なっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダイエッター☆   1/15 23:58

こんばんは(*^^*)お久しぶりです。
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
実はずーっとなっくすさんの日記をみてはいたんですが(^_^;)ちっともコメント返ししてなくてごめんなさいですm(_ _)m
なっくすさん、一時期リバりはじめてるな〜とは思ってたけど最近また減ってきてますね〜(。・ω・。)私もここ数ヶ月、モチベーションが下がり気味・・というか、食欲がとめられなくて過食してしまってるので増加傾向にあります。だからといって嘔吐はだめですよね(ー ー;)私も心を入れ替えて頑張ります!
ダイエットにストレスは大敵ですよね。なっくすさんもいろいろ大変そうですが、気にせずマイペースでお互いに頑張りましょう(^o^)

みゅう♡   1/15 20:40

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりですね~
減るときは一気に減るね~
私は30キロ痩せてからそこから減らずそれから風邪引いて今回の風邪は長引いてるからダイエットもできず。。。
でも食べるものは食べてるんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
なっくすさんも風邪には気を付けてくださいね!!

みゅう♡   1/02 00:18

開けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
先月と今月はなにかと食べちゃうのでお互い無理しないようにがんばろーね♪

なっくす   12/29 14:37

ないしょさんへ

レスどうもありがとう(癶_癶)

運動は出来ないんですよ 1年で急激に太ったので足への負担が半端なくて‥生まれつき足も悪いですし ドクターストップがかかっています 日記に普段の運動を書いてみましたがダメですかね この程度じゃ

どよ~んは気分です 足も悪いですが他の疾患も持っていますし リバウンドしておいて2kg減った位じゃ喜べないです( p_q)

取り合えず叱咤激励ありがとうございます 良かったら今度は匿名さんじゃなくきてくださいね^^歓迎します^^

ごん   11/06 10:29

お久しぶりです。
相変わらずちゃんと日々記録してて、すごいなーと思います。
僕は停滞すると記録するのも嫌になるんで、さぼってましたw
またぼちぼち再開しようかと思うので宜しくです。

ダイエッター☆   10/17 21:09

こんばんは。お久しぶりです。最近、また減り始めましたね。長い停滞期、抜けたんじゃないかな?(*^^*)また順調に減ってくれるといいですね♪ 私はここ1ヶ月くらい、また停滞してるような・・・(´・ω・`)ただの食べ過ぎかもですけどね(笑)

みゅう♡   10/09 21:45

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
お久しぶりです。
余り食べてないように見えるけどなんで増えてるんだろ?
涼しくなったのもあるのかなぁ~
私も汗でないから減りが悪いのもたしかだし。
お互い目標に行くまでがんばろーね♪

ごん   9/15 16:05

いやあ お返事遅くなりました。

うちも父かアルコール依存症の家に育って、立派な機能不全家族です。

摂食障害になる人は、ACが多いですよね。
未だに親を許せないというか、複雑な気持ちであるのは、凄くわかります。
多分、これに年齢は関係ないんじゃないかなと思いますよ。
ACの本、最近良く読んでます。
やはり根本はACにあるので、体のことだけじゃなくて、そっちからも攻めていくのがいいのかもしれませんね。
お互い無理せず、ありのままの自分でいきましょうよ

ごん   9/08 10:23

こっちもお返事おそくなってごめんなさい。
25キロおちても、やっぱりまだ肥満体なんですけど、やっと人間らしくなったのと、服がブカブカになってきましたね。
写真は140キロ越えの頃のがないので、なんとも言えないですけど、手でさわって顔のでかさが変わりましたねw

ごん   9/03 08:46

おはようございます
今月もマイペースでいきましょうよ。
ちょっとくらい増えたって、普通に食べられるようになっただけで、すでに相当進歩してるんですしね。

Yukino.Ritz   8/30 03:54

PS:飢餓感から蓄えちゃって失敗という経験は私もあります……orz
無理して失敗するより
合計が基礎代謝以下位になるようにして
4,5回に分けるのも手だと思いますよー

Yukino.Ritz   8/30 03:47

複数のメーカーでカロリーコントロールアイスというのもありますので、
御検討されては如何でしょう?(高めのでも100Kcal以下)

みゅう♡   8/28 14:31

なっくすさんこんにちわ~
あれれ増えてるね[壁|_-)
運動しちゃダメならお風呂で塩もみしながら入ったら汗いっぱいかくよ~
私の場合2時間に1㌔くらい痩せられるよ♪
お風呂入ってある程度たったら暑いまんま外に出て塩もみ全身して少し置いて水あびてまた入るの繰り返しだよ~1時間でも0.5くらいは減るよ♪
入浴剤も汗かくやつあるからさがしてみるといいかも(´・ω・`)b
よっかったら試してみてね♪
お互いがんばろーね♪

みゅう♡   8/23 12:01

なっくすさんこんにちわー
少しづつだけどへってってるね~
もう35キロもやせたんだね♪
凄いよ!
まだまだ暑いけど無理しずに頑張ろうね♪

ダイエッター☆   8/21 22:41

こんばんはー(*^^*)なかなか減らなくて辛いですね。でも、スタートからみると、35kgも減らしたんですね!目標の-70kgのうち、もう半分は落としたんだもの。すごいことだと思います!!今は、体重はなかなか落ちなくても、身体のラインは変わってきてるんじゃないかな?私も今月の初めあたり、2ヶ月もの間体重はほぼ変わってないのに、最近ちょっと痩せてきたんじゃない?なんて言葉をもらったり、前ははけなかったズボンが履けるようになったりと、体重計だけではわからない、嬉しい変化がありましたよ〜(*^^*)身体が体重に追いつくと、停滞期も抜けるはず!早く抜けられるといいですね。