daisuken への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヤヤィ   7/01 14:13

今年ももう半分終わってしまいましたね。ハーブチキン、近々試してみます!

ヤヤィ   6/27 21:22

私はイライラするとチョコ食べながらアルコールという最悪コンビです。最近やってませんが…。

ヤヤィ   6/22 10:30

一言日記が面白すぎて、ハマってます(笑)

みんコロ   8/27 21:07

お互い頑張りましよう~☆

マミちゃんマン   6/20 16:55

こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
またお邪魔しました!!とうとう70kgJUSTですね!!
さすがですヽ(o゚ω゚o)ノ
こちらは停滞期に悩んでいますが、気楽にやろうと思っていますw
P.S.菓子パンて、結構カロリーありますよね~・・・マミちゃんマンも菓子パン中毒だった時期がありますが、今では全く食べたくならないですよ!!
そのうち抜け出せると思います(。☯ω☯。)

マミちゃんマン   6/15 15:45

はじめまして(*´꒳`*)
70kgという壁、是非突破してください!!
応援しています!!
お仕事などでストレスもたまるかと思いますが、まだ月も半ばですから目標達成できると思います!!
またお邪魔します♬