のり(*⌒▽⌒*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぎゅうさん   8/18 11:02

ご無沙汰しておりましたTTご心配おかけしてすみませんTT大事故じゃなくて安心しましたが、まだまだ事故で気になること多く、しっかり反省しつつ頑張ります><
ゲッタマン体操とは何ですか?不思議な感じがして気になります~

アリたん   8/16 22:40

なんで明日の夜が心配ですか?

アリたん   8/12 20:55

水分だけでしょう。つらい時期を切り抜けて、やる気を守って頑張ってください。

アリたん   8/11 13:16

気分が落ち込んでいましたって同情しますよ。続けない時はいつもすごく悔しいですよね。

しにくいけど、過去のことをくよくよ考えるのは時間の無駄ですから、しないでください。前に見て進んでくださいね。そうすれば、苦しい時もすぐ終わりますから。しないと、長引かせますよね。

頑張って〜

アリたん   8/10 11:57

のりさんー

初めまして。コメントくれてありがとうございました! 昨日「センチ増えてた」って・・・それは生理のせいじゃないのかしら? その時期水分貯留による体重増加がすごくある、あたし。 だから心配しないでくださいね。頑張って〜

ぎゅうさん   7/24 18:25

旅行なんとか行ってきました~いろいろ気を使ったり、感慨深いところにいったりと、勉強になった旅行でした!
ダイエットは、減らない時はホント減らないから、なんとかそれを脱出してあまり悩まないようにしないといかんですね><
ダイエットVSストレス
そうそ桃安いな~っと思ってかったら、福島産でした^^;複雑だけど復興の役に立てばと思い食べようかな~っと^^
スイカも半額になった時よく買いますよ~美味しいですよね~^^スーパー、夜に行くと安いですよね^^V

ぎゅうさん   7/19 00:44

補正下着だったんですね~ちょっとネットで見たら5万とかあってけっこう高くてびっくりしちゃいました><いま体型よく変わるから落ちついたらご褒美に考えてみようかな^^
私もフルーツ狙っているんですが、なかなか高いですよね~桃も食べたいんですが、一食抜いてフルーツ買おうか悩みますね^^;
風呂でのマッサージよさそうですね~手で握るのが疲れちゃって、なかなかやれてないんですが、また復活してみようかな^^?

ぎゅうさん   7/18 03:18

マルコ?お尻?すごく気になります!もしやヒップアップエクササイズとかされているんですか?私もお尻、太もも、下腹部がすごくってTTもう見た目80kg台に見えますもんTTぜひいい~エクササイズありましたら教えてください!

ぎゅうさん   7/11 01:28

やさしい友達ですね~いいな~^^私はなぜか、お祝いされる方なのにご馳走したり、渡したりしてもお返しがないことが多いTT人生いろいろありますよね^^;
生理もそろそろラクになりましたか?私も生理前で情緒不安定、食欲増進になりやすいので気をつけます><

ぎゅうさん   7/05 01:05

来月友人の結婚式なら一気に痩せられると思いますよ^^実は私も同じBMIくらいの時、時間ないと焦って、短期集中で一気にやせられたので!ぜひ今月一緒に頑張りましょう!

ぎゅうさん   7/02 23:05

7月もぜひぜひよろしくお願いします!
同じくらいの今月目標なんで
一緒におよそ3~4kg
痩せられるようがんばりましょう!
実は私もなんだかんで間食甘いもん
やめられません^^;
ご褒美やご飯代わりに食べちゃって><
けどきをつけなきゃいかんですね><

なつめ☆   7/01 16:50

こんにちは^^
ワンピースいいですね!
私もバーゲン見て回ってはワンピが気になってます。
絶対いつか買うんだ!!←宣言(笑)
今月もよろしくお願いします♪

ぎゅうさん   6/27 04:40

お仕事おつかれやまです。
いやはや16時間すごすぎです!
尊敬の嵐です!
自分も動ける仕事だったらな~
65kgの壁はあついですね~
今週に一回でいいからきりたいです><
cicaちゃんきれいですね~あまりに美ボディだからAV女優かと思っちゃいました^^

ぎゅうさん   6/20 19:57

市民ジムのスタッフの方から「脂肪はゆらすと落ちる」と聞いて、それ以来、もんだりブルブルマシーン使って落としています^^なのでお風呂でもよくもんだり、バストアップマッサージとかしていますよ~それすると結構時間すぎるの早く感じていいですよ~(^^)/

ぎゅうさん   6/18 16:40

WiiFitいいですね~私、もってないですが、憧れます♪いつか欲しいな~って♪けっこう効きそうですね!
風邪、ご心配おかけしますm(_ _)mちょっとラクになってきたので、ちょっと安心していますが、ぶり返さないよう気をつけます。
ウォーキングは毎日できてません^^;半身浴は毎日できるかな?運動も毎日しなきゃいかんですね^^;