さちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   5/21 18:28

オカマ声…(笑)早く治
るようにお大事に!!
食事は一番気を使って
るかも。今までがひど
かったってのもあっ
て。(^^;母親が揚げ
物・甘い物大好きで、
でも家族は誰一人太っ
てないのね。私だけ影
響を受けた感じ(泣)今
はとにかく野菜と水分
をなるべく多く取って
るよ。さちょちゃんも
一人だと難しいだろう
けど頑張って!!

  5/21 10:49

 こんにちは。私も風
でダウンしていまし
た。ダイエットもお休
みしていました。風っ
てやだよねぇ。だるい
し。

みつき   5/20 00:39

こんばんは〜 風邪大
丈夫??あまり無理し
ないようにお大事にね
ー☆☆

天海祐希   5/18 20:23

こんばんは。
カラオケも真剣に歌っ
て踊る?とカロリー消
費するらしいですね。
彼氏よく食べる人なん
だって?うちの旦那さ
んも質より量の人なの
で、すごくいっぱい食
べますよ〜。いっしょ
にいる者は困っちゃう
ね。わかるわ〜。
おかげで、私20�増。
旦那さんも13�増で
す。私の方がいっぱい
増えちゃってほんとイ
ヤになっちゃいます
。さちょさんも気をつ
けてね。

みつき   5/14 22:35

こんばんは〜 思うま
まに行動するってのが
私には無くて…。いつ
も考えまくりで損して
るような。私がさちょ
ちゃんスゴイって思う
のは私から見るとすご
く女の子らしい!!っ
て思うの。そういうの
見習わなきゃーって思
うよ☆

  5/14 21:54

エゴラッピン私もすき
っす☆いいよねぇ。今
日夜三時にバンプのラ
ジオがあるのでメチャ
早く寝ます。藤君(v
o)の声が命やの。
(笑)

  5/14 08:02

色々好きなミュージシ
ャンがいて、色々行っ
てみたけれど。最近は
バンプが一番で。3月
31日のライブに行っ
たのが最後かな。(ち
ょっと忙しかったりし
て)はぁ。ライブ行き
たい。(病気みたい
な)筋肉痛すっごいい
たいけど、楽しいもの
ね。

みつき   5/13 23:24

こんばんは!元彼との
復活おめでとー☆恋愛
してるときって何でも
頑張れる気がする!日
記見てていつも思うん
だけど、さちょさんっ
て私から見るとすごく
魅力的で尊敬の眼差し
(笑)見習わなきゃ
ー!!

  5/13 20:39

運動していないの
は…。私も同じ。その
うちすぐに停滞期が来
そう。そしたらスポー
ツセンターに行こうか
なって思っています。
ライブ行くと筋肉痛に
なるよね?私だけでは
ないとしってちょっと
うれしーです。

  5/12 15:52

 こんにちは。カキコ
ありがとう。甘酒は、
正直に言うと嫌いな人
にはのみにくいかも知
れません(笑)私もそ
んなに好きではなかっ
たんです。ショウガを
大量に入れたりして自
分なりにブレンドして
ベストな甘酒思考中で
す。お互いダイエット
頑張りましょう。って
さちよさん細い。うら
やましーよぉ。

天海祐希   5/12 00:58

こんばんは〜。
元彼との復活オメデ
ト〜♪
いいなぁ。もう彼なん
て言葉を使うこと無い
主婦には羨ましい響き
です〜。彼のためにも
ダイエット頑張ってね
。お菓子の学校、誘惑
多そうだね。いいな〜
。ヘルシー和菓子、食
べたいよ〜。

ギズモ an3u76TPT0exg   5/11 20:35

お買い物いいな〜で
も、もちっと痩せて
から、服は買うん
だ!じゃないと、ウ
エストのサイズ
が・・・あと、気に
入ったものが見つか
らないの。サンダル
なんておととしのヤ
ツだよ。モウかなり
履きつぶした感のア
ルヤツ。底も磨り減
っちゃって。デモそ
れ以上のサンダルに
出会えないのね。う
ーん。明日また買い
物に言ってくるか!
気に入った服があれ
ば、それが似合うよ
うになりたいって、
ダイエットにも力は
いるよね!そーだ。
そうしよ〜

天海祐希   5/06 20:42

こんばんは〜。連休の
ダイエットはどうだっ
た?私は最悪・・・。
昨日も今日も食べ過ぎ
ちゃって・・・。お休みは
いろいろ誘惑が多くて
ね。出かけては食べ。
友達が来ては食べ。明
日からまた頑張るつも
りでっす!
もやしマヨ、おいしく
食べれて良かったね。
焼きそばソースで炒め
て、焼きもやしっての
もおいしいかも。
焼肉のたれとかね。
カロリーはちょっと高
くなっちゃうかも知れ
ないけど、なんてった
て、もやしだけなんだ
からマヨ味に飽きたら
たまにはいいかもね。
ではまた〜♪

みつき   5/05 22:43

日記でいっぱいグチっ
て発散しよー!ダイエ
ットは長期戦だしスト
レスとか溜めてたら続
かないしね☆

みつき   5/05 18:52

こんばんは〜 振袖は
やっぱ着ておきたいよ
ね☆さちょさんも早く
決められるといいね♪
ところで、腰が痛いの
は大丈夫?急に運動す
ると腰痛くなったりっ
てよく聞くから、スト
レッチとかで体を慣ら
すといいかも☆お互い
頑張ろう!!