なっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅう♡   2/14 00:41

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いやいや~5㌔はきついかも~
土日になると太るからねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も80キロ台から2ヶ月くらい抜け出せなかったから踏ん張り時かも?
って全然たべてないんじゃない?
余り無理しないでね。
おからクッキーとかもおいしいのあるよね♪
明日も1日がんばろーね♪

ダイエッター☆   2/10 22:49

こんばんは。甘いのかなぁ?私も食べたことないから、わからんちん(笑)今度みかけたら試してみようかな(*^^*)
親知らず、つらそうですね。抜くのも痛そう・・。お大事にして下さいね。

ダイエッター☆   2/09 10:52

おはようございます(*^^*)あげる前に食べちゃったんだ?(笑)目の前にあったら食べたくなっちゃいますよね〜。でも、ちゃんと次の日には控えられてるからエライですね(*^^*)砂糖ってタバコとかと一緒で中毒症状でるから砂糖なしのチョコはいいかも。砂糖なしのチョコって甘いのかな?

ダイエッター☆   2/08 09:18

おはようございます(*^^*)お祝いコメありがとう(〃▽〃)本当、目標体重、以後キープまでお互い頑張りたいですね♪
それにしてもこの季節、チョコの誘惑すごいですよね。ついつい手が伸びそうになっちゃうのを我慢するの辛い!でもバレンタインから数日間はうちの冷蔵庫、毎年旦那が会社でもらってくる義理チョコでいっぱいになるのでもっともっと我慢が辛くなりそうです(ー ー;)・・私のじゃないけど(笑)

みゅう♡   2/08 08:40

ぉはょっ(○´∪`●)ノ
炭酸水が効いてる?
まだわかんないけどやっぱりソーダとは違うね!
昨日炭酸水送られてきたけど炭酸きつめで飲みやすかったよ~
続けていけそうかも?
でも飲みすぎないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
今日も1日がんばろーね♪

みゅう♡   2/04 18:44

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さっきスーパーいってペリエ一本買ってきたよ~
やっぱり高いね!
味は飲みやすくていいね♪

みゅう♡   2/04 13:00

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
カロリーないやつだよ~
ペリエも考えたんだけどやっぱり少し高いからとりあえず安い方の炭酸水にしてみたよ~まずかったらまた考えるよ!
餃子いいね♪
たまに無性に食べたくなる~♡

みゅう♡   2/04 00:17

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ソーダ病治ったんだけど炭酸がやっぱりほしくなるんだよね・・
でもまとめ買いはしないように頑張ってるんだけどね!
っていいながら今日も旦那に炭酸買ってきてもらっちゃったんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ
一気に飲まずにゆっくり飲むようにはしてるんだけどぐびぐびのみたーい♡
炭酸水がダイエットにいいっていってから炭酸水頼んでみたよ!
まぁ飲みすぎたらいみないんだけどね。
5㌔は無理だと思うけど追い込むために目標は大きくしてみたよ~
明日も1日がんばろーね♪

みゅう♡   1/31 19:51

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ピザは旦那の親が払ってくれたんだよ~(-。-*)ボソッ
旦那の親のとこ行くとだいたいおごってくれるから食べ過ぎちゃうんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
明日明後日旦那休みだから確実に太るよ。
今買い物いってカステラやらポテチやら買いまくってしまったよ・・・
あと飲み物も炭酸1.5が100円だったから二本もかっちゃったし((゚Д゚ll))ガタガタ

来月もがんばろーね♪

ダイエッター☆   1/27 18:29

こんばんはー(*^^*)80kg台再び!おめでとうございます。今月、順調に減ってますね。私も見習わなくっちゃです(>_<)

みゅう♡   1/19 23:32

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
サウナスーツっていってもお風呂用のサウナスーツだからお風呂に入ってじっとしてるだけだよ。
じってしてるだけでもきついんだけどねちなみにテレビ見ながら入ってるとすぐ時間がすぎるからいいよ\(◎o◎)/!
今日は食べ過ぎちゃったので明日セーブします。
明日からまた一週間始まるねお互いがんばろーね♪

みゅう♡   1/18 22:14

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ある意味水分抜いてるだけだよ~
なっくすさん二時間も入れるなら凄い汗でそうだね~
私の場合は初めに10分くらい湯船につかって体に塩塗ってサウナスーツ着てまた湯船につかってって感じだよそれを長い時は二時間くらいなんだけど湯船が44度だから暑くてきついよ\(◎o◎)/!
だから入るにしても一時間を二回にわけて入るようにしてるよ。
その分水分がほしくなるんだけどね。
でもこのダイエットで10キロくらい痩せれたんだけどここからが減らないんだよね。
水道代もガス代も倍以上になるからお金もかかるしね。もう少したったらまた運動でとは思ってるけど難しいよね。
でも頑張らないとね!
お互いガンバロー♪

みゅう♡   1/18 18:16

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ペリエだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
見て書けばよかったんだけど適当に書いちゃったww
昨日食べ過ぎたって書いてあるけど減ってるからいいじゃん♪
私は今日食べ過ぎた~
今日こそお風呂ダイエットヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

みゅう♡   1/16 18:56

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風邪引いてからソーダ飲まなくなってきてるので辞めれそう?
今だけかな(笑)
リペアはやっぱり主婦には高いから手がでないなぁ~
たまにならいいかもだけど毎日はね。。。
でもお風呂ダイエットしてないから今はソーダそこまでほしくならなくなってきたけどまたダイエット開始したらほしくなるんだろうか?そこだけが心配っていってもたまに炭酸はほしくなるんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
風邪もよくなってきてるし明日からまたヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
お互いにがんばろーね♪

ダイエッター☆   1/16 00:46

いやいや、リバってるとコメントしづらい・・とかそんなことちっともなくて(^_^;)毎日ちゃんと体重の記録と食事の内容も記録してるのを見て、頑張ってるなぁ〜って思ってましたよ(*^^*)なんやかんやで半年以上ダイエット続けるのってむずかしいですもんね。なっくすさんのことは、停滞期が訪れるとすぐ挫折しちゃってどんどんお気に入りリストの下の方で動きがなくなっていく方が多い中、同じくらいの時期に同じくらいの体重からスタートして今も続いている数少ないお仲間さんだと思ってます(勝手にごめんなさい(*´艸`))
コメントしなかったのは、すみません、私、無精なんです(^_^;)たぶんこれからもすっごくマイペースにしかコメント出来ないかもしれませんが、心は応援&毎日チェックはしてます(〃▽〃)私の日記が更新されなくなる日までは、ですが・・・(´・ω・`)