ここへの書き込みはログインが必要です
star   5/17 00:26

すごく頑張ってるんだ
ね〜。縄跳び2000
回って…(>_<)すごいわ
☆到底私には無理…。
あまり無理はしないで
ね☆膝に負担をかけす
ぎると、痛めちゃう
よ!

チカ   5/16 09:03

カキコ、ありがとデ
ス。チカはバド部には
いってますよ〜。あ
と、最近さぼってるけ
ど、縄跳び毎晩200
0回、犬の散歩。 運
動は、この位だなあ。

star   5/15 00:28

カキコありがとう☆
コツなんだけど…今、
私が痩せていってるの
は生活に変化があった
からだよ☆毎日目の回
る忙しさのせいで、体
重が減ってるんよ。あ
と、クラブをしてるし
ね。チカちゃんは運動
してるん?

紗知   5/06 21:19

カキコありがとー!
あたしは毎日毎日彼
氏に「痩せてく
れ!」っていわれ続
けてます。。ナイス
バディになってびっ
くりさせてやる☆体
重・身長ちかいし一
緒に頑張ろうね☆☆

藤原紀香   5/05 10:03

実家での誘惑に今の所
打ち勝っています。幼
なじみかー。私も昔そ
んなことがあったな
ー。チカちゃんが空気
的な存在になってるの
かもね。でもさ、彼は
気が着いてないのか
も。そういう存在が大
切でかけがえのない人
だって事。頑張ってき
れいになって沢山デー
トしてください。

佳奈   5/04 20:43

私の日記の掲示板見た
けど、チカちゃんうら
やましい!犬いるんだ
〜。朝とか「犬の散
歩」ってことで走った
り出来るし、すごいい
いしょぉ〜。憧れだわ
〜。私も縄跳びやる!
決意!明日購入して、
さっそく明後日の朝か
ら!(☆д・)

チカ   5/04 19:45

今、その姉が帰省して
きてます。何だか更に
痩せたよう
なぁぁぁ。。。
今アタシんなかで静か
に闘志が燃えておりま
すです!!!

佳奈   5/04 17:21

姉との比較もさらにダ
イエットに効果的だ
ぁ!!一緒に頑張ろう
ぜぃ。。今みんな細い
のに私だけ太いとかす
ごい嫌!!もぉ、泣き
たくなっちゃうよね
ぇ。今日もマラソン頑
張ってくるでぇぇ!

みなほ   5/04 16:09

へぇ〜!そんなこと
が・・☆慰めてくれた
んだぁ^^いいね〜。
頑張ろっと!

みなほ   5/04 15:08

彼氏いないっす!!T_T 
みなほの4月29日の日記
見てみて・・。そいつ
に後悔させてやるんだ
っ!!!!!!

みなほ   5/04 13:22

可愛くなったね。なん
て言われるの最高だ^
^絶対言わせてやろう
よ!!みなほもなぁ
〜・・言わせてやりた
い相手がいればいんだ
けどなぁ〜。まぁいい
さ。一人いるから(ぇ

みなほ   5/04 00:10

そんなぁ〜!!決め付け
ちゃダメだよ!!!!で
も、分かる気がする。
痩せて可愛くなって、
惚れさせてやるっ!っ
て感じ?あれ?違
う!?

みなほ   5/03 23:50

もうチカって呼んじゃ
ってるしね(笑)↓の
カキコで。お父さん張
り切ってんだぁ★食べ
過ぎないように頑張っ
てね^^タイトルの
さ、アイツって誰な
の?好きな人?

みなほ   5/03 23:30

脱字発見。2行の終わ
り、「〜チカとも」が
正しい!!

みなほ   5/03 23:30

カキコありがとう☆み
なほは佳奈とタメだか
ら、チカとかタメだ
よ!!みなほって呼んで
ねェ^^ダイエット頑
張ろう☆★