_<)

便秘でしたら、定番ですが、野菜を多く食べるといいですよ~!
私はタニタやってるんですが、タニタは野菜もりもりなので、毎日快調です(^_^)
それと、私が考案したんですけど、噛んだガムを飲むこむ方法もやってみる価値はあると思います^^噛むことでひょっとしたら腸に刺激がいってるかもしれないですし(?)、ガムは溶けにくそう(?)なので、効きそうな気がしています。
水と一緒に飲み込むと、自然に飲み込めます!
偶然かもしれないですが、その方法でスッキリしました(*^_^*)

ぷにみ   2/04 23:11

こんばんは(・∀・)
いつ反動がくるかとヒャヒャしてます(笑)
我慢できなくなったら
食べまくります(●´∀`●)♡♡

私は体重計には一週間に一度乗るか
乗らないかくらいなんですが
体重毎日かなり上がったり下がったりするので
イライラしちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもぅいい!ってなっちゃって
食べてしまうんです(゚Д゚;)

いきなりガクンと落ちてやったぁ(●´∀`●)
とよろこんだ次の日には戻っていた、、、寧ろ増えてた!なんてことも。。

人間の身体って不思議です。
計算じゃないなぁって
思いました(○´∀`○)orz

痩せたい女7   2/04 19:57

キムチで痩せるといいですよね^^
韓国人が太ってないのは、キムチを食べるかららしいです!

ほんとですか!嬉しいです~^^
私の日記を見て頑張ろうとお思いになってくださいまして、本当に嬉しいです~(*^。^*)
今痩せとかないと、もう痩せられる時がきっとないんですよね・・・なので、ほんと、頑張って痩せなければいけません!!
私は明日から「キムチを食べるだけダイエット」を実行します!

ぷにみ   2/04 10:16

おはようございます★
ホルモンバランスの関係で
毛深くなるみたいですょ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちよすけ   2/03 11:36

私は逆に夕飯少な目にする予定だからと、お菓子を食べすぎちゃってます。あと夕飯少な目にすると、その後お菓子に手を出してしまったり。食事のコントロール難しいですね。甘い物が嫌いな人がうらやましい。

ぷにみ   2/03 11:17

私も、極度の食事制限で
暴食したりしてしまいます。だから食べたい時は我慢せずに楽しく美味しく食べてます(゚∀゚)
じゃないとやっていけないですよねぃ笑(゚Д゚;)

一週間に一度はチートデイにしてます。
たまぁに、、二日目とかに
なっちゃったりしますけどね(・∀・)

痩せたい女7   2/02 23:05

そうなんです、ダイエット苦しいです><
今日、改めてダイエットは空腹との戦いなんだと実感しました(;_:)そして、空腹に負けていっぱい食べちゃいました><
順調に痩せてるときは、「痩せてるときは楽しいけど、ダイエットも楽しい☆」なんて思っちゃいますが、苦しい時はほんとに苦しいですね。。

私とマティさん体重似てますね^^
私、前は45kgが目標としてましたが、やっぱり40kgを目標にすることにしたんです(゜-゜)
45kgのときにも「太りすぎ」と言われたので・・・;
誰からも細いなって思われるくらいになりたいです!

ぷにみ   2/02 20:46

こんばんは★なんか画像はれなくて
ごめんなさい(゚Д゚;)
四㌔凄い!頑張りましたね(≧∀≦)
今月も頑張っていきましょ。

今日は雪でしたが
風邪ひかれないように(´・ω・`)orz
どうしてもダイエツトちゅうは
体調悪くなりやすいですから↓

痩せたい女7   2/02 10:13

がんばって痩せようと思います!
といいながら、お菓子食べると止まらなくなっちゃいまして・・・;
食事がお菓子が続きそうです;

前に私が5kg痩せたときに、一番仲の良い友達に、「5kg痩せたんだよ^^」って言ったら、「えっ、全然気づかなかった」って言われました;
仲いい人ほど気づかないものなの!?と思いました;
ひょっとしたらマティさんのお友達も気づいていないのかもしれません;
しかし、もし気づいていて言わないとしたら、それはマティさんがキレイになってしまうのが嫌なんですよ、絶対!!