㎡むっちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
るい*Dune   9/20 09:42

出てるところは出て引っ込むとこは引っ込んだ体型なりたいですが厳しいですorz
でもイメージトレーニングって結構効果あるみたいです

㎡むっちゃん   9/18 10:29

るい*Doneさん アドバイス ありがと です♪

がんばろ~~~^^

るい*Dune   9/17 13:35

水やお茶などノンカロリーなら脂肪は増えませんよ★+*

るい*Dune   9/16 11:02

はじめまして
水分はリンパ節をマッサージするとでやすくなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

㎡むっちゃん   8/13 10:52

お~ そらさん^^
ありがと です(*^。^*)

旦那ちゃん・・・さっき 仕事の呼び出しで、お出かけしてしまいました。。。

帰ってきたら 一緒に グッピーの水替えの予定です^^

そら(*^^)v   8/13 08:42

むっちゃん^^ガンバレ~~
気分転換に旦那さんと散歩でも行ったら(^v^)

㎡むっちゃん   7/17 09:25

かあけいママさん ありがとです♪
なかなか順調には いかないけど・・・
がんばっていこうと思っています^^
よろしく お願いします。

かあけいママ   7/17 07:56

㎡むっちゃん、初めまして♪
掲示板から来ました。
お酒が大好きで、糖尿病家系なのですが、罹りたくないので、一生ダイエットを続けるつもりで一年近く前からダイエットを始めました。
私も若いころは太る心配などしなかったのに、加齢って努力が必要ですねぇ~。
一緒にがんばりましょう。
よろしくおねがいします。

㎡むっちゃん   7/16 21:34

こんばんは~~~

そらさん ありがとです♪

はい、お酒も釣りも 大好きです(^^)v

短命にならないよう 健康管理の意味でダイエットをがんばってます^^

これからも よろしく(*^。^*)

そら(*^^)v   7/15 22:04

むっちゃん、こんばんは^^

お酒行ける口なんですか~
旦那さんと飲んでるのかな。。。
でも体重増えてなくて良かったねヽ(^o^)丿

釣りも好きなのね~
ウチは旦那さんが明日も釣りだけど
わたしは・・・退屈に思ってしまい
一緒には行かないんです

日焼け対策大丈夫だった??