太っちょ桃ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ossan   9/28 14:23

桃ちゃんさんこんにちはオヤジです「^^)
目標達成おめでとうございます。
これからは維持生活ですね♪
私も見習って頑張らないといけませんね。
同じ高度肥満からのスタートだから本当にうれしく思います。
これからもがんばってくださいね

みゅう♡   9/28 13:00

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
目標達成だね♪
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
うれしいなぁ~
私も早く目標までいきたいですよ~
ももちゃんにききたいんですが、最近凄く毛が抜けます、初めは季節の変わり目?って思ってたんですがいつも以上に抜けてて少し心配なんですが桃ちゃんもそんなことありましたか?
ダイエットで栄養がなくて抜けてってるのか季節的なのかよくわからなくて・・・

クマさん   9/28 12:42

桃ちゃんさん、おめでとう!
しばらく書き込みがなかったので気になっていました。達成したとはいえわずか一年ほどで体が半分になったのですから、見えない無理もかかっていると思います。体が今の体重になれるまでしばらく体をいたわってやってください。
私の場合は桃ちゃんさんよりずっと小さい目標でしたがほぼ同時期に目標達成。次はどうやったら今後数年間この体重を維持できるかを考えています。

しましま★   9/22 23:24

お久しぶりです!!
農業ヘルパーっていうバイトやってるよー!日焼けしちゃう!
体動かすのは楽しいんだけどね☆

みゅう♡   9/16 08:42

ぉはょっ(○´∪`●)ノ
目標まであと一㌔だね♪
あと少しで目標かぁ~
いいなぁ~
私もやる気でる~
胸大きいまんまだね
ウエスト凄いほそくなってるし早く私も桃ちゃんの体重までいきたいなぁ~ってそこまでいけるかもわかんないけど。。。

祥乃   9/13 07:49

おはようです^^
それにしても痩せたねー
ウエストもあるし足が細い!!
太ももが細いよね。
私は痩せても太ももがやせなかったもん。
胸はシッカリバッチリですね(^^)v
いいなー
私も頑張るぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

祥乃   9/07 10:05

おはようございます^^
ガクッと減りましたね。
うらやましいぃー

私も薄毛なんですよ。
前よりは増えた気がするんですが、地肌見えてますからね。
悩みだったし若いころはいやだったー
今は45だしましょうがないってことで(*^.^*)エヘッ
でもまだまだ多く見せてますけどねw

  9/02 11:11

実体験ヒント、ありがたや。
   
体重を減らすのは簡単なんだけどな・・・(要は食わなきゃいいだけ)
  
ホイホイ♪余分なものを喰わないようにしよう。でも、朝から喰っている。

chika-chika   9/01 16:02

こんにちは~~
すごいですね~~~
桃ちゃんさん。
本当にいつもお邪魔するたび脱帽です。
今月からもっと自分につよく頑張ります。
応援お願いいたします^-^
今月もよろしくお願いします^-^

祥乃   8/31 18:25

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
すごい!!
減ったね♪
あまり食べてないけどお腹空かない?
私は我慢できないんですよー
今月はありがとうでした<(_ _)>
来月もよろしくです(^^)v

みゅう♡   8/30 09:00

ぉはょっ(○´∪`●)ノ
50キロ台なのに4㌔も痩せたね♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
凄いなぁ~来月には目標達成だね♪
私も目標52にしようかな~
簡単じゃないけどみんなと一緒ならできそうなきがする~(*´Д`*)
でもまだ36キロもやせなくちゃいけない(。ノε`。)アゥ~~
気が遠いΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず持続持続だね♪
今日も1日頑張ろうねん♪

祥乃   8/28 07:58

おはよう^^
ありがとう(;O;)
浮腫んでるのかな?!
そうかそうか。
女性の身体は摩訶不思議ですね。
生理が終わっても痩せ期が来ないことあるんだけど来ればラッキーだもんね。
いやいや、私も生理があると会いに行けなくなるので生理はもう終わってもいいんと思ってるんだわー


体脂肪減りましたね!!
体重ハーフカット達成もこれで心から喜べるね♪
ホントにお疲れ様!
ってまだもうちょっとみたいだけど、がんばったね!
私もがんばるよ!
今日もよろしくです(^^)v

  8/28 06:59

はじめまして。祥乃さんのコメント欄でお名前を拝見して、こちらへおじゃましました。
 
体重ハーフカットの目標達成おめでとうございます。桃ちゃんさんの努力の賜物ですね。

クマさん   8/27 10:35

はじめまして、時々覗かせてもらっていました。
半分達成おめでとうございます。
すばらしい体重グラフに頭が下がります。

祥乃   8/27 10:16

おはよう^^
食欲ないみたいだけど大丈夫?
無理しないでね!
体重ハーフカット達成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
本当によく頑張ったね!
尊敬です(*^-^)ゞ 敬礼♪
私も頑張るぞ!
これからもよろしくです(^^)v