マティ(´・_・`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
痩せたい女7   2/01 08:42

食事がお菓子になっちゃうことってありますよね~!
良かったです、私だけじゃなかったです!
栄養的にはダメみたいですよね・・・栄養摂らないと痩せないとかもあるらしいです・・・

こんな本格的にダイエットできる期間は、もう2度と無いと思っております!
2月や3月ははりきってダイエットします~!

ぷにみ   2/01 00:04

お気に入りのヨーグルト明日画像アップするので良かったら見てくださぃなっ★ちなみに100㌘40カロリー脂肪0の400㌘入りの奴です(○´∀`○)かなり買い溜めしてますw
マティさんは運動中心にされてるんですか?
私も、もむちゃんダイエツトプレミアムとゆうのを初めましたよ(≧∀≦)
15フンカンのエクササイズです。子供が寝たあとに
やってます(゚∀゚)運動不足の私には
丁度いいみたいです(´・ω・`)orz

ぷにみ   1/31 20:16

スムーズに減ってはいますね♪
素晴らしい(。・ω・。)

私は最近ヨーグルトをつかって
ダイエツトをしています!

筋肉がおちにくくなるみたいで
いいらしいです(≧∀≦)

頑張りましょうね♪

ちよすけ   1/31 12:01

コメントありがとう。体調くずしていて運動とか出来なかったから、一年で3kg太ってしまいました。やっと動けるようになったので一緒にがんばりましょう。

痩せたい女7   1/31 10:43

そうなんですか!(゜o゜)
私も停滞した時、お菓子を食べてみますね!!

今月の目標、達成おめでとうございます!
大根ダイエットやウォーキングの成果ですね!

痩せたい女7   1/30 14:28

大根ダイエット、私も見ました^^
隅田さん痩せてらっしゃいましたね!
大根をするときに二の腕にも効きそうですね(*^。^*)

ぷにみ   1/28 07:02

初めまして(・∀・)
最近登録したばかりなんですが
良かったら一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします(。・・。)

痩せたい女7   1/25 15:14

はじめまして(^o^)/痩せたい女7と申します。
私も4月までに45kgを目指しております!
良かったら一緒にダイエットがんばりませんか?!(^^)!

エミリー   1/25 14:04

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーです。来年2月からの大会に参加いただきありがとうございました!!分からない事や不安なことがありましたらお気軽に聞いてください♪私個人でも大会専用雑談トピでもかまいません!
数字の壁ありますよね!!!私は77が暫く切れていません・・・。レベルが違いますよねーー;
色んな体格、環境、性格、年齢の人たちが同じ目標を持って刺激しあう大会ですからマティさんなりに上手く使いこなして下さい♪一緒に頑張りましょう!!
こんな主催者ですが1ヵ月よろしくお願いします♪

マティ(´・_・`)   1/25 00:10

まぁ、初めはこんな感じよ☆彡