リバウンド王 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りんさ   8/21 22:16

ちはぁ。
毎日暑いですねー焼き豚になりそう><
TRF辛いーって感じではなかったですよー。
ダンスとか好きな人にはいいかも!
私はWiiのジャストダンスWiiてやつのほうが自分には合ってるなーて思いました^^
摂取カロリーより消費カロリーがバッチリうわまわってますね♪

りんさ   8/19 20:47

TRFもってますよー!!
しかし、3枚中1枚のイージーズダンスを1回やったきり…部屋のどこかで眠っております^^;
買って満足しちゃうタイプなのです。

かさのこ   8/18 23:14

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

TRFのDVD申し込んだつもりがちゃんと申し込めてなくて、買えませんでした(´・ω・`)
それで、改めて旦那(こちらもダイエット中)にDVD買っていいか聞いたら、「お金をかけずにまずは痩せられる所まで痩せる!!どうしてもだめな時に考えなさい」といわれ却下されてしまった(´・ω・`)雨の日用の運動方法を考えてるんだけど、あんまりドタバタせずできる運動ってないものですかねぇ。。( ̄ω ̄;)

りんさ   8/18 20:12

置き換えは止めたら戻りそうですよね。
DHCのドリンクはたくさん買っちゃったんでできるだけ続けようと思ってます。
お菓子、私も目の前にあったら食べちゃいます(笑)

りんさ   8/17 09:48

はじめましてー
カヴィビリ毎日すごいですね!
私は運動がキライで、なかなか続けられません(>_<)
DHCのはやっぱ食べない分体重は減りますが、お腹すきますよー↓

chika-chika   8/15 09:05

こんにちは!
おひさしぶりです!
最近、朝のウォーキングをさぼっているので、見習わないといけません。。
今日の夜のウォーキングからできるだけ頑張っていこうと思います!
今月も遅くなりましたが、よろしくお願いします。

かさのこ   8/14 23:19

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪

おぉ、ちょっと体重動いていませんか!?大丈夫、絶対成果は出る!!心に必ず身体は付いて来る!!σ(・ω・`か)はそう信じてダイエット継続しています。
そういいながら、誕生日に旦那がケーキ買ってくれたので、しっかりがっつり食べましたけどね。。心よりも先に脂肪って身体についてくるよねぇ。。ヽ(´ー`)ノフッ

なおなおなお   8/05 09:46

書き込み、ありがとうございます!
ママ頑張りましょうね!
これから、よろしくお願いします。

かさのこ   7/30 00:37

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

(´-ω-`)ウーン・・・
そうなんですよねぇ。。ダイエットって結構勢いが大切というか、ふとやる気が失せる時がありますわぁ。。実はσ(・ω・`か)も今そうなんですよねぇ。。(´・ω・`)
あと200gで第一目標突破ってところでやる気なくなるって、もうお先暗闇ですよ。。(´・ω・`)
でも、ここを乗り切るというか、レコーディングとか運動とかとにかくやれる範囲で継続していくことが大事かなぁ?なんて思っとります(´・ω・`)

chika-chika   7/19 19:27

こんにちは。
お返事ありがとうございました~
昨日は100日のお祝いだったのですね~!
そういうときは、食べても大丈夫だと思います!
また、頑張ればいいんですよ~~!
一緒に頑張りましょう^-^

ぴっかぴか   7/17 15:28

掲示板から来ました。私も運動をダイエットに取り入れてます。お互いに頑張りましょうね:)

かさのこ   7/15 20:52

こんばんわ^^
おぉ!!体重最軽量ですか!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
σ(・ω・`か)は連休ぼーっとしてました。
運動といえばゴルフ…のネットゲームを18H回りました。まったくダメダメですね(´・ω・`)
というわけで。。。
今からアマゾンでtrf買ってくる!!!!(マジですwww

chika-chika   7/13 02:20

こんばんは!掲示板からきました!もしよければ一緒に頑張りませんか?

かさのこ   7/10 20:47

こんばんわ~^^
運動頑張ってますねぇ!
やっぱ、σ(・ω・`か)はTRFを買おうと心に決めましたww
雨の日も運動するんだ!!
でも、久々にみたらし団子食べたら。。美味すぎたぁ。。(´;ω;`)ブワッ

みどりん   7/07 07:34

すっかり板についてるね、カービーとビリー♪
私は昨日宣言したのにだらだらDAYを過ごしてしまったよorz