まみむめもんぶらん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うにゅこ   6/28 00:49

こんばんは☆
twitter凍結されていた者です。
やっと解除してもらえたので、復活しました。
フォローさせていただきました。どうぞよろしくです^^/
@unyucco

  6/15 20:52

 まみむめもんぶらんさんへ
 こんばんは~!
 室内運動についての掲示板にコメント書いてくださり、ありがとうございました◎
 日記を拝見しましたが、もんぶらんさんの確実な努力、胸に沁みます;;
 ツイッターもコメント残せませんが、拝見させていただきます。
 私もがんばります~^^✿

 お仕事忙しいみたいですが、体壊さないでくださいね。

  6/14 18:06

こんばんは(^∞^)
ご心配ありがとうございます(*^∞^*)♪
全然余計なお世話何かじゃないですよ~《o(>o<;)o》
気にしてもらえてありがたいです♪

これでも一様栄養士の資格持っているので、その辺は気を付けてサラダにひじきや豆腐、豆とかいれてみたり、ラーメンにワカメやとろろ昆布、オクラ入れてみたりして調整してます(^.^)ゞ

書くの面倒くさくて、ついついラーメンとかサラダとか書いちゃうんですよね~(・∞・;)ヾ
すいません(_ _)

たぬきちまる   6/10 23:35

なるほどwwwわたしも試してみようかな♪なんせ夜ごはんが大好きだからできるだけおいしいものですませたいんですw

  6/10 22:44

こんばんは(^∞^)/~~
お返事遅くなりまして(_ _)

特に意味はないですよ(・∞・;)ゞ
私がラーメン好きなだけです(^∞^)
ただ、夜に塩分とりすぎると浮腫んだりするんで朝食べるようにしてはいます♪

たぬきちまる   6/10 15:27

コメントありがとうございます^^
ふぉろーさせていただきました♪
わたしもマイクロダイエットのドリンク始めたいのですが味ってどうですか??
いままでダイエット食品って食べたことなくて(*^_^*)

★萌たん★   6/08 23:53

こんばんは☆
私は周りにダイエットしてるってゆっちゃってますw
飲み会なんかや友達と会う時くらいは思いっきり食べて飲んで楽しみますよ(*^^)v

そしたら次の日からまた頑張れます(○´ω`○)
リンパマッサージはむくみ取れるしおすすめです♪

★萌たん★   6/08 00:43

こんばんは☆
私もすぐ心折れそうになるので一緒に頑張りましょうね♪
みんなに愚痴ったら何かスッキリしますよ!