まゆげねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/07 05:38

私もバナナは大好きです^^(お猿さん…?)果物はお通じにいいですね。夫のお母様は、結婚を大変喜んでいて、私のこともものすごく可愛がってくれています。

葡萄   8/05 12:43

ご無沙汰しております~。お元気そうで安心しました(*゚▽゚*)
まゆげねこさんはお名前がとっても可愛かったので記憶に残っておりました、うふふ( ̄▽ ̄)
ご入籍おめでとうございます!末永く睦まじやかに旦那様と未来開拓ですね!
我が家はチビ葡萄とS(スモール)葡萄で毎日がてんやわんやです。なかなかに賑やかで(笑)
大昔に一度だけ夏の祭典へ遊びにいった事があるのですが人ごみと暑さにダウンしました。皆あの中を行くのだから凄い!まゆげねこさんも参戦されるのでしょうか?塩分水分補給だけはしっかり摂って頑張ってくださいっ!o(^▽^)o

ねこの   8/04 04:54

おはようございます(*‘∀‘)シ
私の誕生日じゃないですよ!wまだまだアラサー真っ盛りで御座います(結婚はしていません。というか、とんと出会いが御座いません;)
無調整豆乳は、あの飲んだ後の異常な「胃にたまる感じ」が「腹持ちが良い」という事なのかな?と前向きに考えていましたw小さい頃から不味い漢方薬とか飲んできたので、少しくらいの不味いものには耐性が付いています。それが功を奏したのかどうなのか……。
朝バナナ、どんな感じですか?逆に私はバナナが苦手なので無調整豆乳で頑張るしかないのかな……((+_+))
余談ですが、職場で進撃の「巨人役」の募集記事を見たことがありますw

ちゃん   8/03 14:06

こんにちは(*^^*)!お気遣いありがとうございます(;_;)姉御肌というよりは頼まれると断れない性格という方が合っているのかもしれませんが(^◇^;)今週末で山場が1つおわるので、頑張ります!
マーマレードボーイ懐かしいですね〜(*^^*)♡今思うとなんともすごい設定ですけどね…両親がパートナー交換って。笑
上原くんのようでなくてもいいのでwどこからか王子様がやって来る事を祈りながら過ごしています(^◇^;)笑

  8/03 13:23

まゆげねこさん、ありがとうございます。アラサーオタク社会人、気持ち悪くなんかないですよ^^私の夫もオタクですよー。カード、フィギアいっぱい!カラオケはアニソン!

ねこの   7/31 14:16

はじめまして(*'▽')ノ
書き込みありがとうございました!
ハイペースで痩せていらして羨ましいです。私は月2キロを目指しているのですが、今月はクリアできませんでした。来月こそ頑張ります。
まゆげねこさんは絵師さんなのですね。私は、しがない字書きです。自他ともに認める「画伯」っぷりなので、絵が上手な方はとても憧れます。
無調整豆乳は飲む人を選びますよね。私は無調整で頑張っていますが、効果のほどは、あるのかないのか……。(私にとっては)長い道のりですが、仲良くしてやってください。これからどうぞ宜しくお願いします!

  7/31 08:40

アドバイスありがとうございます。ネットレシピはとても使えるんですねぇ。そういえば、彼の好きな料理って何だろう!?食事にこだわらない人で、食べなくても平気でいますから…。体重も私と一緒です。

ちゃん   7/30 21:13

こんばんは*\(^o^)/*あの頃のりぼん漫画は名作が多いですよねー!…自分が世代だっただけかもしれませんが。笑
大人になってみると天使なんかじゃないに勝てるものはない気がしていますが、リアルタイムで読んでいる時はグッドモーニングコールの上原くんにきゅんきゅんしておりました(^ω^)♡w
小学生だった私に、大人になるとこんなカッコいいひとが…!!という切ない勘違いを生ませるモトでしたww
今月もあと1日!早い!頑張りましょう*\(^o^)/*

  7/28 09:08

うわぁ、おいしそうなお食事ですね!自分で作られるんですか?えらいなぁ。私は、もうすぐ結婚するというのに、お料理ビギナーです。お互いきれいな花嫁姿を残せるように頑張りましょう^^

ちゃん   7/27 23:19

確かにここだと何でも話せる感じはありますよね( ̄▽ ̄)w この前の話の後、久々に絵を描いてみようかと思って、昔散々真似して描いていたりぼんの神風怪盗ジャンヌという漫画の登場人物をYahoo画像をお手本に描いたんですが…引くほど下手になっていましたww

  7/26 10:16

おめでとうございます^^痩せて式に臨みたい気持ちわかりますー。私は式はしませんが、写真を撮るのでちゃんときれいな姿で撮りたいのです。

  7/25 22:57

抜け毛で風呂場の排水口がホラーになりますよね(笑)
減ってないって言ってもかなり減っているように見えます・・。うらやましいグラフです。

前髪は帽子が好きなので、帽子をかぶった時に目にかからない長さがいいんです\(^o^)/
本当はワンレンみたいな前髪ない方が大人の女性って感じで憧れるんですけど~。

ちゃん   7/25 18:18

こんにちは(*^^*)イラストのお仕事もしてるんですか!自分の好きな分野で手に職があるのは良いですねー♡
小さい頃大好きだった漫画のキャラクターたちを真似て描いていたのを思い出しました(^ω^)w 全然次元の違う話ですいませんw

  7/25 16:56

はじめまして。ご結婚されるのですか?実は、私もアラサーで結婚目前です。一緒に頑張りましょう。

  7/23 13:17

そんな噂が!?(笑)帰省したら話のネタにします\(^o^)/
海に対するプレミア感みたいなのが物凄くあって、夏になったら義務的に行かなきゃいけない気になるんですよね。

私の実家、城の近所なんですけどそんなに混むとは知らなかった(^_^;)
階段急でキツいですよ~!多分それが売りのひとつなんでしょうけど。

ところで、クラクラするほど食事を減らすのはよくないですよ!私はダイエット始めた頃やりすぎたのか抜け毛がすごくて大変でした。
1日1食は栄養考えて食べたいなあと思いつつ面倒なのでとにかくたんぱく質意識したら治りました。