☆ユカ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆AR☆   12/03 12:03

ちゎっす!
検査結果何もなくてよかったね〜♪
一安心だぁ〜3

☆AR☆   11/26 23:10

風邪??
大丈夫なの?
最近寒くなったり、暖かくなったり気温の差が激しいから、風邪ひきやすいよね。。
吐き気があっても、食欲がある時はしっかり食べておかないと、体力消耗するからねぇ。
ダイエットは体調が回復してからにして、今はしっかり治すことに専念してちょ☆
卒論とかで疲れちゃったんだね、きっと。。
←検査結果はもうでてるの??

☆AR☆   11/25 12:19

ユカちゃん」、元気してる〜??
卒論は無事終わったのかな??

☆AR☆   11/17 13:26

指まで痩せるんだから、すごいよね〜。
普段から見てるから、細くなってるとか気付かないけど、指輪がブカブカになってると良くわかる。

ユカちゃんすっかり49Kg台に定着したね〜♪
目標の48Kgもすぐに達成できそうじゃん☆
毎日歩いてるのが、やっぱいぃんだね〜♪
私もなるべく歩くぞぉ〜!!!

☆AR☆   11/16 12:13

ゴメン。。。
↓ハバネロでした。。。汗

☆AR☆   11/16 12:06

案外たくさん歩くと、減ってるようで増えてたりするよね〜。
多分、脚が浮腫んでるだけなんだろうけど。
浮腫みがとれれば、体重も減ると思うよ〜。
マッサージしてみて♪

辛いお菓子ね〜。
うちも旦那が辛いの大好きだから、たまに新しいの見かけると買って帰るんだけど、【ハバロネ】は辛そうだったなぁ〜。

☆AR☆   11/15 14:10

ユカちゃん順調だね〜♪
オレンジラインに到達しそうじゃん!?
すごいね〜☆
私も見習わないとなぁ〜。
←激辛スナックって。。。笑
ユカちゃん辛いの平気なんだぁ〜。
私は唐辛子系全くむり。。。
ワサビ&からし系のツンとくるやつは大丈夫なんだけどね〜。

☆AR☆   11/13 18:34

バレーは、ママさんバレーでできるから、ユカちゃんも結婚したらできるよ♪

なんだか卒論ってやっぱり難しいね。。。
読書感想文の上級編って感じ〜。(違うかな?笑)
あんまり無理しないで、身体壊さないようにね。

☆AR☆   11/12 11:45

おぉ〜!!!
勉強かぁ〜。。。
偉いのぉ。涙
がんばれよ〜!!!泣
私なんて、高校の時以来、勉強なんて1つもしてないよ〜。
それよか、ドンドンばかになってる気がする。。。汗
頭は使わないとダメよねぇ。汗
卒論ってどーゆーのなの??
なんだかすご〜く難しそう。。。

☆AR☆   11/11 11:35

もう、気付くと猫背になってるよ〜。

生理前ってどうしても増量するよねぇ。
んで、終わると減るの。
女の身体って不思議だよね〜。

  11/10 21:42

代謝あげたいな!!やっぱり運動するしかないのかな??

  11/10 07:44

おひさです☆うさぎも婦人科あんまりよくなくって毎月病院通ってます。基礎体温つけはじめたの。。。でも私低すぎる気がする。。36度超えることがあんまり無いんだよね。。

☆AR☆   11/09 06:45

おはよ〜♪
期間半年延ばしたのねぇ〜☆
うれしぃわ♪

今日から炭水化物しっかり取ろうと思うよ。
あんなにも増えると思わなかった。。。汗

☆AR☆   11/08 10:36

ユカちゃん、お試し期間中だったよね??
もう終わりだと思うけど、どーするの??
やめちゃわないでぇ〜!!!

☆AR☆   11/05 17:44

散歩が好きなんて、いぃ事じゃ〜ん!
ダイエットになるし、健康にもいぃしねぇ〜☆

うんうん♪
先の調整をがんばろ〜!
私もこれから食いに行ってくるよ〜!