太っちょ桃ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
chika-chika   8/27 04:27

桃ちゃんさん。
お久しぶりです。大増量で戻ってきて、今、心が折れそうになっている私です。
桃ちゃんさんを見習って頑張っていきたいのですが増量です。
食べ物が多いのだとは思うのですがそこがなかなか落とすことができません。
桃ちゃんさんは今私の目標体重なんです。
本当に頑張られているなと思って尊敬しています。
私ももっと自分にストイックになって毎月の目標もいけるようになりたい。
桃ちゃんさん、喝をいれてください!!!
今日は早く起きすぎたので、これはチャンス!歩いてきます^-^

祥乃   8/26 06:37

おはよう^^
すごい!!
減ってる減ってる(*^o^*)
順調ですね(^^)v
私は無理矢理痩せさせました(笑)
でもやっぱり3時に起きちゃうのがね~
もっと寝てれば減るのに(爆)

体温はかってるんですね♪
私もはかった方がいいって漢方の先生には言われてるんですがもうだいぶサボってます。
今日もよろしくです(^^)v

みゅう♡   8/25 09:00

ぉはょっ(○´∪`●)ノ
ソーダ私も昨日の夜中に二本も飲んで今も飲んでますΣ(ノ∀`*)ペチッ
我慢できたらいいのにね~
桃ちゃんはもう目標まじかだし少しくらいいいと思うよ♪
どかぐいはだめだけどね(*´Д‘*)
今日は朝からモーニング行くから食べ過ぎないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
お互いがんばろーね♪

祥乃   8/25 06:32

おはよう^^
ラーメン美味しかったんだ(*^o^*)
よかったですね!
たまにはいいと思いまーす(^^)v
それに昨日は全然食べてないじゃないですか!すごいですよ♪

睡眠不足だと減りませんよね。
昨日は4時間遅かったからね。
でも増えた増えたってことで(T^T)
今日はマジ頑張らなくちゃ!
野菜ね。
本当はサプリより食べた方がいいんですよ。
なのでお気になさらず(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
海藻はダメダメなのでサプリで(*^.^*)エヘッ
前はタジン鍋食べてたんですよ。
その時は蒸し野菜を案外食べてたんですけどね。
今は青汁とサプリでって感じですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もよろしくです(^^)v

みゅう♡   8/24 20:35

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってログインして記入し続けます♪
にしても毎日減ってるので羨ましいです(*´Д`*)

52キロ目標までいっても日記つづけてくれるってことなので安心しました♪
これからもよろしくお願いします♪

祥乃   8/24 14:11

こんにちは^^
そんなに食べてないよね?
なーんて(*^.^*)エヘッ
でもお菓子食べたりアイスはやめられないけど。
野菜はサプリと青汁でとってるつもりなんですけど。
やっぱり食べた方がいいよね?!
海藻は嫌いなんですぅ~(T^T)
いやそんなこと言ってられないですよね。
ミネラルもサプリでな~んて(*^.^*)エヘッ
野菜サラダ食べないとですねオッシャ!

祥乃   8/24 08:53

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
52キロを新たな目標とはいえ最初の目標には到達ですね!
おめでとう^^
すごいなー
私もマジ頑張らなくちゃなのに自分に甘くて・・・。
本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  8/24 08:13

ヤッター!頑張った!!

みゅう♡   8/23 16:14

こんにちわー
どんどん減ってってますね♪
ウエスト64㎝のスカートももう少しですね(*´Д`*)
羨ましい~
私も来年の今頃には桃ちゃんさんみたいになれるかな~
もっと頑張らなくちゃって思います♪
もう少ししたら夏も終わるからどうやって体重減らそうか考えてます何かいいダイエットあったら教えてください。

しましま★   8/23 09:47

甥と姪が集合してお盆地獄ですよ……

って写真みたら、足が細い!うらやましいー!

祥乃   8/23 07:20

またまたおはよう^^
わかった!
体脂肪もはかってみる。
書かないけど(*^.^*)エヘッ
今月は生理中に減って生理後から増えだしたんですよ。
いろんな時あって、生理後に減る時もあるしわからんです。
でも、がんばる!
桃ちゃんさんを見習ってe(^。^)g_ファイト!!

祥乃   8/23 06:23

おはよう^^
痩せたね!!
前の写真と今の写真を拝見しました。
そして今日の写真。
すっごい痩せた!!
頑張りましたよね!
私も本当に頑張らなくちゃ。
掛け声ばっかりで。
下っ腹も出てないしすごい!
私も追いかけるぞぉー
チャックあと少しだね。
あと2~3キロ痩せたら閉まるんじゃない?
って人のこと言ってる場合じゃない!
しっかりしろ自分って感じです。

祥乃   8/21 16:57

こんにちは^^
綺麗にオレンジライン突破してますね。
見習わなくちゃなのに、食べちゃって・・・。
マジ明日から気持ちを切り替えて頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
よろしくd(^-^)ネ!

帰ってきた次元大介   8/19 00:21

ご訪問ありがとうございます。
桃ちゃんさんすごいですね、正に別人!!
ここまでくるにはどれほど頑張ったかはよくよく理解できます。
私の日記の内容など桃ちゃんさんは通ってきた道筋でしょうし、本当に大変なのはあの日記の内容のさらに次の段階だと言うこともわかってらっしゃいますよね^^
ここまできたら綺麗にならなければ損ですから仕上げの段階ともにがんばりましょう^^

祥乃   8/17 14:23

謎の増量ってあります?
そうか・・・。
じゃ、やっぱり腐らず気長にやるしかないですね。
アドバイスありがとうです(*^o^*)
せっかくのBBQですからそうそう気にしないで楽しんできてください(^^)v