リバウンド王 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マメ大福   11/26 18:16

大丈夫ですか?
風邪を引くと主婦は辛いですよね…
我が家も家族が微妙に風邪気味で…
この時期になると子供が咳をするとびくっとしてしまいます(;´▽`A``
お互い体調を万全にしてダイエットに励みましょう♪

エミリー   11/25 09:06

ご無沙汰しております^-^
戻ってきていただけて本当に嬉しく思っています!
おかえりなさい☆

お子さんも落ち着かれて本当に良かったです;-;
でも、ご自信の体調いかがですか?この時期の風邪はこじらすと大変ですから、早めにお元気になられて、また一緒にダイエット頑張っていきましょうね♪
また1ヵ月よろしくお付き合い下さい^-^

マメ大福   11/20 22:16

コメントありがとうございます♪
掃除って結構運動量有りますよね!
いろいろダイエットを試しましたが、モムチャンSダンスが今のところ一番体脂肪が減った気がします。
我が家は家族が多いので、居間のチャンネル争いがすごくて(;´▽`A``
今日はひいばーちゃんの演歌に負けてできませんでした…
明日は出来ると良いな♪

らくだダイエットいい感じですね!

マメ大福   11/18 22:06

焼肉ってどかってきますよね!
家焼肉をすると、酷い時は2キロくらい増えている時がありました(;´▽`A``

私は体重は少しずつ減っているのですが、体脂肪が増えているので困っています。。。
脂肪が減らないと。。。

マメ大福   11/17 22:09

私も育児で早食い癖がついてしまって。。。
雑穀米にしてやっと噛むようになりました(;´▽`A``

ここ数日ケーキの連続で。。。
さすがにこれはやばいだろうと不安です><

らくダの効果!?
すごく減ってきていますね!!!!
すごーーーい!!!!!

マメ大福   11/15 22:30

既に冷凍庫がパンパンの我が家には。。。置く場所がなさそうですね(´ー`A;)
私もなかなか間食がやめられなくて…
だいぶ減ったのですがまだ…
痩せてもおいしいスウィーツは食べたくて、なんとか運動する癖を付けているところです(;´▽`A``
地味に肩こりに効くことが判明しましたo(*^▽^*)o

マメ大福   11/13 22:34

“らくダ”ダイエット初めて聞きました!
美味しそうですね~♪

マメ大福   11/06 20:49

間食ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね。。。。!
0にするとイライラして子供にあたってしまうので、1日1回までは許してしまっている甘々な私です(´ー`A;)

いろいろダイエット本を読み漁り実践しているところなのですが。。。
運動をすると体のラインがきれいになってうれしいですよねo(*^▽^*)o
スリムママ目指してお互い頑張りましょう♪

すすきコスモス   11/04 22:09

お互いに久々ですね。
なんか、旧友に会った様で嬉しかったです。

すすきコスモス   9/10 21:33

またまた、さぼっていました・・・。
リバウンド王さんは着実に痩せていて本当に尊敬です・・・。
見習おう

エミリー   9/09 09:31

お返事が遅くなって本当にすみません。
お子さん大丈夫ですか?
不安なことも沢山あるとは思いますが、頑張って下さい!
月並みな励まししか出来ず申し訳ありません・・・。

1日でも早くお子さんとリバウンド王さんの笑顔が戻られることを心からお祈りしております。
また元気な姿で(姿は見えませんが笑)お会いできることを心待ちにしております。
大会もずっと続けていくつもりですので、いつでも戻っていらしてください^-^お待ちしています☆

calvin   9/04 21:38

すごいですね。一日で一キロ近く減っているではないですか。やっぱり、代謝が違う。若い!!やっぱ若いっていいな♪

calvin   8/31 23:52

掲示板からきました。私も同じような体重です。一緒にがんばらせてください。お気に入り入れました。よろしくお願いします。

chika-chika   8/27 04:14

お返事遅くなりました!!!
早朝から失礼します!
そうなんです。福岡県代表で出場しました。
試合には負けちゃいましたが、私もいい思い出ができました。
ダイエットのほうは全然だめでもう撃沈です。
はぁ・・・どうしましょう・・・

エミリー   8/26 09:15

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
9月大会にエントリーいただきましてありがとうございました!!
 
お子さんいらっしゃるんですね!?それだと確かにカーヴィーやビリーなどのエクササイズDVDの大活躍ですね♪
私は1人暮らしで1階住まいなので騒音を気にせずできるのですが、数年前に大きなセンターテーブルを購入してしまい運動スペースがなくなってしまいました;-;
以来、運動は全て近所のウォーキングですっぴんにぼさぼさ頭をまとめただけのお団子にジャージ姿を恥を偲びつつ毎朝さらしています・・・。
朝晩ダイエットされてるんですね!
手軽だし、元々二回測定してるし、私もちょっと9月は取り入れてみようかなぁ~♪
 
長々、すみません。。。
こんなへんちくりんな主催者ですが、1ヵ月お付き合い下さい。
今日中に9月大会参加者一覧を作成しますのでご自身の数値に間違いないかご確認をお願いします!

長文、乱文失礼致しました。