冷えとり 継続中♪

日付
929 ()
65.5kg

今日の送別会は 天候不良のため? 延期になった。。。

昨日の送別会は、異動になった元上司さんも来てくれたし

部署の違う仲良しさんにも 声をかけてくれていて

ホントに 感謝 感謝の 会をしてもらえた(^^)v

2次会まで連れて行ってもらって 帰ったのは 深夜1時。。。(^^ゞ

良い人たちに囲まれて 仕事してたんだなぁ~って

ちょっと?辞めたことを 後悔したりした・・・(笑)

どこへ行っても 大丈夫!って 太鼓判をおしてもらえたから

次の職場でも きっと 大丈夫~


ってか 明日は 月末。。。

目標達成・・・・ できるかなぁぁぁぁ(+o+)

日付
928 ()
65.5kg


日付
927 ()
o(TヘT)o
65.7kg

100g減。。。

昨日は 12時近くまで 飲み会。。。

そして、転職に伴い 金曜 土曜と 続けて 送別会(^^ゞ

本社と 支社で 両方してもらえるなんて ウルウル。。。

たった2年 それも ど素人の私に みんな 優しかったなぁ~

周りに 支えられての2年間だったことを 再認識(*^^)v

日付
926 ()
(*・ε・*) ぶー
65.8kg

500g増。。。

日付
925 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
65.3kg

700g増・・・((+_+))

体調が 少し 戻って 食べられるようになったら・・・

予想通り 体重増加・・・(泣)


でも、今朝 ビックリなことに 気がついた^^

着替えをしてて ふと 背中を 鏡に映したら

贅肉の量が 少なくなってる(*^^)v

肩甲骨を意識して 両腕をギューって 縮めるようにしてたんだけど

その成果 かな~~~~~~~~ 嬉しい^^

あ イメージ・トレーニングもしてるから それも かな(笑)

背中すっきり お腹ペチャンコ ナイスバディな 私♪

日付
924 ()
(≧ヘ≦)
64.6kg

まだ 調子が 戻らない。。。

日付
923 ()
(≧ヘ≦)
64.6kg

一昨日の夜 お祝いに行って その後 バイキングに参加。

串揚げフェアーだったらしく メインは 揚げ物。。。

おしゃべりさんに付き合って 帰ったのは 10時半。。。

で、夜中に お腹が痛くなり・・・ 下痢。。。。

昨日は 何も食べられず 何も できず。。。。

夜 やっと おかゆを少しだけ 食べた。。。


おかげで 初の4キロ台(^^)v

これを キープするぞ~~~^^

日付
922 ()
65.1kg


日付
921 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.4kg

500g減^^

日付
920 ()
(-”-;)うーん
65.9kg

100g減

う~~~ん 

ナイスバディな私を 脳に 教え込んでるんだけど・・・

現実は 厳しいなぁ。。。。(^^ゞ

ま 増えてないから 良し!としよ~~~^^

日付
919 ()
(-”-;)うーん
66.0kg

増減なし。。。

日付
918 ()
(*・ε・*) ぶー
66.0kg

増減なし。。。

休みになると ダメだなぁ。。。

まぁ 増えなかった分 良し!とするか~(^^ゞ

日付
917 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
66.0kg

200g増。。。

またまた 飲みすぎた。。。

日付
916 ()
(*・ε・*) ぶー
65.9kg

100g減・・・。

まだまだ 水分が・・・

日付
915 ()
(*・ε・*) ぶー
66.0kg

600g増・・・。

まぁ 水分ってことで・・・

気にしな~~~い(^^ゞ

日付
914 ()
(´▽`) ホッ
65.4kg

400g減

日付
913 ()
(´▽`) ホッ
65.8kg

300g減^^

日付
912 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
66.1kg

800g増・・・。

う~~~~ん。。。

まだまだ イメージ力が 足りないか。。。


原因は 食べすぎ なんだけど・・・(^^ゞ


今日も しっかり 意識して がんばろ~~~♪

日付
911 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
65.3kg

200g減^^

夜中に お腹が 痛くなって・・・ 下した。。。(痛)

目標を達成するために 脳は この手を 使ったか~(笑)

だんだんと くびれも 見えてきたし~

この調子で 月末には 63キロ~♪

良い事だけ 考えて 反省は しない!

痩せる脳ってのに 転換中(*^^)v

日付
910 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.5kg

300g減^^

いよいよ イメージ・ダイエットを 真剣に 開始~(*^^)v

来月の再就職に向けて 月末までに 63キロに なることに しました!

お腹ぺちゃんこダイエットとかも 21日が 一区切りみたいなので

ちょうど ぴったり~♪

『人生に 無駄は なし』

『必要な時に 必要なことが 沸き起こる』

ついでに・・・
『乗り越えられない苦難は 与えられない』

超 前向きな 私(*^^)v

日付
99 ()
65.8kg


日付
98 ()
(*・ε・*) ぶー
65.8kg

400g増。。。

昨日は お稽古の日だったから しょうがない~

帰ってから ちょっと飲んで 寝たのが12時近くだった。。。

きっと この400gは 水分だろうなぁ。。。

今日は お休みだから 掃除&洗濯&釣りの予定^^

しっかり 汗をかいて 日光を浴びるぞ~~~^^

日付
97 ()
d(≧υ≦*)
65.4kg

900g減(^^)v

お腹ペチャンコで ウエストがくびれてて 背中すっきり~♪

脳での 私のイメージ^^

カービィダンスの人の写真を手帳に貼ってみた(笑)

日付
96 ()
(*・ε・*) ぶー
66.3kg

700g増・・・

昨日は 誕生日だったから~

庭で 焼肉&寿司で お祝い♪

増えてても 仕方ないか~(^^ゞ

今朝は 久々に 良いウ○チが でた^^


昨日は イメージ・ダイエットってのを 見つけた(*^^)v

痩せてきれいになった自分を 強くイメージすることで

それが現実になるよう 体が反応してくれる らしい^^

がんばって イメージしよ~~~~~~♪

日付
95 ()
(-”-;)うーん
65.6kg

増減なし。。。

減ってるかと 思ったのになぁ。。。

日付
94 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.6kg

700g減(^^)v

久々の5キロ台^^

がんばって 今月は 4キロ台を 見るぞ~~~

日付
93 ()
(-”-;)うーん
66.3kg

増減なし。。。

土曜日は 片頭痛になって・・・夕飯を食べずに寝たし

日曜日は 釣りに行ったり 用事を済ませたり バタバタしたけど・・・

体重 減ってない。。。

でも、お腹周りが すこ~~~し すっきりした感じがする^^

なのに・・・お腹ぽっこり してるね~って 言われた(泣)

がんばろ~~~

日付
92 ()
(*・ε・*) ぶー
66.3kg

300g増・・・

夜 片頭痛のため 御飯が 食べられなかったのに。。。増えてる((+_+))

日付
91 ()
( ̄‥ ̄)
66.0kg

100g増。。。


今月は・・・・・誕生月♪

盛り上がっても 羽目を外さないように しないとね^^


来月(転職)に向けて 体調を整えておかねば~!