すのこ プロフィール

  • 身長: 158.4
  • ダイエット開始時体重: 49.4 kg
  • 最終目標体重: 46.8 kg
  • 生年月日: 1987年08月26日
  • アクセスカウンター: 3050
  • 自己紹介
    こんにちは!またちょこっと大きくなって(笑)帰ってきちゃいました!!
    前回「やるやる!」の気持ちだけで終わってしまったダイエット・・・。
    今回は本気だよ!笑
    いつまで続くか分かりませんが、今のしまりのない “身体” “心” “気持ち”に 
    渇!!いれて 改善していきたいです。
    ぃぇ!いきます!!笑
    ・*・*・*・*・*・*・
    ご飯減らして、運動して・・・
    バリバリダイエット!…は、自分の性格上できないので
    とりあえず 甘ちゃんな考えですが
    『体に優しい』『体調管理』みたいな感じで【引き締める】事を重点にがんばりたい。
    無理すると続かないし^^;ストレスいくない!
    でも、のうのうと過ごしていた罰がお腹に溜まりウエストが 一番痩せていた時から+5cmでショック極まりない・・・orz
    絶対 元のおなかに戻ってみせる!!!
    今は まだ具体的に何をしようか決めてないので、
    少しずつ・・・この日記を書いていく中で約束事を決めて行きたいと思っています。
    ■自己紹介■
    『すのこ』20歳。(←20歳になりました!!笑)
    鍼灸の専門学校3年生。
    4〜5年前から ダイエット日記のサイトを知り、夏や冬、気が向いた時にひょっこり現れる。
    平均継続日記期間:1ヵ月?(をぃ)
    彼氏(前ちゃん→呼び方変わり現在“とも”)と 一緒になって色々食べたからか…
    モノによるけれど、一般 男性くらい食べれるようになった。すごい進化だ・・・!笑
    そして、ともに会えば 腹の肉をつままれ、真面目に 真剣に ねちっこく「痩せるんじゃないの?」って言われるようになった…。
    今は 恋愛に 勉強に バイトに…
    なんだかんだ忙しくて、自分が満足出来るほど自己管理ができていない状態;;;
    特に今年国試だし!勉強に力を入れたい!!
    ぐーたら直せよ!自分!!笑
    ちゃんと“自分の時間”を持って、自己管理しなきゃいけないよねーって言いつつ
    結局 変わらぬ日々をすごしている…。イイのかなぁ;;
    こんな奴ですが、ゆるりと仲良くやってくれると嬉しいですv
    よろしくお願いします。
    【更新】
    ※08’03/28