daisuken への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
daisuken   7/01 23:25

眠っていないのにいびきをかく。

ブタ脱出   8/12 21:21

こんばんは。ワンプレート、やり出したら楽しくなってきました。ネットみておしゃれな盛り付けなどみてやってみようかな?なんて思ってます。品数多くて、食べ過ぎに注意しなきゃと思う今日この頃です。お庭日当たりが良いんですか?伸びるの早いのは?熱中症に気をつけて草とってね〜〜。ダイエットがんばりましょう!

ブタ脱出   8/04 22:38

今晩は〜〜。お庭もあるんですか?羨ましい〜〜。お手入れ大変でしょうけど、うちはないので所狭しとバラを少しばかり鉢植えで置いてます。地植えができる庭が欲しかったわ。掃除、お手入れでダイエット出来ますね。がんばりましょう!

ブタ脱出   8/02 09:03

8月ですね。7月は暑すぎてなかなか減りませんでした。今月は筋トレするつもりです。がんばりましょうね〜〜。

ブタ脱出   7/01 00:20

7月ですね。新たな気持ちでがんばりましょう!気付いたことがあります。ダイエットしだしたら、冷蔵庫のなかもすっきりしてきました。余計なものかってたのね。冷蔵庫もきれいにして自分もきれいになるぞ〜!がんばりましょう!

ブタ脱出   6/27 23:40

掃除ダイエット頑張ってくださいね。家もピカピカ、自分もピカピカと輝いてね。なかなか減らない体重に苦戦中です。頑張りすぎてもいけないのかなとストレスも敵なので、ストレスためないように楽しく過ごすこともこころがけています。頑張りましょう!

ブタ脱出   6/22 22:32

こんばんは。お掃除すきなんですか?お家ピカピカですね〜。私は、掃除は苦手で、毎日はちょっと遠慮しときますって感じです。パパに掃除してダイエットしたらといわれるけど気が乗らないの。お家は汚くはないよ。汚いのは嫌だから、でも、アウトドア派なのでどっか行きたいのよ。外がすきです。誰かのブログで、週1で山登りいくとあってすごく痩せてる人がいたよ。頂上で、食べるカップラーメンとコーヒーがとてつもなく美味しくって山登りにはまったそうです。近くに低いけど山があるからちょくちょく登ろうと思ってます。健康な体取り戻しましょう。頑張りましょうね。

ブタ脱出   6/20 14:04

メールありがとうございます。67キロまで落としたことがあるんですね。すごいですね。私はどんどん太ってしまいだめです。今は気合入れて頑張ってます。なんとか少しづつ減ってます。これでいいかなと長いスパンで考えダイエットしょうと思いました。リバウンドしないように頑張ってます。36キロへらすつもりです。オシャレしたくて。昔はオシャレしてたし。太っててもオシャレできるけどかわいくないもんね。それに、お肉の重みであちこち痛くって。一年後に、笑いませんか?成功の笑顔になりましょうよ?変わりましょう?この一年で!私は続けますからね。頑張りましょうね〜〜。ファイト!

ブタ脱出   6/10 05:57

おはようございます。仰向けで寝れますように。私もそうです。しんどいし
横向きでも骨盤に負担がかかり足の付け根が痛くなりました。肉がのしかかるのがわかります。早く脱出したいです。4月の終わりからダイエットしてます。一年かけて36キロ減らす予定。太り過ぎですわ。一緒にがんばりませんか?よかったら、お返事まってまーす!

ヤヤィ   8/08 16:36

仕事で帰宅せずって書いてたので、てっきり退職取りやめになったとばかり思っていました。結局、トラバーユするのですね。少しでも良い職場が見つかることをお祈りしています!

ヤヤィ   8/02 20:11

ええぇぇぇぇーっ!

ヤヤィ   7/16 05:57

うわぁ~、さっそく試して下さったんですね、砂ずりポン酢。お口に合ったようで嬉しいです!砂ずりは1mm間隔位で細く切れ目を入れてから茹でると、火が通りやすくて味もしみこみ易いですよ。

ヤヤィ   7/11 06:18

ミミ、美味しいですよね。というか、私の場合、パンを食べると止まらなくなります(爆)もういくらでも入る感じでとても危険。

ヤヤィ   7/09 14:30

今日はお休みだったので、セブンイレブンを3軒はしごしてみましたが、やはりプレーンしか売っていません。地域によって違うかもですね。う~ん、まぼろしのハーブ味!残念。

ヤヤィ   7/06 13:42

ハーブチキンはもしかして、サラダチキンのハーブ味の事ですか?昨日、セブンイレブン行ったのですが、サラダチキンのプレーンが売っていました。ヘルシーそうな感じ。ハーブ味は売り切れ。また行ってみます。