まゆげねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃん   7/23 12:57

DDRやってましたよー!笑 世代ですからね(^ω^)♡確かにあれって見た目以上に手足バタバタですよねwこの季節なら汗だくになりそうw そういえば前から気になっていたんですが、まゆげねこさん、オタク社会人てなってるけど何が好きなんですか(^ω^)?アニメとか漫画とかですか?(*^^*)

ちゃん   7/22 11:46

こんにちは(^ω^)2週間でかなり順調に減ってますね!すごいです*\(^o^)/*
私も昔置き換えの経験があるのですが、脳貧血を起こしやすくなってしまい断念しました…(´・_・`)まゆげねこさんも身体気を付けてくださいね(´・ω・`)そしてまゆげねこさんのダイエット方の一部がDDRということをしり…私も今DDRやりたくなってうずうずしておりますww

  7/20 23:38

まさに!上越の海です!私は松本なんですが、みんな能生のあたりに行きます。友人遭遇率もめっちゃ高いです。
たまあにテレビで「長野の海、上越」みたいなおこがましい紹介番組がやってたりしますよ(笑)
新潟は北陸にも中部にも関東にも入れない長野と唯一一緒にいてくれる仲間って感じがします(笑)

  7/17 22:58

早速!(笑)
牛乳とか豆乳を使うとドロッドロになって満腹感ありますよ\(^o^)/
パン大好きだからパンなしじゃ生きてはいけない…(T^T)
私も便秘です。食事とか水分とかマッサージとか色々色々色々やってみたけど改善しないので、最近便秘に効くというツボにセルフ灸やりはじめました(笑)

  7/17 13:30

こんにちは、アラサー掲示板から来ました(・∀・)ノ
私も置き換えしていますが、最近プロテイン系はやめて、もっぱら粉末スムージーです。やはり味!美味しいです!
ネットのとか色々試したけどアサヒスリムアップスリムの厳選野菜の贅沢スムージーが美味しいです\(^o^)/たんぱく質足りなくなるので豆や肉を意識して足す必要がありますが。