☆ユカ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆AR☆再び!   11/05 12:26

そうそう、歩く話。
学校まで歩くなんて偉いよ〜!
しかも毎日でしょ?!
スゴイ!スゴイ!
私も見習って往復45分ぐらいの銀行へ歩いて行ったらコケたよ。。涙
歩くの怖い。。。笑

☆AR☆   11/05 12:20

さっそく野菜ジュース飲んだよ〜♪

←今日も順調だね!
グラフがきれいに右肩下がりだね☆

私も今日は焼肉。。。
おそろしぃねぇ。
何が恐ろしいかって、自分の食欲。
絶対に食っちゃうよ。涙
ユカちゃんは飲み会なのね。
どっちも危険だわぁ〜。
お互い気を付けようねぇ。

☆AR☆   11/05 10:16

おはよ〜♪
すごいね!見事に落ちてる☆
毎日しっかり歩いたりしてるからだね♪
私も継続して毎日運動すればもっと減るんだろうけど、やる気がでない。。
いつも3日坊主。(いや、3日ももたない。。)
私も野菜ジュース飲もうかなぁ。
最近、野菜が高くてなかなか買えない!
野菜スープとか作りたいんだけどねぇ。
ジュース、一日にどれくらい飲んでるの〜??

☆AR☆   11/03 22:33

私は、45Kgの壁を越えることができないでかれこれ、4ヶ月が経つよ。。
グラフはギザギザしつつも、ほぼ45.5Kgをキープ。
いい加減落ちて欲しいよぉ。涙
ユカちゃんは、ゆっくりだけど順調に落ちてるね♪
急激に落とすとリバしやすいけど、ゆっくりだとリバしにくいと思うよ☆
40Kg台は、もうすぐ目の前だね♪
明日にもなってるかもよぉ〜♪

☆AR☆   11/01 22:00

うんうん♪
お互いがんばろぉねぇ!
←私もなかなか50Kg切れなかったよ〜!
すごい気持ちわかる!
でも絶対に努力は報われるから、諦めずにがんばろ〜!

☆AR☆   11/01 09:54

はじめまして!
身長が同じなのと開始体重が近かったので、勝手に親近感を持って、ちょくちょく覗きにきてました☆
もしよければ、遊びにきてくださぁい!
よろしくです♪

  10/30 23:10

基礎代謝まで計れるなんてうらやましいです!!いいなあ〜☆私も計りたい!!

  10/29 21:53

今日はジム行ったんですか?私はパソコンスクールの後に行くのがめんどうになって行けませんでした(>へ<) 明日はジムに行く曜日なので明日こそジムにいこうと思います

☆ユカ☆   10/29 09:24

>にゃん。さん
書き込み&ご指摘ありがとうございます。そーですねー。自分でも自覚はしてます。もともと野菜嫌い&現在の野菜値段高騰に負けて…でも、せっかくご指摘頂いたので少し気をつけてみることにします。ありがとうございました。

にゃん。   10/29 05:33

はじめまして。「38キロ〜」の掲示板からこちらに来ました。
食事を拝見して気になったのですが、野菜をあまり取ってらっしゃいませんよね・・・?
初めて書き込みをするのに、指摘をするようなことは失礼かと思ったのですが、どうしても気になったもので。
では、頑張ってくださいね^^

  10/28 21:14

豆腐チーズケーキおいしそう☆ネットで検索したら札幌に1個80kcalのダイエットケーキを売っているお店があったんですよ〜今度機会があれば行って見ます

  10/27 23:08

カキコありがと☆明日から豆乳試してみるの。今度豆乳でデザート作ってみようかな?

  10/27 07:37

掲示板から遊びにきました!!寒天、今度のお休みに試して見ます!!また、おすすめあれば教えてくださいね☆