リバウンド王 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かさのこ   7/06 10:09

おはようございますーー^^
ビリー隊にも入隊してるんですか!!!すごい!!!
σ(・ω・`か)はビリー隊に入隊しましたが17分で脱走しました!
カーヴィはやっぱいいっすか?ちょっと興味があるんだよねぇ。。
でも、コアリズム買ったのにまったくできなかったからなぁ。。
コアリズム、どこいった??ww(みどりんさんと同じことしてるわwww)

みどりん   7/06 07:56

今日は自転車通勤分がないから、私も家エクサしよーっと♪
TRFダンササイズ、どこいった??w

みどりん   7/05 01:45

私朝と晩とでそんなに変わんないよー。
代謝が悪いって事ね・・・。
お昼寝中に運動、そういえば働いてないときはステッパーしてたや。
仕事が落ち着いたら。。。運動したいわぁ^^

すすきコスモス   7/04 22:57

一日で1.1kg落とすなんて
中々代謝が良いですね
私みたいに50歳過ぎると
代謝が下がって困ったもんです・・・。

Falka   7/04 18:39

コメントありがとうございます。
ウォーキングをしたりDVDを見ながら運動したりしてます^^

みどりん   7/03 08:04

私も運動したい!!
早く仕事が落ち着くといいのに・・・と言い訳こいておりますw

みどりん   7/02 16:38

朝晩計ると、晩御飯の食べすぎを防止できたり、朝から気合入れれたり・・・いいですよね。
私も今晩測ってみよう!

すすきコスモス   6/27 08:33

カーヴィーとビリーブートキャンプ両方しているなんて、すごいですね。
順調で素敵!私も頑張ります〜〜〜

みどりん   6/26 05:30

私もついもったいないと思うし、せっかく作ったのに・・・と思って食べてしまう派。
農家の人には喜んでもらえてるだろうなぁ~なんて、現実逃避w

2日連続ビリー&カーヴィえらい!

みどりん   6/25 05:27

すごい運動量!
リバ王さん見習って、うちにあるTRFダンササイズ、再開しないとなぁ~。

すすきコスモス   6/24 23:24

やっちゃうんだよね〜
私も何度もやっちまってます・・・。
ふぁいとぉぉぉぉぉぉ〜

みどりん   6/24 02:46

平日にコツコツ減らした分が、週末でおじゃんになること、よくあるある!!
私はこの週末は、ランチ行く前に体重計に乗って・・・自分を戒めてから行ったら、いい結果に繋がりましたよ~。
レコーディングも面倒だけど、効果ありますヨ♪

すすきコスモス   6/23 22:06

カービーダンスと、ブートキャンプ出来るなんて、やっぱり若い!体力あるのね〜
そんなんやったら次の日筋肉痛で死にそうです。私は食生活改善派、お互いやり方は違うけど、健康に減るよう頑張りましょうね〜

みどりん   6/20 04:46

ダイエット成功して、共にきれいなママ目指しましょうね!